jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11109
公共機関を相手に毎日現金収入!!月収60万円!!
by MY from 日本 2006/10/11 11:59:07

初心者でも簡単に参加でき主婦にも大人気です。
毎日、楽しみながら,現金収入が得られます。
実は、この方法は以前からありました。
しかし、以前は公共機関までわざわざ出かけなければならなかったんです。
それが、最近ようやく在宅で、パソコン・携帯でお仕事ができるようになったんです。
それをきっかけに、今回ご案内させていただくことにしました。
今なら無料でお金を生み出す自動販売機を差し上げます!!
是非お試し下さい。
『詳細はこちらより』

Res.1 by from バンクーバー 2006/10/11 21:26:44

ネズミ小僧、赤サギ、両方ともあてはまるね。
バンクーバーカは貧乏ですが、ここまでは騙されないよ。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network