jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10429
Saturna Island でFarm Stay
by Bill from バンクーバー 2006/09/06 13:51:02

親日家のBillおじさんと料理好きのFloraおばさんがFarmで働く仲間を募集します。

少しまだ時間はありますが、10月14日から一人の募集となります。
週に5日、一日に5時間働けば、一週間分のステイと食事がもらえます。Floraの作る料理は本当においしいです。部屋はホストの家の横にあり個室で、テレビも見る事がで来ます。島のコミュニティーセンターではアクティビティーを毎日行っていて、島の人達とバトミントン、サッカー、卓球などを楽しむことができます。島の人達は本当にフレンドリーで楽しい方達ばかりです。英語にあまり自信のない方でも、Billが本当に快く英語を教えてくれます。

代理で投稿させてもらっているので、どのくらいステイする事ができるのかはっきりはわかりませんが、1ヶ月もしくわそれ以上ステイできる方に来ていただきたいと思います。Floraにメールで聞いてみてください。10月14日と書き込みましたが、1週間くらいならば融通が利きます。
メールアドレスは saturnaherbs@saturnacan.net です。

英語で氏名、性別、何故Farmで働きたいのか(本当に簡単な内容で結構です 例 動物が好きだから。)、jpcanadaを見たとメールにつけておいてください。

わからないことなどがあれば、
   kityaou12@yahoo.co.jp まで日本語でお気軽にメール下さい。

ただし、一名の募集となりますので、私をとおさずFloraに直接メールをしていただいた方が先着順となりますので決まりやすいと思います。
 ホームページアドレスは 
   http://www.saturnaherbs.com/index.htm です。

Res.1 by Bill from バンクーバー 2006/09/06 13:55:41

Saturna Islandの場所ですが、Tsawwassenフェリーターミナルから2時間半のところにあり、Victoria近くのガルフアイランドの一部の島です。  
Res.2 by Mai from バンクーバー 2006/09/08 21:55:01

上記のアドレスにメールが届かなかった為、こちらに書き込ませていただきます。詳しい仕事内容とデイオフ、ほかにもファームで働いている人がいるのかどうか教えてください。よろしくお願いします。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network