jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.102619
満席御礼:2/1(木) カフェ就職術セミナー
by JPカナダ留学センター from バンクーバー 2024/02/01 18:00:00

-------------------------------------------------------------
セミナーへの参加申し込みありがとうございます。
予定数を上回るご応募をいただきましたので
予約を締め切らせていただきました。またの機会よろしくお願いします。
-------------------------------------------------------------

「カナダのカフェで働きたい!」
「カフェで働きたいけど自分にできるか心配・・・」

カナダのカフェで働きたいと思っている方に朗報です!
カフェでのお仕事の探し方や面接での頻出質問についての「カフェ就労セミナー」を開催します。

先日、弊社にて開催したJpcanadaジョブフェアでカフェでの就労をご希望する方から多数のリスエストがあり、今回のセミナー開催に至りました。
漠然とした憧れで終わらせるだけではなく、夢への第一歩を踏み出してみませんか?

【バンクーバーでのカフェ就職術セミナー】
日程:2024年2月1日(木)午後4〜5時
場所:JPカナダバンクーバーオフィス セミナールーム
持ち物:筆記用具

参加希望者は以下のフォームの記入を持って、予約を確定しておりますので、ご記入をお願いいたします。(先着順)
※参加のご希望を多数いただいた場合、こちらのフォームを打ち切らせていただく可能性がございます。お急ぎの方はお早めにご参加のご予約をお願いいたします。

https://forms.gle/iLsuHRCewZS3mSXk7

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network