jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.103110
ドッグシッターさんを探しています。
by T from バンクーバー 2024/04/01 14:03:45

ご自宅で中型犬のデイケア、ボーディングに対応できるドッグシッターさんを探しています。

頻度は多くないですが数か月に1回程度、また一時帰国時に数週間など決まった方に預けたいと考えており、長くお付き合いができる方が望ましいです。

・犬の飼育、シッターの経験がある
・基本的に在宅で面倒が見れる
・こまめに犬の様子を伝えられる
・宿泊の際、1日2回の給餌、散歩、トイレ休憩(散歩含まない)に対応できる
・緊急時に動物病院に連れていける足がある

お給料はご経歴などを考慮して決めたいと思いますが、すでにご自身のレートがある方は最初にご提示ください。
メールでやり取りしたあと実際会ってご挨拶とお互いの身分証の確認などを済ませ、今月中にデイケア、ボーディング、と段階を踏んでトライアルしたいと考えております。

私共や飼い犬の詳細はメールにてお伝えできればと思いますので、まずはお気軽にメールでご連絡いただけますと幸いです。
※必ず皆様にご返信できるわけではありませんのでご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network