jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10063
高収入を約束します!!副業におすすめ 
by ダイアクラブ from 日本 2006/08/18 21:59:07

楽して稼げる高収入!!
副業ビジネスにもお勧め!!
学生・OL向けのアルバイト!!
自由な時間と夢を追いかけて!!
心を癒す仕事です!!

仕事内容:弊社が運営をしておりますダイヤクラブの会員様(男性/女性)とデートをして頂くお仕事になります。

デートプラン:通常のデートをして頂きます。お食事、お酒、ドライブが基本です。
それ以上の関係(愛人・恋人・SEX・旅行)を望む会員様もいらっしゃいますが強制や強引な誘いは100%ありません。
弊社はデートの提案までが仕事になります。会員の方は、厳しい審査を通過した方なので身元もしっりとしていますので安心してください。

勤務時間:登録制となりますので、自由にお時間を選んで頂きます。登録は、メールと電話にて行って頂きます。ご質問などあれば、お気軽にお申し付けください。

給与:年齢・容姿・学歴・職歴によって5段階のランクに分かれます。登録の際に、細かなことを確認させて頂きます。場合によってお断りをさせて頂きますのでご了承ください。

RANK/時給<1デート/2時間〜5時間>
A/¥30,000〜
B/¥20,000〜
C/¥10,000〜
D/¥7,000〜
E/¥5,000〜

応募資格 :18才以上の男性と女性(高校生可)、年齢・容姿・学歴・職歴によって5段階のランクに分かれますが、何よりもやる気や真面目に稼ぎたい方を重視致します。
通常では出会うことができないようなハイレベルな会員様なので楽しく稼げます。これ以上の仕事はありません。学生、フリーター、無職、副業の方までお気軽にお問い合わせください。

応募は基本的にメールにてお願い致します。
フルネーム(本名)、お住まいの所在地、年齢、職業、電話連絡希望であればお電話番号をお送りください。質問等でも構いませんので、お気軽にメールして下さい。
採用担当マネージャー:鴨下 dia-club@ezweb.ne.jp

ダイヤクラブ 

Res.1 by ドン from 日本 2006/08/24 16:23:41

このクラブって最初にン十万出さなきゃいけないんだよね。。
出した人いる?ってか大丈夫なんかなあ。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 16:30:38

会員になるわけじゃなくて、仕事の登録をしてもお金ン十万払わないといけないの?そこのとこをもっと、説明してほしいですよね。担当マネージャーさんに直接メールする勇気がな〜い。  
Res.3 by ドン from 日本 2006/08/24 16:52:05

初回の仕事の時に返してくれるっていうんですけど。
携帯とホットメールだけじゃ信用して良いのか悪いのか。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network