jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.299
こいばな(恋話)板の必要性
by トピ主 from 無回答 2019/11/21 17:51:22

もはや恋愛論議など遠い昔に淘汰され、いまや板の趣旨とはかけ離れた売買春・不倫の温床となり、利用規約違反だけでなく法すら侵しているトピが9割を占める【こいばな(恋話)板】は閉鎖すべきだと思う人は、賛成・反対を理由添えて投稿してください!!

※この結果はある機関へ提出する資料にしますので真面目にご回答おねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/12 23:07:06

別にいいんじゃない、そんなに目くじら立てなくても時代も変われば恋愛も変わる、いろんな恋があっていいんじゃない 。昔ながらの恋愛をしたければそれもよし、売春だって国が変われば合法的. 嫌ならスルーすればいいだけじゃん、素敵な恋に発展するトピだって、なきにしもあらずでしょ。みんな寂しいのよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/12 23:19:13

賛成と反対、どっちがどっち?
分かりにくいよ。

Res1さんは、恋ばな板に賛成、つまり閉鎖に反対なので、本当は反対にいれるべきでは。

私は、はっきり言って興味ないので、どっちでもいいけど、敢えて言うなら恋ばな板の存在は賛成、閉鎖に反対かな。

だって、そういう話題は一ヶ所にあつめて貰えれば、見たくない人は見なくてすむもん。私は、恋ばな板を分けた理由は、そこにあると思うし、それは正しい選択だと思うよ。恋ばな板がなかったら、結局同じような人は他の板に出現するだろうし、それは迷惑。いわば隔離政策みたいな位置付けもあるのでは。個人的な見解だけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/02/13 00:00:03

閉鎖すべきだと思う人は賛成、とあるので私は賛成かな。

まあどっちでもいいんですが売買春したい人は
「売ります買います」の板を使えばいいのでは。
それか売買春用の板を作る。タイトルもそれらしく花魁版(回覧板)とかにして。
笑笑笑。

しかしこんなの持ってく機関てあるんですね。
ちょっとびっくり。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/02/13 04:59:35

てか、売買春・不倫の板を作ればいいんじゃないの?

北米人見れば分かるように、人間は欲に支配された生き物なのだから

てか、二択というのが、如何にも地球人を表しているし

或いは性とか性欲とかって板名変えたらいいんじゃね?

カナダ、次元低すぎ

そんな次元低すぎのカナダ在住日本人には必要な板って思うから、とりあえず賛成しといた

波動浴びて次元上げてこーぜ
本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network