jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.331
人口削減計画 消されるのは ワクチン接種者 or 非接種者??
by 無回答 from 無回答 2021/09/08 04:11:50

私はワクチン反対派で接種をするつもりはないです。ワクチンパスポートによる統制社会の突入を危惧しています。ただワクチンによる人口削減計画には懐疑的です。というか皆さんが言っていることと真逆のパターンもあり得るかと。私は今の世の中が科学技術によってどんどん統制社会に向かっていると思っています。それっていうこと聞かない奴は削除ってことだと思います。だからワクチンを打たない方を片付けるシナリオもあるのでは?

トランプがツイッターからブロックされた時保守派はパーラーに移動しましたよね。それこそ陰謀説ですが関暁夫は危険だからパーラーを使うなと言っていました。なぜならパーラー=保守と炙り出せるから。なんかこれって今のワクチン祭と似てるなって。

皆さんはどう思いますか?

まあ私はそんな狂った統制社会で生きたいとも思わないのでワクチンは打ちません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/08 04:15:30

なんだか統制社会を進めるグローバリストに炙り出されている気がするから
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/08 21:09:30

イスラエルなどから実状が見えつつありますが、
基本的にワクチンを打つと弱る、という話は真実味があると思います。
そして不妊になるという話が本当なら、

ワクチンを打つ人々がその数を減らし、その子孫を減らす。
結果的に人口は減ることになります。

そして今一番気になるのは、日本の超過死亡が増えていることです。

陰謀説を語るなら、
パンデミックのキーパーソン、世に影響を及ぼすような人物でパンデミックに懐疑的な人物がコロナになったり、死んだりしている。

これは単なる偶然なのか・・・

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/08 21:41:03

イスラエルからワクチン接種が始まったことになんとなくあれ?と思いました。

ワクチンの中身を知らない以上、イスラエルで打たれたものと日本や他の国で打たれているものが同じ成分かどうかわかりません。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/09 05:03:20

私は仕事上必要で打ちましたが、

>ワクチンを打つ人々がその数を減らし、その子孫を減らす。
結果的に人口は減ることになります

人口削減なら、先進国から先に打つ必要ありますか?先進国の多くは少子化なので、自然に人口減りますよね?それなら人口爆発が抑えられない国から打たせるのでは?いつも疑問に思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/09 05:49:29

私はこのパンデミックの起源が全く注目されていないことに恐怖を感じます。
もしこのパンデミックが人工的に発生したものであれば
第2弾、3弾が用意されているものだと思います。
その場合今パンデミックでワクチンを打った人がどうなるか
または打っていないひとがどうなるのか
それとも今回のはパイロットプログラムなのかはわかりませんが。

科学技術は私たちが想像できる以上の進化を遂げています。
例えばLAWS https://www.sankei.com/article/20191215-Q3FP2DHW6FKOZMSMK42FC2BY5A/

科学技術そのものが良いも悪いもありませんが使うものによってこのように殺人兵器になってしまうんです。では最後の砦はなにかと言ったら最終的に倫理観でしかありません。
歴史的をみてもわかりますが、中国共産党に倫理観を期待するのは無理です。
そんな中国共産党が明らかに関与しているのが今回のパンデミックです。

だからこそ今パンデミックの始まりと
本当に誰に責任があるのかをうやむやにしたまま
ワクチンだけに焦点があたるのが奇々怪々です。

この姿勢は前向きなものではなくむしろ後ろ向きだと思います。
事実を知らなければ解決もあり得ません。

秩序によって倫理観によって
人はなんとなく生かされていますが
今その実態に疑問符がつけられている状態だと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/09 10:42:23

Res4さん

目的は人口削減だけじゃない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/10 04:33:53

ワクチンパスポートの効果がある程度この冬でわかるはず。それにしてもデンマークやルーマニアはとてもまともな国だと思う。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/10 14:31:33

ワクチンのブースターが言われていますが、結局打ち続けることになるのだと危険ですね。
5回目の接種で死亡率が格段に上がり、7〜8回でラットの半数が死んでいます。
だからファイザーも、儲けるだけ儲けて、治療薬に移行しようとしていますよね。
そんな危険なワクチンをここまで必死に推奨するのは、わけのわからない陰謀説はともかく、理研問題がかなりからんでいますよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/10 15:17:44

あ、利権ですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/10 17:03:59

目的は人口削減だけじゃないってどういう意味?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/11 00:13:59

他のスレなどで、話題が出ていますよ。
あとは自分の頭で考え、自分の頭で整理する。

考えられない人間は

 ”ロボット”

と同じです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/11 00:32:29

>11

ワクチンパスポートって言いたいわけ?何をそんなにもったいぶった言い方する必要があるのかな。感じ悪い奴だな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/22 10:21:56

チクワ接種はヤバいよヤバいよ〜(出川風に)

【ゆっくり陰謀論】今日は和室からお届けー! https://youtu.be/bq6l1k2A4uM @YouTubeより
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/22 10:41:57

>それなら人口爆発が抑えられない国から打たせるのでは?

人口爆発するような国はあまりなくないですか?
子供が多いのは発展途上国ですが、あれは、成人する前にほとんどが死んでしまいます。
先進国は子供が少なくても、老人ばかり増えていくから、そっちからなんとかするために打つのでは?
まぁ、人口統制の陰謀論はありえませんが。
そんなことまで考えて行動するお偉いさんはいないでしょう。
あるのは、利権問題だけでしょう。
一部の人間のお金のためだけに動かされてますね。
仕事上の強制でなければ、打ちたくなかったです。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 09:31:39

遺体解剖して分かったワクチン接種後のリンパ球暴走、ワクチン液内の得体のしれない異物!

https://ameblo.jp/landy-kid/entry-12707577674.html
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 09:57:50

「SARS-CoV-2ウイルスとCovid-19『ワクチン』は、意図的に作られた生物兵器であり、無防備な世界の人々に2段階に分けて放出された」という有力な証拠が得られた

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=290638&pk_campaign=201301-blog-to-twitter
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 10:03:51

私は誰が何を言おうとこのパンデミックのはしりから今にいたるまでずっとずっと新型コロナは中国共産党の生物兵器だと思ってきましたけどね。何年か後に仕上げがくるのだと思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/05 09:06:50

ワクチン騒動と一緒に粛々と進められてきたグレートリセット。ついにNHKでは隠すことなく子供の洗脳を始めた模様。以下、天才テレビ 洗脳キッズ。
https://www.youtube.com/watch?v=DWAaXOJHpvk

新型コロナパンデミックーワクチン祭りーグレートリセットーSDGS

全部繋がっているしディレクターも役者も同じ。
こうなると洗脳されて生きていく方がよっぽど楽。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 20:26:47

ワクチン接種者は2年以内に死亡ではなくメタバースの中へ送られて物理的な肉体を失うだけです。そこではただのデータとして生き続けることになります。神や宇宙の神秘とは無縁の世界。強いて言えばマークザッカーバーグを崇めて暮らす人々、いえ意識体です。

永遠の命を求心する者には救いかもしれませんが生物として死を迎え死後の世界を信じる者には永遠の拷問となるでしょう。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/12 11:34:35

ひょえー、話が結びつきました。
マークザッカ―バグのフェイスブック、裏ではMETAという名前で8の字を横にしたシンボルマーク。
名前が変わる噂があったのですが、これで納得。

もうAll Setって感じですね。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 13:31:17

世界中でワク義務化している現在、どんどんコロナ以外の原因で死者が増えているのを見ていると、やはり接種した方がリスクは高い。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 15:57:06

やりすぎ都市伝説2021冬を見ました。スマホってあんなに簡単に乗っ取られるんですね。プライバシーなんてない世界でした。まぁこれもどれもはじまりはあのオバマ政権でしたね。その延長が今のバイデンです。ときに関氏はSNSでの暴言や余計な書き込みは慎むようにと前から言っていますがJPカナダの発言もやばいんでしょうか。どうやらこれまでの発言などをもとに今後災害時にシェルターに入れる人間が選別されるようなことを言ってました。ただの陰謀ビジネスであることを願います。関氏はバイデンがアメリカ発のAI大統領であると言っていましたね。だったらもっと賢くあって欲しいと思わずにはいられません。それともAIとはあの程度の出来なのでしょうか。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/28 09:41:07

J.ロスチャイルドがはっきり言ってる。

我々は現在、毎年ワクチンを受けるように人々を調教しているわけだが…

ワクチンはこのプログラムにおいて心理学的な意味で極めて重要なのだ。

…このワクチンは、人間の行動をコントロールする為にこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ

「これが治療法だと手を差し伸べる。こうして愚か者の自然淘汰が行われることになる。屠殺 場に自ら進んで向かうようなものである。」

https://twitter.com/kuu331108/status/1475405757579284481
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/01/24 00:30:59

さぁ〜いよいよ新型コロナウイルスパンデミックが次のステージに移行するようですよ。コロナもそろそろ正体がバレてしまいこの辺が頭打ちという事で予め準備してあった次の殺人兵器がお披露目になるようです。病名「マールブルグ病」という聞きなれない感染症。ビル・ゲイツが警告していたようですが予言者か、と言いたくなるような言動です。自分で人口削減計画を立てているのだからそりゃ知ってますね。結局新型コロナウイルスの存在は証明されませんでしたが、この辺は反ワク派の中でも意見が分かれるところですが、その正体は従来のインフルエンザや普通の風邪を新型コロナと呼んでいたとアメリカのCDCが明かしたという説もあります。今度は「マールブルグ病」病原菌をばら撒いてくるのか、それとも既に新型コロナワクチンの中に仕込まれているのかもしれません。今までは新型コロナ毒ワクチンの副作用やシェディングに(イベルメクチン)が最も有効とされてましたが「マールブルグ病」は(アビガン)ということです。イギリスがマスクやワクチンパスポートを取りやめると言い出したのも今度の「マールブルグ病」でパンデミックを巻き起こすための前準備ではないかという噂です。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 08:25:48

1999年ビル・ゲ○ツが作ったビデオゲーム「オミクロン」は腐敗した政府がウソをついて人類が眠らされている世界
作中「悪魔には100年毎に復活できるチャンスが与えられている」や
「3回目のワ○○ンで捉えられる(魂を)」等のフレーズも
ゲームテーマは「自由の魂」
因みに100年毎↓
https://twitter.com/vypg4c9ygl0wdwu/status/1486282416578719744?s=21

長崎大学の5ALAがコロちゃんを無害化してくれるよね〜🥳🥳🥳

甘酒やワイン飲んでタコさんイカさんを食べてまいう〜で健康を維持していこ〜😋😋😋

本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network