jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.350
ヘイトスピーチ許さない
by NO HATE! from 地球 2022/10/17 02:08:58

ヘイトスピーチ許さない!
弱者のかたがたに対するヘイトスピーチやヘイトクライムは市民として絶対に許せないものです!
特に倭国では倭人による中国人やコリアンのかたがたに対する差別や偏見やヘイトスピーチが横行しています。
それにより中国人やコリアンのかたがたは大変な苦痛を受けています!
弱者のかたがたに対するヘイトスピーチやヘイトクライムは絶対に許されないものです!

Res.1 by NO HATE! from 地球 2022/10/17 02:09:39

絶対に許さない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/17 15:56:32

>特に倭国では倭人による中国人やコリアンのかたがたに対する差別や偏見やヘイトスピーチが横行しています。

そうかな。ネット上では中国人やコリアンによる日本人への偏見やヘイトスピーチの方がよほどひどいと思うけれど。。。てか、日本人って中国人やコリアンについて語ること自体少ないですよね。

あと、現在、倭国や倭人という言葉は蔑称として使われることが多いので、このトピでそういう言葉を使うこと自体、日本へのヘイトにつながると思いますよ。

またカナダに居ると、ヘイトどころか、中国人も韓国人も同じアジア人として仲間意識が生まれたりします。マイノリティである同じアジア人同士でヘイトスピーチをする意味が見つかりません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/17 16:33:55

他人には差別差別煩いくせに、自分は倭人倭国呼びのトピ主。自分は何言ってもよい特権階級のつもりですかね。。。
他人には厳しく自分には甘い、まさにどこぞの党みたいやね
Res.4 by WT from 無回答 2022/10/22 08:08:03

ヘイトスピーチというよくわからない曖昧なものよりも言論の自由を優先すべきだ
反対意見をナチスとレッテル貼りして言論萎縮を狙い言論の自由を侵害しようとするな
ナチズムとコミュニズムの両方の民族ジェノサイドに反対している

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 16:27:07

2032年には中国はアメリカを抜いて世界最大の経済大国になります、日本人は基本的にスネ夫なのでアメリカ(ジャイアン)の悪口は絶対に言わないし、自分より立場の弱い人の悪口を言います、しかし、あと10年もすれば、その立場は逆転し、若者は中国を尊敬するでしょう。いまの若者が韓国を大好きなようにね、私の予想では中国語を学ぶ人や中国留学を希望する人が増えるのではないかと思ってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/26 19:41:50

近平統投C絕望売b
中国株中の息
凳窩蹼

10-27 近平続投で中国株・ハンセン指数ガチホ勢が絶望


https://m.youtube.com/watch?v=Y8288do2dU8

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 20:00:56

全てのヘイトスピーチやヘイトクライムを許さない!
君が書いてないチャイニーズやコリアンが日本人に対しておこなうヘイトスピーチやヘイトクライムも許さない!
反対意見をナチスとするのはロシアと同じ魂胆か?
ロシアはナチスを排除!とウソを付いてウクライナに侵略した!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 09:31:42

Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 09:33:53

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 09:35:38

Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 09:37:16

Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 07:27:00

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 22:41:29

Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/01 10:31:54

本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network