jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.270
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/09 21:33:11

短大に名門なんてありません
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/09 22:00:32

20年も前にキスしただけの人の名前や属性を覚えてるなんて気持ち悪い。
ちゃんと付き合った人もいないみたいだし、遍歴とか経験とか言うようなものじゃない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/09 22:50:06

本当の遊び人は、そんな履歴なんかまず書かない。
頑張ってSEXまがいな事を数人とできたから、モテると思っているのかな?
履歴があるのは、キモイ。
私は女性です。

遊びたいなら、こんな所に自慢しないで、満足するはず。

自信ないから知らない人に、凄いねと褒めてもらいたいの?

読んでしまった自分にガッカリ!FO!


Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/09 23:30:47

真剣な意見ーただただキモい
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/03/10 08:34:00

ただただ気持ち悪い。そんな男とは絶対知り合いたくも無い。顔を見たらどんな過去を持っているか分かるよ。結婚不向き。君の老後が楽しみだ。
Res.6 by Mi from バンクーバー 2019/03/12 04:53:08

ここまで明確に名前としたことまで覚えて吐き気がする。ただの変態エロ親父きもすぎ。
Res.7 by トヨタすき from 無回答 2019/03/12 09:41:15

きっとルックス 話術、お金など女性を惹きつけるものがあるんだろうね。
いいと思うけど。人生楽しんでるみたいで。

でもね…今では、心疾患や脳疾患は歯周病菌が、口腔がんや子宮頚がんはHPVウイルス感染が危険因子とも言われている。
不特定多数とキスしてセックスして、菌や危険ウイルス感染しまくりだと思うから、今後のあなたの健康がちょっと心配。
これからは自分と相手の健康を考えて人とお付き合いしてね。

話変わるけど、トヨタ株主総会の粗品のミニカー、どうせならタイヤが動く使える車にしてほしいって提案してほしい。

本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network