jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.310
f*ck セレブリティ f*ck イルミナティ
by 無回答 from 無回答 2020/04/19 05:53:07

[ご署名をお願いします]ビル&メリンダ・ゲイツ財団に犯罪調査が入るよう求める嘆願書

https://note.com/nogi1111/n/n02ab8d60a287


事の真相はエプスタイン事件に触れる
全く書きたくないが…ビルゲイツやハーパーやトムハンクスの息子やザッカーバーグらは、若返りのためエプスタイン島で幼児を虐待し、幼い子供達の松果体からアドレナクロムを摂取して彼らを殺害し、そうして幼児の血を飲んで悪魔崇拝して来ている…

だからカナダでも原住民の赤ちゃんたちが失踪して来ていた…

カナダ在住日本人は働かされたままでいないで、ロスチャイルドは操り人形のままでいないで、自分から情報を取りに行き、そうして今世界で何が起こっているかをしっかりと把握すべきだ

ジョージソロスはどうだ?
カナダ政府はどうなんだ?

【裏政府】カバールの崩壊 パート1〜10(全10部)動画一挙公開します!

https://gamp.ameblo.jp/ponio20/entry-12588850031.html

誰もこんな情報は見たくない
だけれども知らなくちゃならない事もある
そうしてアンタらだってディストピアにいるという事を認識し、そこからアンタらがどうしていくかだ
全てはそこから始まるんだろ⁉

現実から目を逸らさずに、一人ひとり全員が自分から情報を取りに行く事を望む


ザッカーバーグ 幼児殺害
https://twitter.com/shiroi_suna_/status/1163274582259691521?s=2

トム・ハンクスの息子チェット・ハンクス
悪魔崇拝 人間を生贄に

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1241402537434968065?s=21

「ハリウッドというタイタニック号の沈没」 https://youtu.be/-2qAaIc4XLY @YouTubeより

お前らの国のトップの周りはどんな人がいる?

何が道徳心だ⁉
あぁ⁉
誰が正しいんだよ⁉

f*ck 石油利権
f*ck カナダ

消すんじゃねぇぞ

クソッタレ

f*ck you

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 05:55:35

お前らに人の心がある事を望む
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 05:58:33

拡散しろ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 07:29:15

カナダ在住のお前らはパート四の5:40〜9:20をしっかりと見るべきだ

ベンジャミンフルフォードも、カナダはマトリックスの中にいると言っている

wake up!!
f*ckin’ Japanese!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 08:30:37

お前らは美味しい肉を食べ、いいカネをもらい、そうしてただただカネ儲けをしていくだけなのか?

お前は道徳心がねぇんかよ⁉

お前の人生、ジョージソロスと何が違うんだよ⁉

赤ちゃん殺してお前だけは生き延びてぇんかよ⁉ 

カネ稼ぎじゃなくもっと重要な事があるんじゃねぇのかよ⁉

クソッタレ f*ckinジャパニーズ!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 01:32:42

原油価格0円
https://twitter.com/hakoconneman/status/1252355147008630785?s=21

おめでとう
石油利権
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 01:35:01

訂正

0円→0ドル
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 06:34:52

私はオイル(石油)に関連するQドロップを見ていました。性的人身売買と油田サービスの間に相関関係が見つかりました... 
https://twitter.com/marumarumamama/status/1252400495211118595?s=21
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 07:01:18

コロナ計画による大量逮捕
https://smfjapan.jp/world17.html 

然し、ドナルドトランプはイエズス会であり、奴らが此の惑星を支配していこうとしている…



Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 08:32:54

https://twitter.com/junsakura_japan/status/1252981718631383040?s=21

大量逮捕…?
ロンメル…?
YOSHIKI…?
志村…?
清和会….
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 09:01:21

長い間悪魔崇拝者達が人類を支配できたのは"集団思念が世界の形を決定する"という真実を人類が知らずに権力者に押付けられた暗い世界で命令に従って生きるしかないと信じ込んだのが原因。このムーヴメントは"覚醒/思考の転換"が最大のテーマ。全人類が明るい未来しか思いつかなくなったら完全勝利です

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1250444107945668613?s=21
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 00:14:29

タイトルもーちょっと考えられないかな?
こんなんじゃみんなスルーしちゃうよ。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 03:02:35

> Res.11
そうですね。感情を悪魔崇拝者達に支配されたままの状態で書いてしまうのはあまり良くないですよね。JP Canadaさん、すみません。今後は、なるべく感情をコントロール出来ている時に書きたいと思います。とは言え、どんな物凄い事があるのか分からないから、そう出来るかどうか分からないですが…って此れ以上凄い事はないだろうとは思いますが…。あるなら宇宙人が現れることくらいと思うけど…。

ですが、カナダにもある一定の目覚めている日本人がいる事は分かってますし(本当に少数でしょうが…)、というよりこの書き込みサイトはカナダワーホリに行ってそのまま他国に引っ越した人や勿論日本に帰国した人も見ていると思うので、非常に重要なサイトと思っています。
何故なら、こういう状態になり、マスコミの情報に不信感を抱いている人は増えてきているはずだし、そうなれば個人のブログか書き込みサイトかツイートしかなくなるし、だけれども勿論Googleだって情報を操っているから全ての国で同じ情報が見られる状態ではない今日なのですから。だから海外にいる日本人にも、今日本や世界で起きている本当の事を伝えていきたいとも思うし、そういう意味で、重要なサイトと思ってます。

あと、この惑星全体が次元上昇するには惑星規模の集団意識が必要と言います。そういう意味でも、日本で起きている状況を書き込めるサイトが海外にあるのは次元上昇を推進して真の解放を目指す側の一員としても物凄く重要と思っています。

そして、此れは提案ですが、出来れば、このページではなく、また政治のページでもなく、なんていうタイトルがいいのかは分からないけど…陰謀論?(てか真相論なんだけど)だけを書き込めるようなページがあったら更にいいとも思ったりします。何故なら、勿論全ての主義主張は認められるべきだし、陰謀論やトンデモだって、一部では信じてる人もいるはずだし、何が本当で何がウソなのかが全く分からない状態になってきていると思うから、です。また、此のページも荒らしてきちゃってるように感じるし、そもそも二択のページに書くような話題でもない、ともトピ主自身思ったりするので…。

とにかく、これからは"出来るだけ"、気をつけていきます。"出来るだけ"。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 04:21:35

トピズレですが石油に触れたので書かせて貰いますが、やはり脱化石燃料に向かうようです

https://twitter.com/ttrumpsjapan/status/1254003095308247040?s=21

石油が無くなれば医療や薬品、最低最悪の製薬業界も存続出来なくなるし、けど衣料は必要になるのだろうとは思いますが…そうなると…天然資源を生かすとしたらやはり自然由来のアレしかなくなるとは思いますが…
ってもっと素晴らしい大替品も出てきてフリーエネルギーが解禁になるのかもしれませんが…
 
だってそうならないと不平等過ぎますからね

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 04:24:18

大替品→ 代替品
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 09:38:42

我々は支配されてる、だが、そんなの世界中の人々が知ってる、ホームレス達が一致団結して上流階級に立ち向かい人権を獲得しようとせずにドラッグに溺れてるように、支配される原因は我々にある、まず、自分さえ良ければそれでいいという考えを捨て、他者への思いやりを芽生えさせることが、囚人のジレンマを解決する方法だ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 19:37:27

Res.15の意見に賛成🙋♀🙋♂

もの凄く色んなことが世界中で起きてるけど、今地球で起きてる様々な困難は、遡れば太古からの積み重ねの結果なんだって
他国だから関係ないとかじゃなく、人類としての連帯責任だって

氣持ちで負けない
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/04/28 17:40:02

5年前に「人類の脅威は核爆弾よりウイルス」とパンデミックを予想していたビル・ゲイツ氏は、1年半後に完成予定のワクチン開発に数十億ドルを投資し、「全米規模の封鎖、徹底的な検査、データに基づく治療法とワクチンの開発」を提言(3月31日付ワシントンポスト紙)
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 10:41:23

皆さん、十分見られていますよね?
アドレノクロムの販売店は日本中にあるみたいですよね

https://twitter.com/mitras_keel/status/1252936195471859714?s=21 

其れどころか政府と警察が人身売買に関わっていたみたいですしね

スキャンダル‼。日本の政府と警察は日本の子供達をシオニスト・マフイアから守らないで、毎年1万4千人の子供誘拐を日本人に隠蔽してきた!
2020/03/28 00:00
http://kaikaku33.blog.jp/archives/21938494.html

てか、ビルゲイツがワクチンを開発していたなんてのは圧倒的に浅すぎる情報だし…

日航機墜落事故で日本製OSのTION開発者達がアメリカに撃墜されたあと、ビルゲイツの支配が始まったんですよね…?

https://twitter.com/ji33603959/status/1257984867255513088?s=21

勿論、こういうモノ達は大量逮捕で捕まっていくのでしょうが…
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 11:43:12

ワクチンの強制摂取が言われ始めました。

https://twitter.com/inuhikoneko/status/1268015740143067136?s=21

色んな見方はありますが、こういった意見はしっかりと把握しておくべきとも思います。

「人類総マイクロチップ接種計画」ナノチップとスマートダストの目的 

https://note.com/nogi1111/n/n3e7a5a79e80f

つまり、コロナとはワクチン摂取して全人類をチップを埋め込み、そうして此の惑星全体を支配して行くのが本当の目的、という事です。其の先に、人類削減計画があるという事まで考えると、ビルゲイツさんらの権力者達つまり陰謀論でいうイルミナティはそうして自分らだけ生き残っていこうという計画を進めているはず、という事です。イベント201とかジョンズホプキンス大学のなんたら…とかいうのだって当然仕組まれてるモノですし、そもそも日航機墜落事故自体、事件自体、日本は追撃されたモノだったようですから。だいたいWHOの最大の出資者はビルゲイツさんですし。だからこそ、トランプはWHOへの出資をやめると言ってるのでしょうし。

というより、目に映る世界の全てが仕組まれて構築されてきているという事ですし、だからこそマトリックスという事です。想像力を働かせていきましょう。


https://twitter.com/kanachan6q/status/1261117891505602560?s=21

例えばコロナを見ると簡単に分かりますが、実際はインフルエンザなんてコロナの10倍以上も死んでるのです。福島産食べて応援キャンペーンと構造は何も変わりませんし、メディアと旧態依然に支配体制側の偽旗作戦みたいなもんです。メディアは政治献金をして政治家を買収しますし、そうして大手メディアは偽情報を流すという事のはずです。

https://twitter.com/reiulucky/status/1268046545561120769?s=21


とは言え、ジャパンハンドラーで有名なCSISの最高司令官は先日東京で死にました(注:日本政府とはCIAコードネームではPOGOと言います。内閣調査室はPOLUNATE、警視庁はPODAUB、○売新聞の事をPOBULK、読○ジャイアンツはPOHIKE、日○テレビはPODALTIONと言います)。これで日本や世界は大きく変わって行くはずですし、我々が次の次元に上昇していく為の佳境の段階は過ぎたみたいです。


もう既に難しい部分は完了させています。あなたは瞬時に新しい地球へと上昇します!これがあなたのアセンションです〜マイク・クインシーのハイアーセルフ... https://youtu.be/ItErnD_0kgA @YouTubeより


今現在起きている事は把握して認識しつつ、圧倒的に明るい未来だけを思い、現実世界に創造していきたいですね。何故なら、我々の生きる世界はアインシュタインの相対性理論の世界ではなく、量子コンピュータの量子論の世界だからです。つまりは物理の解釈が進んだという事ですし、此の最先端の理論では、意識が目の前の世界を作っていくようですから。



「コンフォートゾーン / SPECIAL EDITION」 苫米地メソッド特別編集版 https://youtu.be/yslcBwdUqWs  


victory of the light !
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 20:01:23

なるほどねー
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 17:02:32

勿論、こ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 04:10:50

米グーグルを集団提訴 「秘密モード」で情報収集
共同通信 6/4(木)

あらゆるブラウザ、そしてアプリなんか全てが情報収集してるよね、流行りのZOOMなんかも最初になぜここまでの情報を登録しなきゃいけないんだ、と気分悪かったもんね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 10:42:17

此のあたりも見ておきましょう

ジョージア・ガイドストーンを造った人たち
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-266.html 

Go YouTube
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/06/05 21:36:06

Up
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 00:22:54

国は来年から全国民にワクチン接種をするつもりらしい。
http://hellomitz3.net/?p=2343
本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network