jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10187
プロダクション・コーディネーター・アシスタント - アニメ業界 Assistant Production Coordinator - Anim
by Troy from バンクーバー 2006/08/25 12:00:59

キツラノにあるポストプロダクション会社でフルタイムのポジションを探しております。下記の応募資格を満たす方、ご応募ください。

- やる気があり 流暢な日本語&英語を話す方
- コンピューター能力またコミュニケーション力に優れた方
- 細かいことによく気がつき、期日をきちんと守れる人
- 英語力、文法力必須!

履歴書にカバーレターをつけ604-733-1500 担当Troy までファックス下さい。

A Kitsilano post production facility needs a bright, energetic person fluent in English and Japanese for a full-time entry-level position. This high-pressure office requires a person with keen computer and interpersonal skills, who can pay attention to details and meet deadlines on a regular basis. Excellent English and grammar skills a must! Fax cover letter & resume to Troy: 604-733-1500.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 15:10:16

仕事内容をもう少し具体的に教えていただけませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 15:15:53

この会社気になってインターネットで調べたり、電話したけど、対応が悪かったです。
ネットでも他の人たちが『ここは一体何の会社なのか?』とコメントしていました。なんだか声優スタジオみたいな感じだけど、情報が得られないので怖くて応募しませんでした。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network