jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.100479
Recruitment of cleaning company staff (urgent recruitment)
by Moaad from バンクーバー 2023/01/23 14:52:05

「私たちは、ハリソン バレー スキー リゾートでの Airbnb 清掃の仕事のための独立した清掃員を探している、成長中の清掃および Airbnb 管理会社です。

バンクーバーで私たちを手伝ってくれるスタッフを探していますが、主にスキー リゾートのエアビーアンドビーのスタッフを探しています。

私たちは住宅を提供します。あなたは最低1週間滞在することができます。上限はありません。 山へは会社のシャトルバスで送迎いたします。

私たちと一緒に働く利点は次のとおりです。
- 1 日 6 〜 10 時間の長時間労働による高賃金
・とても楽しく働ける環境
- 完全にストレスのない職場環境で英語を練習する能力
- 私たちのチームに参加することは、あなたが私たちと同じ道を歩んでいることを意味します
- チーム、日本人スタッフ、クライアントチームと新しい友達を作る
- 仕事後の楽しいハングアウト
- スキー/スノーボードが提供されており、非常に安価な 1 日パスから無料のパスまで提供できます。
- 食事プランの提供
- 非常に居心地の良いキャビンで眠るための快適なベッドを完全無料で提供しています(必要に応じて移動できます)。
- 非常に若々しい環境、晩年のたまり場
- これまでにない方法でカナダを体験してください。特定の野生動物をランダムな時間に見ることができる雪の山です。

などなど!

新たに獲得した顧客のタスクと、クリーニング用品も提供します。

私たちはクリーニング業界で評判の良い会社であり、ローワーメインランドの人々にサービスを提供し、高品質のサービスを維持しています。

さらに、私たちは独立した清掃業者の満足を保証します。

男女問わず大歓迎です。チームメイトのほとんどは若いカナダ人または日本人です。

私たちの主な焦点は、リピート顧客を獲得し、長期的な関係を構築することです.

フルタイム CA$17.75 - CA$21/時間

私たちは特にスキーボーダー/スキーファンが好きです。

経験豊富な清掃員または 2 人一組で作業するパートナーがいる方を優先しますが、未経験者やソロ清掃員からの応募も検討します。

私たちが探しているプロフィール:

信頼性のある
自己モチベーションが高い
指示を受け入れる
細部への注意
犯罪歴なし
時間は正午から夕方まで。
必要に応じて夜勤もあります。

とても居心地の良いロッジで無料で働きましょう

私たちのポストが開いていて、時計がカチカチ音をたてているので、すぐに連絡してください! 我々は君が欲しい

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network