jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.100380
Sakura Salon ヘアスタイリスト・レセプショニスト募集
by Hitomi from バンクーバー 2023/01/07 04:16:36

Sakura Salon では、一緒に楽しく働いて頂けるスタイリスト、レセプショニストを募集しています。

コールハーバーの落ち着いたエリアにある、地元のお客様が多い美容室です。
英語に自信のない方も英語のヘルプをするので大丈夫です。カラーとパーマのモデルを行なってから入客するので、安心してお仕事ができます。
是非一度サロン見学にいらして下さい。

== 美容師募集要項 ==
*スタイリスト経験3年以上

《仕事内容》
*美容業務全般

《給与、待遇》
*時給制(能力、経験に応じて)+Tip + ホリデーペイ
*フルタイム:週休2日+祝日休み
*パートタイム:出勤日は相談可
*ワークビザ、移民ビザサポート有り

== 受付け募集要項 ==
*電話の応答が問題なく出来る英語力
*笑顔の素敵な方
*経験ない方も大歓迎

《仕事内容》
*美容室受付け業務全般、雑務全般

《給与》
*時給制 + ホリデーペイ
*パートタイム相談可

== 応募方法 ==
*履歴書を sakurasalonvan@gmail.com までお送りください。もしくは、直接サロンにご持参ください。

お問い合わせ、お待ちしております。

Sakura Salon
555 Bute Street Vancouver
604-558-0393
sakurasalonvan@gmail.com
担当 Hitomi

Res.1 by Sakura Salon from バンクーバー 2023/01/21 04:01:25

レセプショニストの募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
引き続きスタイリストの募集をしています。ご応募お待ちしております。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network