jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.284
Canadians are stupid 
by 無回答 from バンクーバー 2019/06/10 10:35:47

図書館ではモニターを覗き見当たり前。
大学卒業で簡単な計算できない?疲れるわ。
道を歩けば薬中、汚い言葉、お店で買い物をすればつり銭間違える。
人種差別は当たり前。
精神異常者が野放し状態?

バンクーバーだけですかね?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 12:23:01

バンクーバーだけです
この掲示板見てもバンクーバーヤバイって分かるっしょ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/10 15:48:57

だったら日本帰れば?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/06/10 18:26:17

ルームメイトが頭の病気か知恵遅れらしくて月末には引っ越すんですけど?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/06/21 16:09:24

どこにでも賢い人と馬鹿な人はいますよ。カナダ人=バカって考えるのも同類ですよ。笑

本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network