jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.338
幸せしかない〜😃皆んな〜😊有難う〜🥰
by 無回答 from 無回答 2021/11/04 03:55:51

本当はこんなことを書いたらね、
どぉ思われるんだろう、
とか、
ず〜っと言わずにいた事を
ず〜っと言わないでいようと思っていた事を
OPENにしないと許してもらえない
と、いう事がわかったので、
信じなくていいので、わかる方だけでいいので、
これから、綴って行こうと思います。

10代の頃の話になりますが、
UFO
UFO
UFO
UFO

に連れて行かれたました。
それ以降、フラッシュバックのように
頭の中に色々送り込んで来るんです、
時には感情が言葉になるような声で、

なぜ、私なのか????

全く理解不能でした、
逆に、
そんな事を信じるようなタイプの人間では無く、
むしろ現実的タイプの人間です、今だに、
しかし、
2012年から何かが起こり始めているらしく、
この2年間で事が大きく成長し、
2025年までに
新たな意識革命が成されるようです。
とにかく、今までの経緯、出来事、メッセージ
とか、
開示していきたいと思います。

https://ameblo.jp/casper3737/entry-12525819267.html


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 02:15:28

【2023年7月、ブラックホール襲来】を予言する佐藤和也氏の
🎙モノローグ(独白)

https://twitter.com/megucheee/status/1459221515669544965?s=21

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 02:17:05

中国がどうだとかなんだとか、書き込みを見ると色々あるようですが、もはやそういう如何なるネガティヴも言いたくないかな

これから人類に起こる出来事の中にはかつて私達が体験した事のないような出来事が起こってしまう事だけはお伝えしておきます、詳しいことは書ける内容ではないので、私は人類の進むべき意志の力を信じたいと思います  

https://ameblo.jp/casper3737/entry-12544810954.html

僕らは幸せしか思いません

何故なら、波動は共鳴していくのだから

人は近くにいる人の感情エネルギーの振動(波動)を受け、共振し、無意識に同期する。複数のメトロノームをバラバラに動かすと、やがて全てが同期し、同じタイミングで音(音波エネルギー)を刻む様に。あなたのワクワクに周りの人が同期する。メトロノーム実験動画↓↓
youtu.be/JWToUATLGzs @YouTube

ネガティヴは惑星地球から無くなります

皆んな〜!

ありがとう〜!^ ^
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 02:18:30

人は近くにいる人の感情エネルギーの振動(波動)を受け、共振し、無意識に同期する。複数のメトロノームをバラバラに動かすと、やがて全てが同期し、同じタイミングで音(音波エネルギー)を刻む様に。あなたのワクワクに周りの人が同期する。メトロノーム実験動画↓↓
youtu.be/JWToUATLGzs @YouTube
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 02:20:45

メトロノーム同期 (32個) https://youtu.be/JWToUATLGzs @YouTubeより
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 05:24:13

望む事や

願う事に

根拠や理由付けをしない事だよ

ただ望む

未来は何も決まっていないから

あなたが望むままに

願うままに

そのエネルギーを

拡大させて行けるんだよ

だからね

ただ

楽しみに待つ

待っている時の心状態に

意識を向け

ワクワクしていればいいんだよ(^_^)

https://twitter.com/casper95259831/status/1460917984474513408?s=21
本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network