jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1033
Harbour Centre 1F Japanese Restaurantでウェイトレス求ム!!
by ナツコ from バンクーバー 2005/05/19 15:35:04

優しく面白いコリアンのオーナーとコックさん、日本人のウェイトレス達と一緒に働きます。お客さんは日本食に興味のあるCanadianばかりで会話も弾んだり、とてもリラックスしてお仕事できる環境です!!興味のある方、履歴書持参の上3:00-5:00にお店までいらっしゃって下さい!明るくて社交的な女性大歓迎!私も日本人のお友達が欲しいのでぜひ!お願いします!!(^_^)
  Lunch 11:30-2:30 / 12:00-3:00
  Dinner 17:00-21:00    
 原宿Harajuku Japanese Restaurant 604−669−7791

Res.1 by あんこ from 日本 2005/05/19 15:58:34

来週ワーホリでVancouverに行きます。このお仕事に興味がありますが、まだ受け入れていただけるでしょうか?履歴書は日本語ですか?  
Res.2 by ナツコ from バンクーバー 2005/05/19 16:17:26

来週来られるんですか?いまから楽しみですね!バンクーバーほんとにいいとこですよ!!(^^) 
えっと、本題ですが・・さっきのせたばかりであんこさんが初めてなので、まだまだぜんぜn平気です!それからこっちの履歴書のことってご存知でしょうか?カナダでは日本のような履歴書は存在せず、自分でオリジナルのレジュメントをパソコンでタイプしたものを提出します。全部英語です!
ちなみにあんこさんの英会話レベルはどのくらいでしょうか?おしえていただけると幸いです。あと、正確には来週のいついらっしゃるんですか?いまから仕事にいくのでボスの耳にいれておきますね!
興味おありならまたメールくれるとうれしいです(^^)
準備がんばって!!
 
Res.3 by Olive from バンクーバー 2005/05/19 17:40:30

I’m intersted in the job, Please tell me the name. When can I bring my resume?  
Res.4 by ロック from バンクーバー 2005/05/19 18:34:15

私は現在バーナビーで仕事をしていますが11時には終わるのでその後ももう一つ仕事をしたいと思っているんですが、ウエイトレスの仕事は今までした事がありません。今の仕事が決まる前もレストランなどにレジュメを出したりしたのですがやはりウエイトレスの経験が無いとだめでしょうか?  
Res.5 by s from バンクーバー 2005/05/19 20:42:36

英語力はどの程度必要なんでしょうか?
とっても興味あるんですけど正直英語に自信がないんです。。。
あと週に何回からとか決まっているのでしょうか?  
Res.6 by YUKO from バンクーバー 2005/05/20 00:33:46

I wanna work there, but I can do it only in dinner time cauz I go to school...is that alright? I have a WH visa till next April, and can communicate in English without problem. If you’d accept my apply, please send me back, and I’ll go to your shop with resume.  
Res.7 by ナツコ from バンクーバー 2005/05/20 02:42:38

経験不問だと思います!私は経験者なんですが、他のウェイトレスさんは1度もしたことがなかったっていってましたから・・ボスは明るくてOutgoingな方がいいといってました!言われたことをきっちり覚えさえすれば、特にここのレストランは仕事的にはそう難しくないです(^^)オフィス街のせいかお客さんも品のある方が多く、性質の悪い人もいませんよ。興味おありでしたら、ぜひおたちよりください!    
Res.8 by ナツコ from バンクーバー 2005/05/20 03:00:32

私はボスに投稿を頼まれただけなので正確には分かりかねるのですが、オーダー時やキャッシャーなど、ウェイトレスとしての基本的なComminicationが可能であれば大丈夫だと思います。客層は9割方Canadianです。あとOwnerとキッチンシェフはKorianなので彼らと意思疎通がはかれれば・・メニューや仕事上の会話を勉強すれば、英語力は後からついてくるものだと思う!興味おありでしたら1度あそびにきてみては?面接でしたらResument持参の上いらっしゃってください(^^)  
Res.9 by ナツコ from バンクーバー 2005/05/20 03:13:32

Thanx 4 ur mail! Sounds great. Actually,i was just told 2 make advertisement by my boss,so i can’t answer ur question exactly.
so anyway,could u come 2 talk 2 my boss with ur resument if its possible?? We close on Sat and Sunday,please come 2 my place at 3-5o’clock in weekdays!
 
Res.10 by ナツコ from バンクーバー 2005/05/20 03:19:10

Our restaurant is Harajuku japanese restaurant.U can come at3-5 in weekdays. See ya in our place!
 
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network