jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11074
L.Aで制作する映画のスポンサーを募集します。
by Sadamu from ロサンゼルス 2006/10/09 12:57:28

はじめまして。私はロサンゼルスで映画制作をしている大学生のSadamuといいます。
来る11月下旬、ここロサンゼルス、ハリウッドで在米日本人映画監督とアメリカ人脚本家、私がプロデューサーとして日米のスタッフが協力し、ショートフィルムを制作することになりました。
今作品は、制作後、カンヌ国際映画祭ショートフィルム部門にも正式出品いたします。
監督の中村哲平は、11月から全国TSUTAYAで作品がレンタルされ、日米の映画祭でも高い評価を受けている若いクリエイターです。脚本も、長い時間をかけ完成された、心温まるお話です。
制作の準備は既に整いましたが、先日スポンサーの不手際で急遽出資がなくなってしまい、現在スポンサーを探しています。
企業でも個人でも構いません。制作スポンサーになっていただければ、映画のエンドロールに企業名/個人名を記載します。
また今作の制作HPにて、スポンサー様を宣伝させていただきます。
今作はアメリカ、日本、フランスにも放映していく予定です。
宣伝効果は非常に高く、既にアメリカの企業が一部を出資してくれています。
残りの出資予定額は2000ドル〜3000米ドルですが、個人で出資していただけるのであればいくらでも構いません。
出資をしていただける方、興味のある方は私に直接メール下さい。よろしくお願いします。

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network