jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.328
オリンピック開催の是非
by 無回答 from 無回答 2021/05/26 18:42:47

オリンピックを是が非でも開催しないといけないから、飲食店をはじめ、たくさんのビジネスへの休業要請を無理強いしているのはあまりにもかわいそう。
祖国日本での予定通り開催に賛成、反対?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 18:53:57

コンコルド効果と分かっているが、あの聖火リレーの盛り上がりを見る限り開催は必要だと思う
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 19:04:18

オリンピック見たことない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 16:54:01

今の状態じゃ誰も楽しめない。
もう一年延期するのが一番いいと思う。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 18:28:46

聖火リレーのニュース見てるとかなりの日本人が楽しんでるような気もするけど
見てない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 08:22:06

と、言うより反対しても開くだろうから、その後どうなろうが日本にいる人達の選択の結果でしょ(この状況でも開催強行する自民党を政権与党にすると民主的に投票したので)

デモも大きなのして無いし、秋の選挙も自民党が勝ち続けるし、第5波で死人が出て文句出るけど、それに対して遺憾の意と責任を痛感(と言っても責任を取る訳でもなく)しながら放置して一年で国民皆が忘れるよ。

多分菅さんに詰め腹を切らして、秋の選挙入り。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 13:03:20

東京五輪まとめ 

・エンブレム盗作疑惑
・ザハ案撤回
・新国立競技場の準備段階工事中に人骨187体が発見
・賄賂疑惑
・建築家ザハ死亡
・新国立競技場設計図に聖火台をつけ忘れる
・新国立競技場建設中に過労自殺発生
・暑さ対策に朝顔、日傘、打ち水、人工雪
・道路の遮熱性舗装が逆効果との研究結果が発表される
・糞尿水問題発生、反日牡蠣が出現
・浮世絵コンドームが開発される
・選手村のベッドがダンボール製に
・マラソン開催地を札幌へ移転
・便器スタジアム完成(2500億)
・五輪をテーマにした大河ドラマが歴史的低視聴率
・ブルーインパルスによる五輪が強風で消える
・聖火皿への点火の際にランタンの聖火が2度消える
・1年延期
・聖火ランナーのトンカツ屋店主が焼死
・コンパクト五輪→史上最大規模の予算へ
・五輪アプリに開発費73億円
・女性蔑視発言で世界的炎上→会長辞任
・ボランティア辞退続出
・芸能人の聖火リレー辞退続出
・開会式での女性侮辱演出提案→総括退任
・海外からの一般観客受け入れを断念
・復興リレーが駅の周りを走るだけ
・聖火リレーにチンドン屋&DJ
・聖火リレーに116億円
・聖火リレー警備員が感染
・都内の小中学生81万人を観戦に動員計画
・看護師500人、医師200人にボランティア要請
・濃厚接触者でも条件次第では出場可能へ
・事前合宿断念、予選辞退が相次ぐ
・プレ五輪の食事にカップ麺
・五輪テストのバスケ大会が屋根無しの未完成会場で行われ雨天により3位決定戦と決勝戦が中止に
・五輪テストの射撃大会に更衣室がなく、女子はトイレで着替えを行う
・五輪テストのサブトラックでの仮設簡易水洗トイレ全てが故障により流れなくなる
・バッハ会長「誰もがいくらかの犠牲を払わないと」
・代々木公園の樹木をPVのために剪定する
・米国務省が日本への渡航中止・退避を勧告
・選手村での交流が制限される一方コンドーム15万個を配布する矛盾をシンガポールメディアにつっこまれる
・組織委「コンドームは母国に持ち帰って啓発に」
・IOC最古参委員「菅首相が中止を求めても開催」
・バッハ会長「天皇に会わせろ」
・IOC最古参委員「アルマゲドンない限り開催」
・選手への同意書に「コロナで死亡は自己責任」
・選手村への酒類持ち込み可能
・オリパラ関係者1432人が2週間待機免除され入国
・代々木公園のライブサイト会場を中止
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 00:01:08

オリンピック利権、竹中平蔵の中抜き95%を超えるんだってよ。
だから、なんとしても開催したいみたいだけど、なんか、これ聞いたらバカバカしくなった。

「すべての怪しい利権が通じる先」は…? “安全・安心”の五輪は誰のためのものか
https://bunshun.jp/articles/-/45969

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 01:24:14

皆さん、大丈夫ですか?
オリンピック?
全部CGですよ?
無観客って考えれば、日本人なら普通分かりますよね^_^

外国なんかに住んでるから皆さんも羊さんになっちゃって来てるのかな?
目に映る物理世界を構築して来てるのはDSですから^_^

こんな茶番、信じてるのは電通マンと一千万プレーヤーとかのビジネスマンに教師、弁護士、そしてジャーナリストだけですから^_^

内藤晴輔先生談

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【〜東京オリンピックの裏側の真実〜】

https://www.dailymotion.com/video/x82wrgi

内藤さん、元皇室関係者ですからね^_^
あまり書くと色々がヤバそうなんで書きませんが…

けどRVで全てひっくり返るでしょうし、てことはマザーアースを破壊をしまくっている産油国だってどうなるか分からないですね^_^

その内藤さんも言ってますが、情報は自分から取りにいく癖をつけるようにしたいですね^_^

因みですが、日本の阿修羅掲示板ってのはCIAが書いてますからね^_^
嘘だと思うなら阿修羅掲示板でそれ系統の質問を送って見て下さい^_^
色々な質問はすぐに返ってきますが、それ系統の質問だけは返信は遅いし、更にはweb構造を見て考えれば、もはやバレバレですからね^_^
ご注意を^_^

ていうか、このJP Canada掲示板自体もDSやCIAにより操作されてしまって来てますから…

と思ったら、JP Canada掲示板管理人さんが即対処してくれてたようです🙂

何故そう思ったかと言うと、何故なら、以下のスレッドは書き込み出来ないようになってたからです😱😱😱

No.287
我々は別の世界にいく時にある
by 無回答 

ですが、書き込みが出来ないように操作されていたって事はそれが真実だって事でしょうし…🤣

とは言え、YouTubeでは、これらの"真実を言っている動画"は完全削除されてしまってますね…😂

モーフィアスは"君は見たままを受け入れる顔をしている"と言っている

マトリックス モーフィアスとの出会い https://youtu.be/zj0n-gTmM-g @YouTubeより 

(↑見たまま=CG)
(CG=東京五輪、売電、ガースー、政治家、天皇、芸能人などなど…大多数…)

この超重要な動画も🤣🤣

量子は観察者の影響を受ける
https://youtu.be/yLufAR6k8tw

量子は念を送る事により動かす事ができますからね

だからこそ集団瞑想なのでしょうが…🧘‍♀️🧘🏻🧘‍♂️

これを書いた事により、このスレッドもすぐ書き込みが出来ないようになっていくのかもですし、けど仮にそうなったら明確に"DSが介入している"という事にはなりますが…😱😱😱

ですがJP Canada掲示板は管理人さんがすぐに対処してくれますし、だからこそ重要なサイトですし、感謝していかないとですが…🙂

管理人さま、素晴らしいスキルを発揮していただき、大変ありがとうございます😊

けどだからこそ、"五感で得た情報を元に構築されている物理世界は真実ではない"、という事になりますね

瞑想を深めていきたいですね

皆さま

ありがとうございます😊
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 03:51:04

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 07:40:28

ジェノサイド五輪なんて絶対に反対!

今の中国共産党の牛耳る中国でオリンピック開催なんてありえない。人を人と思っていない奴らがウイグル人を虐待し、ダムの放水による洪水で人が死んでも知らん顔。死人からは角膜を採取して転売。臓器だってそうに決まってる。

オリンピアの安全のためにも北京オリンピックなんて絶対に開催するべきではない。

本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network