jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.319
War Guilt Information Program
by 無回答 from 無回答 2020/10/10 04:28:13

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム (War Guilt Information Program)
真実を知らないことは罪です!、戦後日本の実態と苦悶を以下で明らかにします。
嘘の歴史を持ち続けなければいけない戦後日本のカラクリのことです。
まず、みなさんは 「ゆでガエル」 のお話をご存知でしょうか。
ビジネスに携わる多くの方は既に ご存知かもしれません。簡単に説明すると、
カエルを熱湯に入れようとすると当然のごとくびっくりしてすぐに飛び出します。
しかし、これが水の中にカエルを入れてその状態から沸かしていくと、カエルは温度の
変化に気づかず、やがて気がついた時には そのお湯から抜け出せなくなっていて、
やがては茹であがって死んでしまう、というのです。
この現象にひっかけて、ぬるま湯の中に浸っていると、いつの間にか気付かない内に
致命的な状態に陥ってしまう、という比喩的な話です。
つまり、戦後69年間の日本人が そうではないだろうか?ということです。
嘘の歴史による日本人の委縮。・・・根拠のない史実をいつの間にか信じて来たこと。
69年間、嘘の歴史観により国民の首を真綿で占める様に進行して来た 戦後レジーム
(占領体制)のことです。
後述しますが、赤い思想に中枢が乗っ取られたマスコミに扇動され、危機感を持たず
目の前の欲に惑わされ 未だに中国に進出しようとする経団連。
北朝鮮に拉致された人々を何十年経っても救出すらできない日本。
知ってましたか?日本の国を守れば憲法違反になる日本。 国家も国民も守れない戦後日本。
スパイ天国の日本では、国家の損失よりもスパイ個人の人権のほうが最優先されます。
何処の国でも持っている特定秘密保護法を国会で決めれば大騒ぎになる日本。
日本は良い国でした!と主張すれば国会で大騒ぎになり更迭される航空幕僚長。
そしてこんな日本の延長線上は、自滅でしかないことです。
その極め付けの兆候が 今の 中国や韓国の宣伝戦です。
従軍慰安婦の嘘、南京大虐殺の嘘、
このままでは、日本人は史上稀に見る 残虐非道な民族!、として歴史に名を刻むことで
しょう。
「日本軍=侵略=残虐非道」という 嘘!を信じさせられていることが自覚できない!、
これこそが「ゆでガエル」である証拠です。 国民も、そして国民が選ぶ国会議員も同様。
日本人が世界に誇る素晴らしい民族だったら何故 日本政府は中国や韓国に言い返さない
のか? ・・・事は内憂外患の駆け引きにまで及びますから順を追って説明します。
この裏には、日本=悪 でないと困る人々(組織や国)があるから未だに続けられている
ということです、・・・敗戦利得者(国)として国内外にいるからです。
その体制を作ったのが69年前のGHQ占領軍。 その目的は 「日本人の弱体化政策」でした。
どうして日本人を弱体化させる必要があったのか? ・・・それは
大東亜戦争(太平洋戦争)でアメリカは日本人が我が身を捨ててまで国を守る愛国心に
脅威や畏怖の念を抱きました。
アメリカは日本人をこのままにしていたら、またもや彼らが興隆してアメリカに刃向うか
もしれないと危惧したのです。 ・・・それを潰す為には 日本人の精神を徹底的に弱体化
させ、日本を自立させないために、自らの国を守る愛国心を嫌悪させる様に仕向けたのです。
その為には是非とも「嘘の歴史」をデッチ上げる必要がありました。
つまり、「日本軍=侵略=残虐非道」という歴史捏造のことです。
嘘の歴史!による「日本軍=侵略=残虐非道」の歴史観を全国の日本国民に定着させ、
日本を嫌悪させ正義の国アメリカに従属させる必要があると。
その方法としてGHQ占領軍は「教育・宣伝」に注目し、「赤い思想の人間達」に着目した
のです。 ・・・この占領政策が
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム (War Guilt Information Program)です。
その実行犯が、日教組・高教組(教育界)、日本全国にある有名大学にコミンテルン教授
を配属させ、日本のマスコミ(宣伝組織)にも赤い人々を配属したのです。
その方法とは、GHQは彼らに安定した身分や地位や利権を与える代わりに、嘘の歴史を
吹聴する様に命令したのです。
・・・こういう教育環境で育った日本の若者がどうなるのかは想像に難くないことです。
そして彼らは官公庁に入り、或は教育者になり、国会議員になり、日弁連へ、マスコミへと
就職する という悪循環が、戦後の日本社会を覆うようになったのです。
まさに、GHQによる日本弱体化の思惑が年月と共に成功して来たのです。
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム (War Guilt Information Program)
・・・これを早く多くの日本国民が知るべきだったのです。
これは、学校やマスコミでは絶対に教えてくれません。
なぜなら先ほど申した様に彼らこそが嘘の歴史を吹聴して来た張本人だからです。
自国の国旗(日の丸)や国歌(君が代)を拒否する様な公職の教職員が世界の何処に
いるでしょうか? 嘘の歴史を教え自国を貶める教職員が世界の何処にいるでしょうか?
もし外国でそんな教員がいたら国中が大騒ぎです。
世界では非常識なことが日本では常識!となってきたのが戦後の日本です。
謀略!
ところで、あなたは、歴史でABCD包囲網!という言葉をご存じでしょうか?
あの大東亜戦争(太平洋戦争)の歴史を掻い摘んで話せば、
欧米各国の侵略(植民地政策)に逆らい、アジア人を守ろうとした日本人を快く思わない
白人達は、日本を屈服させようと資源を持たない日本に対し貿易封鎖を始めたわけです。
日本が資源の供給を絶たれた場合、当時の1千2百万の人々が失業することが目に見えて
いますから、それは日本国の壊滅を意味するわけです。
もし、あなたの家の周りを完全に封鎖されたら、あなたの生活はどうなるでしょう?
一人なら戦いを避け餓死の道を選ぶこともあるかも知れませんが、しかしあなたが大勢の
家族を養っていたら、それでも家族全員に戦争反対だからと餓死を強要するのですか?
そして日本人を見下げる様な態度で恣意的に挑発したハルノートが引き金となったのです。
こちらが回避しよう思えど相手が仕向けて来たら自衛戦争をするしか他になかったのです。
当時、占領軍GHQ総司令官であったマッカーサーは戦後、上院軍事外交共同委員会での
発言で、日本の戦争は自衛戦争だった!と証言しているのです。
もしあなたが、赤い思想の日教組の先生や、大学のコミンテルン教授が教える歴史を信じ
たいのなら私は強要しません。 しかし嘘の歴史を教える彼らの思惑だけは知るべきです。
<教育とマスコミによって>
戦後の69年間、日本人は「 ゆでガエル」にされてきたのです。
もし日本が「真実の正しい歴史」を公表すれば、アメリカ政府がこれを許さないことは
分かっていますから、これまで殆ど属国に近い戦後を歩んで来た日本は 日米関係に
波風を立てない為に、嘘の歴史に見て見ない振りをしてきたのです。
真実の正しい歴史を日本が暴くことは、あの極東国際軍事裁判の虚構までを暴き
否定してしまう結果に直結しますから、それをアメリカが黙っている訳がありません。
それは、GHQ占領軍が占領統治下でやった犯罪ともいえる戦時国際法に違反した報復裁判
だったからです。 その為にも 嘘の歴史は必要不可欠だったのです。
この報復裁判の真実が暴露されれば、今度はアメリカ軍の行ったあの原子爆弾の投下や
日本全国への大規模な無差別爆撃というホロコーストまで明るみに出ることになります。
これ(真実の歴史)の公表をアメリカが許すわけもありません。
こうして属国の様にして来た日本は69年間 見て見ない振りをしてきたのです。
<ゆでガエルになる>
普通の国の国民ならば、原爆を2発も投下した、ホロコーストという恐るべき戦争犯罪を
したアメリカ人を許せるわけもありませんが、実際 戦後の日本人はどうでしょうか?
ここに潜む根底の問題は、近現代史の真実を有耶無耶にしたまま、平然と嘘の歴史!を
学校教育で教えてきましたから、お人好しの日本人は自虐史観と共に多くの日本人が
謂れなき贖罪を背負い「自分が悪かったからだ」と、という虚構のロジックを信じ
込んでしまったことに起因します。 そして極め付けが日本を自立させない占領軍憲法。
自分で自分の国が守れない状況を独立国家とは言えませんし、ましてや主権国家だ
と言えるはずもありませんが、戦後の日本国民はこんなことにすら気付けないままです。
まさに「ゆでガエル」です。
御存知ですか? ・・・自衛隊がアメリカから買っている戦闘機やミサイルシステム、
イージス艦には全てブラックボックスが仕込まれていますから、もしアメリカの機嫌を
損ねれば即座に自衛隊の防衛力はアウト(機能不全)になるのです。
これらを中国共産党はみんな知っています。
そうなれば中国がどういう行動に出るか? 中国に進出している日本企業の人々は
どうなるか? 尖閣を国有化した時、中国共産党は日本人を人質にし恐喝しましたね。
危機感を持たず目の前の欲に惑わされ 未だに中国に進出しようとする経団連。
北朝鮮に拉致された人々を何十年経っても救出できない日本。
日本の国を守る自衛隊が違憲とされる今の日本。
日本を捨てた日本人が続々と誕生し、国家も国民も守れない今の日本の有様。
・・・これが私達が望む日本の姿でしょうか?
・・・これが果たして独立主権国家なのでしょうか?
そんな今の日本が、TPPでアメリカと対等に立ち向かえるでしょうか?
これまで血を流して関税自主権を保持してきた日本が、主権を放棄させられます。
軍事防衛で主権を持てず、経済面でも主権を放棄しようとする日本。
日本が何処にもない日本、贖罪を背負い属国として生きる未来は明るいですか?
戦後68年間、日教組は文科省内に入り込んで自虐教科書の選定をしてきたのです。
こういった長年の戦後体制は、国会議員や地方議員の心にも日本国家への不信や
自虐史観となって反映されてしまい、日本を捨てた議員や官僚まで誕生したのです。
挙句に中国や韓国に 「謝罪行脚する」日本人まで数多く増えました。
70年前日本が欧米の植民地化からアジアの開放をしたことが信じられず、学校や
マスコミが吹聴する嘘の歴史だけを信じて来た戦後の日本人は謝罪し続けました。
日本政府は巨額の賠償金やODAを彼らに貢ぎ、そして日本人は自らを卑下し委縮
してきました。
経済支援してもらった韓国や中国は、その甘い汁に味をしめ、日本との戦後補償の
賠償条約の終了を反故にし、嘘の歴史に追い打ちをかける様に、慰安婦や南京の嘘
を世界中に吹聴し、更に日本を貶め、あわよくばもっと賠償金を ふんだくってやろうと
しているのが現在の彼らです。
世界では日本人とは根本的に異なる価値観を持つ民族がいることを知るべきです。
例えば、日本人の歴史観は真実の追及が基本ですが、韓国人は真実の歴史よりも
政治的な損得勘定が優先します。彼らと同じ土俵の上で話し合いは成立しません。
御存知ない人がいるかも知れませんから伝えますが、日本の敗戦のドサクサの中で
竹島の島民を殺して竹島を領有したのが韓国です。
そして戦後は徒党を組んで日本国中を荒らし、強盗・殺人・恐喝、婦女暴行という
非道の限りをしてきたのが韓国人です。 老齢の方ならみんな知っています。
占領下にあった当時の日本政府がGHQ占領軍に助けを求めたくらいです。
そして一番問題なのは、嘘の歴史を学んで博愛主義者となった何も知らない一部の
日本の人々が、日本に寄生して甘い汁を吸い続けたいという彼らの下心を知らずに、
不遇の人々だからと口車に乗せられ協力するという珍現象まで起きていることです。
日の丸の赤は血の色、白い部分は白骨、と教えて来た日教組教育の成果でしょう。
問題は、「歴史の真実が戦後、全て封印されてきたこと」に起因します。
こういったことまで教科書に乗せる必要はないと思いますが、民族の違いや歴史の
事実は、日本の将来に責任を持つ大人である私達が認識しておくべき知識です。
更に悪質なのは、嘘の歴史で生計を立てて来た教職員や教授、ジャーナリストや
マスコミ業界は、紳士気取りで赤い思想の本心を隠しながら、GHQから頂いてきた
戦後体制の利権を最大限に活用しながら全国展開で日本国民を貶めていることです。
「不都合な真実は報道しない」、「日本を愛する人々を執拗にバッシングし続ける」
・・・これが戦後のマスコミが歩んで来た報道姿勢です。
本来 国民から信頼されるべきNHK、大新聞の朝日新聞社が、日本を貶める先頭に
立っていることです。 彼らは中国共産党の宣伝機関である中国中央電視台CCTVや
新華社と互いにタッグを組んで報道していますから、マトモに信じるのは危険です。
彼らこそ、日本が独立主権国家として自立することを嫌悪し、国民の知る権利を
奪って来た張本人だったのです、日本を悪とし疲弊させること良しとして来た彼ら。
一見紳士ぶった彼らは、国民に疑心暗鬼を持たせたり、誤解を招く様な報道をして
国民に誤った判断をさせてきた偽善者たちです。
或は、自分達と同じ思想を持つ外部の人間をスタジオに呼んで、自分達の代わりに
彼らにバッシングさせるのです。例えば元全共闘の芸人、御用学者や極左元議員、
赤い思想の有識者などを毎回登場させるわけです。こうすれば彼らが気に食わない
特定の政党や個人を、放送法に抵触することなく自由に酷評できるわけです。
或は、アンケートでも自分達の都合のよい話をしてれる人だけを放送するわけです。
日本国民を騙す為に あらゆることをやっています。
・・・狡猾でしょ、これが彼らの言う「報道の自由」なのです。
今の日本が、こんなトンデモな状況にあることを、まだ殆どの人々が知りません。
今の日本は昔と違い、騙す人が悪いのではなく 騙される人が悪い世の中に変わり
つつあります、教育がシッカリしないと こうなってしまうことが残念です。
ですから近年、狡猾な彼らを見抜くメディア・リテラシーが叫ばれているのです。
そんな彼らの嘘を見抜く羅針盤となるのが「真実の歴史観!」なのです。
日本の将来は自分達の将来まで大きく左右しますから。
・・・以上、これらが68年間、執拗に日本を疲弊させてきた諸悪の根源です。
建設は永遠 破壊は一瞬、という言葉をご存知ですか?
個人の幸せも 国家全体の幸せも、築き続けて行くことで それが保障されるのです。
今の日本の国が、今を生きる日本人が、未来を託すべき子供達が、とても危うい、
内憂外患の中で進行していることを、私達がまずシッカリと認識するべきです。
戦後レジーム(戦後体制)からの脱却とは、こういう悪循環からの離別を指します。
そしてみんなで本来の誇りある日本の国、日本の姿を取り戻し、世界に称賛される
独立国家の国民として胸を張り生きてゆくべきです。
私たち日本人には、その歴史も資格も十分に持っているのですから。

Res.1 by T from DT 2020/10/11 05:07:40

子供じゃないんだから結論から言って
必要のない説明が多すぎ
Res.2 by 山田中大 from 無回答 2020/10/13 02:20:14

五十年生きてたかが初めて知った。
無知を恥じる。
本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network