jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.259
頭文字のことです、、
by 頭文字kかな?? from 無回答 2018/05/15 09:18:53

頭文字Mの人をいつもターゲットにしてます??たぶんなことだけど??BBSなので??、僕の名前の頭文字はKです、とくに、女性の まよとか、まよことか、まやとかさ、などなどは 最初は イニシャルであだなでMと呼んでおいて いいかえしてきたら、Kとか 人の前でで、わざと、ち●この刑とか言って、ちん●のkといったりしますねえ、ア●ルの刑とかもいいます、処刑されたキリストはきらいで、、神はきらいだよねとかいいますね、僕の名前はたとえば??片山かな??グループセックスもしますけどkの?? 河野?かもね?? 名前は仮名です、別の逆賊のこうの??はいつもうすらわらいだけど、 このけいこうがあり?処女は妻とかで?処刑とかいいたいがために?さ、、、??女性はどれいけいとかいうらしいです、、? 処女じゃないのは?インバイ?とかいう???もしかして、ぼくと同じ、、頭文字がKのタイプかもです、頭文字sのひとはそれほど、smずきじゃないけど、河野は??けっこうそういうタイプかな?日本兵も あの河埜????家は??もしかして、、??たくさん?しょkのきぶんですかなあ???わかりませんね??たぶんだけど?M頭文字の女性は?頭文字がKは嫌っておいたらいいかな??店でも人前で??公開処刑も言いますね??女性には?僕は???たぶんだけどね??はてなわらい、wwwww

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 10:00:21

意味不明なので、違反報告しました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/15 12:15:33

TSUTAYAに頭文字DのDVD借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ。
で、TSUTAYAのアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww

本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network