jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.102908
✂️ヘアスタイリスト✂️🫧ヘッドスパニスト🫧募集してます
by Jun from バンクーバー 2024/03/05 09:14:04

募集A:美容師/ヘアスタイリスト
私たちのバンクーバー内で2店舗運営する美容室では、ユーモアのある美容師/ヘアスタイリストを募集しています。今年6月よりリニューアルしてお客様に最高のサービスと体験を提供するために、私たちのチームに加わってくれる方を探しています。

【職務内容】
* カット、カラーリング、パーマ、トリートメントなどのヘアサービスを提供する
* お客様のニーズを理解し、オーダーメイドのヘアスタイルを提案する
* カウンセリングやスタイリングのアドバイスを行う
* サロンの受付業務を含め、清掃や日常業務に協力する
【応募資格】
* 美容師免許をお持ちの方
* カット、カラーリング、パーマなどの技術に自信がある方
* チームワークを大切にし、お客様とのコミュニケーションが得意な方
* 経験者優遇
* 英語に自信がない方もぜひ相談してください
【勤務条件】
* 勤務地:OAK店・BROADWAY店
* 雇用形態:フルタイム/パートタイム
* 勤務時間:10:00-18:00, 10:30-18:30
* 給与:時給$17.50-$25.00, 歩合 45-50% *能力や経験に応じて優遇

募集B:ヘッドスパセラピスト/マッサージセラピスト
今年6月より運営開始となる美容室併設のヘッドスパサロンでは、経験豊富なヘッドスパセラピスト/マッサージセラピストを募集しています。お客様にリラックスと癒しを提供し、心地よい体験を提供するために、初期メンバーに加わってくれる方を探しています。
【職務内容】
* ヘッドスパやマッサージを提供し、お客様のリラックスと心地よさを追求する
* お客様のニーズや健康状態を考慮し、セラピーをカスタマイズする
* ヘッドマッサージやヘッドスパに関する知識やテクニックを活かし、お客様に満足していただく
* サロンの清掃や日常業務に協力する
【応募資格】
* マッサージセラピストとして就業経験をお持ちの方
* ヘッドスパやマッサージに関する豊富な経験をお持ちの方
* お客様の悩みを聞き出せて、コミュニケーションに自信のある方
* チームワークを大切にし、サロンの雰囲気を良くする努力を惜しまない方
* 経験者優遇
【勤務条件】
* 勤務地:BROADWAY店
* 雇用形態:フルタイム/パートタイム
* 勤務時間:応相談
* 給与:時給$17.50-$20.00 *能力や経験に応じて優遇
【応募方法】
ご興味をお持ちの方は、履歴書を添えて下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
hive hair spa
hivehairspa@gmail.com

私たちの美容室では、お客様に安心してリラックスしていただける空間を提供し、お客様の美と笑顔を引き出すお手伝いをしています。あなたの才能と情熱を私たちと共有し、一緒に成長していきましょう。皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network