jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.325
ファイザー社長の話を信じるか、ファイザーを辞めた元副社長の話を信じるか、あなたはどっち?
by 無回答 from 無回答 2021/04/20 12:57:26

<ファイザーの社長の話>

コロナウイルスは、一度の接種で済むポリオウイルスというよりインフルエンザに近いウイルスだ。(ちなみに厚生省によるとインフルエンザは今年、去年と同時期の1000分の1以下だが。大川内科医・理事長はインフルエンザとコロナウイルスの区別はつかないとコメントもしている。)

考えられるシナリオとして、コロナワクチンは、接種後一年以内に追加接種、その後も年一回の再接種が必要になる可能性が高い。

<ファイザーを辞めた元副社長の話>

この一年彼らはずっと皆に嘘をついているんです。PCR検査、無症状感染者からの伝染、マスク、年封鎖、変異種について。

権力者達やファイザーがあなた達のためになることをやっている、などと思ったらだめなのです。

(中略)
正直な話、コロナで死なない人にまでなぜワクチンを打つ必要があるのか?効果もないものを。長期的な影響は不明。そこまでわかって初めてエビデンスと言えるんです。

ワクチンパスポートの運用が開始され始めたら、スマホに通知が来て「子供を連れて来るように」と言われたら、皆さんは子供をつれて行く事になりますよ。なぜなら小さく「さもなくば、親の貴方のワクチンパスポートを失効にする」と書かれてあるからです。

フル動画(日本語訳つき)https://hellomitz3.net/?p=3195

こうなってくるとどっちを信じていいのかわかりません。

<ファイザーを辞めた元副社長の話>に賛成の人は賛成ボタンを!

<ファイザーを辞めた元副社長の話>に反対の人は反対ボタンを!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 13:14:28

ファイザー元副社長の話はよく目にしますね。はっきりいってどっちを信じたらよいかわからないので一応反対にしてますが、この人についての記事があります。ロイターというところですが、これは信用できるニュースサイトなのでしょうか?

A REUTERS SPECIAL REPORT
The ex-Pfizer scientist who became an anti-vax hero
https://www.reuters.com/investigates/special-report/health-coronavirus-vaccines-skeptic/

この記事を読んで皆さんがどう思われるかも知りたいです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/20 18:18:02

ファイザー元副社長「これが大規模な人口削減のために使われる可能性は完全にある 
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/48863b09658a3feec00b03fc4f959b3b
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/20 20:31:51

英国では、当局ができるだけ多くの国民に「ワクチン」を投与する方針であることが明らかになっています。これは狂気の沙汰です。なぜなら、たとえこれらの薬剤が正当なものであったとしても、ウイルスによる死亡のリスクが著しく高い人にのみ保護が必要だからです。そのような人たちには、そのリスクに耐える価値があるという議論さえあるかもしれません。

しかし、それ以外の人々、つまり健康で60歳以下の人々、あるいはもう少し年齢の高い人々は、ウイルスで死ぬことはありません。このような大規模なグループに対して、新規性があり、数ヶ月後に望ましくない影響が出る可能性が全く分からないものを投与することは、全く倫理的に問題があります。

と元ファイザー副社長兼最高科学責任者のマイク・イェードン博士、言っておられますね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 06:02:59

英:秋までに「コロナに効く錠剤」開発へ。(感染した人が重症化するのを防いだり、陽性判定を受けた人と同居する人が感染するのを防ぐような効果がある錠剤。)

日本:国産コロナ治療薬へ「年内の申請目指す」 中外製薬社長

日本:三つ目のコロナ治療薬、「バリシチニブ」承認へ 厚労省

ワクより治療薬に期待したい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 09:12:11

ここでは見れるようですよ。https://www.bitchute.com/video/vsLoTMoNGvVr/

BitChute(ビットシュート)は、2017年に開設された動画共有サービス。YouTubeなどの他の動画投稿サイトの規定の回避を試みる動画投稿者のために作成された。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 12:48:40

BitChuteって有名なフェイクニュースサイトだね笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 12:57:05

フェイクっていうか、誰でも発言できて、信じるかどうかは自分に任されているサイトなのでは?勝手に判断して削除するサイトよりどうなんだろうね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/04/21 12:58:55

>Res.6 BitChuteって有名なフェイクニュースサイトだね笑

ここにはのってないけど?https://www.cjr.org/fake-beta
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/04/25 09:44:19

ネットの情報は信じる方がバカ、というのもマスコミの戦略の一つだったらしいです。
Bitchuteは見る人によって判断がかなり任されるけれど、それは他の媒体もほとんど同じ。
Res.10 by m from バンクーバー 2021/05/03 19:56:20

動画を何度か見ましたが、元副社長の熱意は伝わってきますよ。目でわかります。この方以外でも多くの医者の方々が声をあげてますね。メディアは偏っていますね。背後で多額の金が流れています。でも、何を信じるかは人それぞれですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/03 20:41:36

熱意とか目でわかりますとか、全然論理的ではないですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/04 10:56:17

元副社長は本気でそう思ってるのかもしれないけど、ちょっと飛躍しすぎてるし、こういう怪しいサイトで怪しい人たちが、自分たちの意向に沿うように編集してアップしている動画は、ほとんどの場合、信ぴょう性に欠けるし、こんなサイトを見てマジで信用している人が居る方が驚く。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/11 22:32:55

ロスチャイルドは死んだが、こんな茶番、奴らのビジネスだと少し考えれば分かるし
要はカネでしょ?
だからQFSなんでしょ?
然るに解任された副社長を信じるのが当たり前

Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは https://youtu.be/KZTVjlUMuUc @YouTubeより
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/12 17:21:36

長期的にどうなるかわからないワクチンの安全性が確認できないないのは事実。
そもそも、ワクチンを打ち過ぎたら、人間の自己免疫力が低下してしまう。
Res.15 by 真実はどこ from 日本 2021/07/22 18:28:13

自分で調べて、分析すると、わかる人、理解できない人に分かれますね。フェイクとか中には思われるようなことまですべてが嘘本当を見極めてほしいです。後で後悔してもしょうがないです。まだ、危険が迫ってるわけでもないです。もう少しすれば答えが出てきます。それからでも遅くないと思います。ちなみに、鳥取県はコロナ死亡者、2年近くで2名の死亡者。優秀ですね。しかし、ワクチン接種後6名(もちろん因果関係なしです)その優秀な県が今、どんどんふえてますな?うちはじめてから?イギリスイスラエル、ワクチン先進国、やっちゃってます。自分で調べましょう。以上
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 23:55:56

ファイザーの社長は、ワクチンを打たないそうです。
理由は健康だから。
健康だという理由で撃たないなら、若い人は打つ必要ありませんよね。

https://twitter.com/Sugar04649/status/1390190975834746882

Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/08/31 00:09:16

反対か賛成かわからないけど、

Res.3
>健康で60歳以下の人々、あるいはもう少し年齢の高い人々は、ウイルスで死ぬことはありません。

日本人のスポーツ選手か芸能人で健康な60歳以下の人、なくなった人いませんでしたっけ?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/08/31 00:11:13

>英:秋までに「コロナに効く錠剤」開発へ。

秋って何月?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/08/31 00:30:12

Res.16

> ファイザーの社長は、ワクチンを打たないそうです。
> 理由は健康だから。

捏造するなよ。

お前が貼り付けたリンク先では「高齢者に優先的に打たせるため」と言ってるぞ。
後にワクチン接種完了してるし。
https://www.reuters.com/article/factcheck-pfizer-ceovaccine-idUSL1N2PD1UX
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/08/31 01:23:40


見て安心しました。リンクみつけてくれてありがと。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/08/31 08:16:22

Res.19

最初の方で言っていますよ。
その部分を抜き出したのがこれ。
https://www.bitchute.com/video/BwvkHJAPCTy2/

彼のおどおどした話し方、とても世界的な企業のトップとは思えませんよね。
嘘をついているようにしか見えません。

のちに、ワクチンを打ったというのも、本当でしょうか? 
中身は、本当にワクチン??????

どちらにせよ、そう遠くない時期に、結果が出ることでしょう。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/08/31 13:11:53

Res.21

お前が言ってるのはただの感想だろ。
感想だけでいいのなら「Res.19が嘘をついているとしか思えない」でもいいんだろ?

しかも切り抜きの方をより信じてやがる。
全体を聞けば
・今は緊急を要さない健康体である
・打てる順番が来たら打つ
・横入りをするつもりはない

なのにお前は

> ファイザーの社長は、ワクチンを打たないそうです。
> 理由は健康だから。

なんて捏造してるよな?
マスゴミ以下だな、お前は。

ファイザー社長本人のTwitterでは公式に2回目のワクチン接種したとも言ってるぞ。

https://www.twitter.com/AlbertBourla/status/1369734954498818052

参照先を信じるか信じないかは勝手だけど、証拠もなく憶測で断言するのはやめろよ。
嘘だと断言するなら証拠出せ。
本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network