jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.103646
7月11日(木)カナダケアギバーセミナー(無料オンラインセミナー)
by CanaGo-Visa Consulting Services from 日本 2024/07/11 18:00:00

カナダには、ケアギバーと呼ばれる、
家庭内でお子様や介護の必要な方のサポートなどのお仕事をする方を対象とした
永住権プログラムがあります。

資格がなくとも子供やシニアのお世話をしたい、という方でも短期間で永住権を目指せるのが特徴です。

反対に、日本で看護師をしていたけど、カナダで看護師の資格はとても取れない
などといった方や保育士資格はあるけど少人数の子供対象としたい、といった方も、
経験を活かしていただけます!

そんなケアギバーを対象とした永住権プログラムについて、
先日、カナダ政府から、来年から始まる新しい発表がありました。

・これまで1年や2年必要だった職歴が6か月のみ
・カナダ国内のみだったのが国外の職歴も対象になる
・その他英語や学歴の条件の引き下げ

など、これまでのプログラムに比べより永住権取得のを目指しやすくなる発表内容です。

本日時点では、これ以上詳しい点についての発表はありませんが、
発表になり次第すぐにご興味のある皆様にご案内できるよう、
弊社では下記日程にて、セミナーを開催することを予定しております。

★セミナー内容★
‐新しいケアギバープログラムについてのご案内
‐日本やカナダでのご経歴を活かして永住権につなげる方法
‐過去の事例を踏まえケアギバーでの永住権申請で注意すべきこと

など、ナニーや介護のお仕事をして永住権を目指されたい方に向け
有資格の移民コンサルタントが詳しくご案内をいたします。

通常は有料相談となるコンサルタントから直接お話を聞ける有益な機会となります!

★こんな方におすすめ★
・カナダの永住権を目指している方
・現在ケアギバーとして就労されてる方
・日本で保育士や看護師などされていた方
・お世話が好きな方

などなど、ぜひぜひご参加ください!

====
参加者の方に有意義なお時間をお過ごし頂く為、事前予約制とさせていただきます。
今回のセミナーはオンラインでの開催となりますため、日本在住、カナダやその他の国にお住まいの方でもご参加いただけます。

多数のご予約をいただいた場合、参加者人数を調整(締切り)させていただく可能性があります。
当日ご予約なしの飛び入り参加はお断わりさせていただく可能性がありますのでご了承ください。

また、万が一セミナー開催までに政府より詳細発表が無かった場合など、
セミナーを延期させていただく可能性がございます。
その場合は、改めてご案内をいたします!

【ケアギバーで永住権】

日程: BC州時間2024年7月11日(木) 午後4時スタート
    日本時間2024年7月12日(金) 午前8時スタート

場所: オンライン
参加費:無料
ゲストスピーカー:政府公認移民コンサルタント 八木康代

【ご予約方法】
セミナーへの参加を希望される方は、以下のフォームに必要事項をご記入いただき、予約をお願いいたします。

●セミナー参加希望の方用予約フォーム

https://url.canago-visa.com/CaregiverSeminar2024

フォーム送信後、自動メールが届きます。
もししばらく待ってもメールが届かない場合は、ご提出いただいたEmail addressに誤りがある可能性がございますので、再度フォームを送信してください。
参加者の方にはセミナー前日までに最終案内のご連絡を差し上げます。

皆様のご応募をお待ちしております!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network