jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.103539
スティーブストン ペットサロンにて スタッフ募集
by Noriko Ikuta from Richmond 2024/06/13 10:49:14

スティーブストンのトリミングサロンにてスタッフ募集

海辺の町スティーブストンは、海と緑の多い小さな漁師町です。
人々は ワンコとの暮らしを満喫しています。私たちはその暮らしのお手伝いをさせていただいております。
おかげさまで、10年目
この度、仲間を募集します。

グルーマー   パートタイム・フルタイム
        給与 コミッション(相談可)
        オンライン予約制
        ひとりで一頭仕上げられる方 

アシスタント    パートタイム(水・木曜日9:00〜16:00頃まで)
          時給 $17.50〜
          主な仕事 犬のシャンプー・ブロー、グルーマーアシスト、掃除、など
          体力に自信のある方歓迎 経験不問

現スタッフは、英語・日本語環境

就労ビザをお持ちの方に限ります。ご興味ありましたらお問い合わせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2024/06/17 17:07:04

アシスタントの募集は 停止いたしました。
グルーマーは 引き続き募集しております。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network