jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.276
人種差別の対応教えてください
by マイリマシタ from バンクーバー 2019/04/21 09:24:41

バンクーバーは人種差別が多いね。
某図書館のスタッフは最悪(アジア系ね)
クレーム質問したら、自分に聞くな、次に俺に聞いたら帰れ。
頭が痛いわ、、、ダウンタウンで友人と待ち合わせで立ってるだけで??F○○k中国人?。
中学生ぐらいの白人数人にベトナム人は嫌い?

精神的にマイリマシタ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/04/21 09:42:11

母国に帰る
嫌われてるのに居座る続けるとか日本人のメンタルじゃない
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/04/29 00:43:46

わかります。
私も何年もカナダに居ますが
多民族国家ともあり、
なんやかんやで、北米は人種差別が
多いと感じます。
特に英語がちゃんと話せないと
見下されるような言い方や
都合よく職場でも扱われたり。

公にはみなさん言いませんが
影ではねちねち。

日本でもカナダでも変わりません。

そんな経験があるこそ、
とりあえず言い返す!
黙っていたら弱ものだと思われるので
とりあえずなめられないように
私はバンバン声に出して言うように
していますよ!

本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network