jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.103765
Farm stay on Saturna Island
by Flora House from Saturna Island 2024/07/22 09:06:56

私たちは、サターナ島(Saturna Island)の農場で8月1日から8月20日まで働く人を探しています。私たちの農場は「Breezy Bay Farm」といいます。ここでは美味しい食べ物を毎日たくさん食べることができます。また、ここで過ごす皆さんはとても親切です。
サターナ島は、バンクーバーとバンクーバー島の間にある湾岸諸島の1つで、人口約350人の小さくて美しい島です。他の常諸島には、ソルトスプリング島とペンダー島があります。バンクーバーのフェリー乗り場からサターナ島までは、約2時間しかかかりません。
島の生活や農業が初めてでも、歓迎します!ここはワークエクスチェンジの農場なので、給料はありません。働く代わりに寝る場所と食事を提供します。滞在中はほとんどお金要らずで、面白いアウトドアや英語環境により有意義な生活を楽しむことができます。

滞在期間はミニマム2週間ですが、長期間の滞在も可能でとても柔軟です!
勤務時間:1日5時間(午前9時〜12時、午後1時〜3時)、週2日休み
勤務形態:「wwoof Canada」をGoogleで検索すると、私たちの広告やwoofの仕組みを確認できます
仕事内容:畑や温室のメンテナンス(野菜の種まきや収穫、土壌の準備など)、建物の修理(塗装、フェンスの修理など)等
募集人数:1名〜2名

作業服と仕事に必要なものすべて借りることができますし、難しい仕事はほとんどありません。時折、あなたは農場で1日5時間働く以外に夕食の準備や片付けなど、家での簡単な手伝いを頼まれます。 そういったことも楽しめるといいかもしれません。

ここのホストは親日なFloraとBill、Floraは料理が大好きです。FloraとBillはこれまでに100人以上の日本人を受け入れてきました。 あなたが英語に自信がなくても、彼らは分かりやすく話し、仕事の内容もしっかり説明してくれます。また、 過去にはここの生活が好きで9ヶ月間滞在した人がいたり、島を離れた後もホストに会いに来たりする人がいました。そして、ホストと話をすることで英語力を向上させた人は数え切れないほどいます。

寝る場所としては、寮内の個室をご利用いただけます。 シャワーとトイレは共有になります。徒歩5分にあるプライベートビーチでは夏に泳ぐことができます。ウェットスーツや自転車の貸し出しもあります。他にもハイキングやBillとボートでルアー釣りにも行くことができます。ボートから、アザラシや運が良ければシャチを見ることができます。 ハイキングでは美しいブドウ畑、海に浮かぶ島々などを見ることができます。日によっては島の方たちと交流できる地域活動もあります。 島の皆さんはとてもフレンドリーです。

興味のある方は英語で下記のメールアドレスに送ってください。
Flora@breezybay.ca
島への行き方や農場の写真については以下のウェブサイトを参照してください。
www.breezybayfarm.com
このトピックのクライアントがホストであり、ホストの代わりに投稿しているため、投稿のコメントに返信することはできません。
ありがとうございました。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network