jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.300
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/12/22 10:18:02

石油は外貨を得られるが、大麻は合法の国でさえ外貨の獲得に利用出来ない
あと依存症にヌルい日本でこの手のモノを解放するのはちょっとヤバいかもね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/26 06:28:16

> Res.1

通貨を無くせばいいのだと思います
この惑星から通貨制度をなくしつつ、マリファナの植物燃料にしていきましょう
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/26 12:52:47

>通貨を無くせばいいのだと思います
>この惑星から通貨制度をなくしつつ、マリファナの植物燃料にしていきましょう

こういうキチガイがいるから真剣にマリファナを合法化しようとしている人たちが迷惑するのだが
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/02/27 00:00:31

石油のかわりにマリファナってこと?
マリファナストーブなんてあるの?
わけわかりません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/02/27 07:00:03

> Res.4

水素自動車・燃料電池車
https://ecocar-policy.jp/tag/fcv/

水素自動車なんてのがあるんだからストーブなんつうのだって簡単なんじゃねーの?

【衝撃】「水を燃やす公開実験!水は燃える。」ジェイ・エピセンター氏ワールドフォーラム出版記念講演会2013年10月 https://youtu.be/IcRGerjbMI0

要は既得権益だろ?
洗脳されてんじゃねーよ
創造していけっつーの
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/02/27 07:16:56

> Res.3

通貨制度を無くす為の方法論は絶対に存在していないとかって思ってるの?
アメリカは破綻すればいいだけ?
一応まだ世界の基軸通貨の国だぜ?
アメリカ破綻したら世界はどうなんの?
GESALAって?
創造力ゼロで洗脳されただけのキチガイが圧倒的に多くいるから解放されたい人たちが迷惑するだけなのだが
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/02/27 12:28:12

Res.6

マリファナを合法化しよう、だけならまだ現実味があるものを。
いきなり世界から通貨を無くそう、なんてどれだけ頭がお花畑なんだよ。
合法化しようとしてる人からするとお前らのようなキチガイが一番邪魔なんだよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/03/07 05:49:29

Res.6

元カナダ国防相が宇宙人やUFOの情報開示「イルミナティのさらに上に別の存在がいる」.mp4 https://youtu.be/2gi8Gin4x0Q @YouTubeより

元カナダ大臣やカナダの国会議員たちはお花畑だと思うか⁉キチガイだと思うか⁉
仮にそうは思わないなら、米政府をコントロールしてきているイルミナティとは悪なんだろ⁉カナダ国会でマジで話されてるんだからな

それに対し、アルクトゥルスやプレアデスから助けに来てくれてるんだろ⁉

Help Arcturians Repair the 5D Crystalline Grid ∞9D Arcturian Council, Ch... https://youtu.be/Erd7mu7jHWw @YouTubeより

ここからは想像も入るけど、惑星間飛行を可能にする程の高度文明を持った彼らは当然モラルだって相当高いはずだよな⁉
第一、地球人を助けに来てくれている程なんだし
てことは、9次元アルクトゥルス委員会みたいな彼らの星では通貨なんてくだらない制度はとっくに無くしているはずだよな⁉
え⁉何故かって⁉
おいおい、自分の頭だけで考えてみろよ⁉
当たり前だけど、通貨制度なんてのがあったら豊かなものと貧しいものが生まれてしまうのだし、んなのはモラル以前の話で圧倒的に幼稚な発想と、お花畑やキチガイじゃない奴なら普通に思えるのだからな⁉
日本ではポイ活だのノジ活だのなんてのがあるぜ⁉
ポイントなんてアンケートに答えたりゲームやったりクレジットカード作ったりしときゃザクザク溜まっていくんだし
そのポイントは銀行を経由すれば現金化することだって出来んだぜ⁉
またはPayPayとかLINEペイとか楽天ペイとかApple PayとかSuicaとかPASMOとかみたいに電子マネーが乱立して来てんぜ⁉
PayPayとか楽天ペイとかのポイントはポイント払いすればするほど溜まってくぜ⁉
これらの電子マネーは手に持つこと出来ないよな⁉
財布じゃなくスマホの中にある通貨だよな⁉
物理空間にある’物質を加工して作られた通貨’じゃなく、デジタル空間の通貨だよな⁉
もうこの時点で、既に物理空間から通貨を無くせてるぜ⁉
3次元の空間から通貨を無くせてるぜ⁉
え⁉何故かって⁉
だってデジタル通貨は手に持つことは出来ないんだし、ポケットにある財布に入れることが出来ないんだからな⁉
物理的にモノで溢れている消費大国カナダは圧倒的に次元が低いんだよ⁉
物理空間とは3次元だろ⁉
物理空間は次元かあまりにも低いって事なんだよ⁉
通貨なんてロスチャイルドにしてみたらただの情報なだけだぜ⁉
あとはどうやったらデジタル空間から通貨を無くせるか
これを達成する為には方法論が必要なだけ
考えられる奴は当然いるし、てかこれ以上はもう言及は出来ないが
こういう話は次元が圧倒的に低いお花畑のキチガイには考えることも出来ないのだろうし視界にも入ってこないのかもだが

通貨なんてのは支配するためだけに存在しているのだからな⁉

お花畑の頭を支配され働かされたままのキチガイでいるんじゃなく、自らの頭で考え、働かなくていい世界を創造していけや

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/03/08 06:54:04

Res.3のニュージーもRes.4のカナダもRes.7のラトビアも、お前ら全員洗脳されてるだけなんだよ⁉ は⁉誰にだって⁉宇宙人に洗脳されてんだよ⁉レプティリアンに洗脳されてるだけっつーんだよ‼Res.1は賢い人だと思うが、Res.3のニュージーもRes.4のカナダもRes.7のラトビアも、お前らマジでロボットと変わらないんだよ⁉

よく見てお前らだけの頭で必死に考えてみろや

スライヴ (THRIVE Japanese) https://youtu.be/yp0ZhgEYoBI @YouTubeより 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/03/08 23:57:50

Res.8もRes.9も本題からズレすぎだろう。
マリファナやる奴はしょせんこんなものだな。
コクボ君とお話ししてなさい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/09 02:29:39

レス7や8の日本から投稿続けてる人なんなの?
マリファナ続けるとお前みたいなキチガイになるということだけは良く分かったよ。
宇宙と更新したいのなら他でやってくれ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/03/16 08:49:50

世界金融危機、日経平均NYダウ暴落中

ってロックフェラーの石油利権に甘ったれていて、ロスチャイルドの銀行制度に洗脳されまくったカナダにいる人間には全く分からないのかもだが

2020年3月16日 / 16:06 / 9時間前更新
日経平均は4日続落、429円安 日銀金融政策発表後に乱高下
https://jp.reuters.com/article/japan-stx-close-idJPKBN2130QF


NY株またも暴落、取引停止 3度目、一時2700ドル安
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-00000149-kyodonews-bus_all
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/03/16 09:03:03

世界同時株安ってのがどういう事なのかが分かるカナダ在住日本人はいないのだろうが

2020年3月13日 10時02分
市況 概況からBRICsを知ろう インドSENSEX指数は急反落、リスク回避の売りが広がった 
https://www.google.com/amp/s/s.kabutan.jp/news/n202003130256.amp
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/03/17 03:47:10

マリファナだけではなくコロナにも犯されたキチガイがうるさいですね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 08:52:09

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 15:56:53

今、一ガロン(ドラム缶一本)23ドル位だから確実にマリファナの方が高いな。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 20:44:40

日本から投稿してるキチガイさん、早いところマリファナで世界を救ってください。
あなたのようなキチガイが死んでくれた方がよほど世のためですが。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 20:50:43

マリファナでコロナが防げるんですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/03/18 20:52:40


防げるわけないでしょ。
どこからそんなデマが出たんですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/03/19 00:22:59

トピ主が実はコロナの感染源なんだろ。
マリファナを抱いて死ねばいいのに。
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/03/19 14:10:29

Res.21
投稿する場所が違うよ。
そもそも日本人がマリファナ買うのは違法だって知ってる?
ま、お前のような馬鹿は知らないんだろうな。
本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network