jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.170
2018年韓国冬季オリンピック!
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 18:36:04

Sochiのオリンピックが終了して、次の冬季オリンピックは韓国ですね!
キャーーーーーーーーーーーー!楽しみですね!
日本から直ぐなので、里帰りのついでに韓国冬季オリンピックに行きますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 18:50:54

もちろん!日本から船で行けるのは便利ですよね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 19:24:58

行きません、行ったら韓国で強姦されます
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 19:29:58

手足を切断されて、ダルマにされてしまいますよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 19:31:13

予定がなくても行きません
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 19:58:52

やっぱ韓国は日本より20年は遅れてる。

東京オリンピック 1964
長野オリンピック 1998
東京オリンピック 2020

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 21:15:37

韓国で仕事をゲットすれば、オリンピックの時もタイミングが合いますよね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 21:32:28

韓国に行ってもオメコ売り売春婦の仕事しかありませんよ
Res.8 by お・も・て・な・し from 無回答 2014/02/23 21:49:45

【乳だしチョゴリ】
              -ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  |  無許可で貼るのは犯罪行為ニダ
             | |  -=ニ=- !
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \


             :■■■■■■  
            :■   :::::::#:::#■ 
            ii  ::::::::::):::(::::::u ii   
           ::|  __\  ./_ |
           :::::::<___   || ___:::〉
            :|    ● ●   |  
          __ \  ` ⌒´ /
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|  
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 21:55:15

サービスで吸い出してくれるのか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 21:58:14

  ∧_∧   海が割れるのよぉ〜♪
 <丶`∀´>   道ができるのよぉ〜♪
 ノ/  ¶
 ノ ̄ゝ

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 21:59:44

日本の福島からOlympic Expressの船が釜山まで出ると最高ですね!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/23 22:00:18

↑福岡でした。福島は原発と放射能で立ち寄れませんね。
Res.13 by 無回答 from 鶴橋 2014/02/23 22:01:55

カナダのミナサン、御一緒に♫
http://www.youtube.com/watch?v=zRa1S90_fUE
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/23 23:35:48

例え選手に選ばれたとしても拒否します。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 00:18:14

竹島アピール楽しみだね。
わざわざ嫌いな国には行かないかな
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 05:36:49

近いし、飯は旨いし行かないとね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 06:30:13

まずいじゃん・・・
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 06:30:43

今回は予定がっていうか、予定がなくても行かないだろ・・・
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 06:37:25

半島の四大発明、トンスルとホンタクと売春婦輸出と先天的火病
モニュメントには例のイアンフ像の頭に紙袋かぶせて置いとけやw
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 06:39:22

みんなで応援!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 06:40:14

盛り上げようオリンピック
Res.22 by 光ちんこ from 無回答 2014/02/24 06:57:30

ないけど行きません。

トンスルランドのヒラマサw五輪は案山子が出迎えてくれて、宿泊施設はラブホテル。
F1の笑い話を思いだすな。

コーヒーおばさんも、さー稼ぎ時だとウジャウジャ押しかけるw
最終聖火ランナーは元慰安婦を称するばーさん。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 07:05:23

ないけど行きません。

【ロンドン五輪で韓国がやらかした事】

・選手村で他国選手への執拗なストーカー行為→韓国選手は 他国の選手に付きまとってはいけないと公式発表された

・選手村の食堂でも他国選手に嫌がらせ、注意したイギリス人のコックさんを集団で殴る蹴るの暴行 (オリンピック委員会はオリンピック終了までの期間、他国の選手が集まる公共の場への出入りを禁止)

・コーチの飲酒運転、逮捕→国外追放、選手村でのストーカ ー行為と集団暴行の事実がBBC.CNN等で世界中に報道された

・水泳選手のフライング取り消し事件がYouTubeで祭りになり世界中から非難の嵐

・柔道で日本選手の腕を折りに行く危険行為などを連発
判定で韓国人は勝ちとされたが、あまりにもおかしな判定に会場は大ブーイング、ビデオ判定の後韓国人の判定負け。日本人は審判を買収したと大騒ぎ

・男子サッカーで戦ったスイスの選手のブログを炎上させ、 差別用語を引き出しスイスの選手を永久追放に追い込む

・フェンシング女子エペ個人で韓国人選手が座り込んで抗議、 3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始される事態に。
その後IOCが発表したわけでもないのに、賞がもらえる、銀メダルがもらえるなど妄想の記事を書きまくる 。ドイツ選手のブログ、審判やタイムキーパーのツイッター に韓国人が大量に書き込み、炎上させる

・バドミントンで前代未聞の無気力試合を連発、失格にされ 、さらに選手村から追放される。 在日ライターも使って、ニホンモー、ニホンモーと現在大騒ぎ

・ホッケーでイギリスと戦い、ラフプレーをしてアドバンテ ージを取られ得点され負ける。自分達のプレイのせいなのに誤審だ誤審だと大騒ぎ。再度ビデオ判定を行ったが却下されさらに炎上

・バスケ予選で日本への悪行がばれ世界から叩かれる

・サッカー3位決定戦、試合終了後フィールド内で「独島は韓国の領土」のプラカードを掲げる IOC、FIFAとも調査中

・女子バレーボールで日本に3-0の完敗するも、審判のせいで集中できずに負けたと言いがかり

・ サムスンが五輪委員会に圧力。 他国選手愛用の他社ヘッドフォンを使用禁止に
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 07:53:02

韓国みたいに汚くて危ない国、残虐でずるい国民のいる国なんて無料で飛行機ファーストクラスチケットもらっても行かない。
日本に住んでた時、購入すると自動的に応募になる抽選で「ソウル、ロッテワールドの豪華旅行、免税店のギフトカード付きペア旅行」あたったけど「韓国なんて行きたくない」と当選辞退した。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 07:54:03

23さんのレス、英訳できる人、カナダで拡散してくれませんか?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 08:56:19

なくても行きません。

【ヒラマサ五輪終了】 「銀ではダメ!」 プーチンへの抗議で韓流おもてなし
http://www.youtube.com/watch?v=W7X1GENDd64&feature=youtu.be
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 09:07:04

ないけど行きません。

鳩燃える
http://www.youtube.com/watch?v=3NbcO8JbwKU
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 09:23:05


い・や・が・ら・せ♪

Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 18:50:21

www.samsung.com/ca/で仕事をゲットしたいです。
そのまま、韓国へ仕事に行きたいです。コネが必要ですかね?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 18:59:22

日本の皆様、

お蔭様でじわじわ効果が現れてきています、私達は更に励みましょう!

韓国への日本人観光客の減少、最高

大韓航空、アシアナ航空の日本ー韓国便の減便

日本でのキムチの売り上げ減、酒類や韓国食品の売り上げ減少

など

「百害あって一利なし」日本のみなさん、韓国には行かない、韓国製品は買わない、使わない、韓国食品は食べない、韓国人とは関わらないを実行しましょう!


Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 19:46:23

23のレスだけども、韓国人選手が中国人選手に腹パンしたの追加しておきなよ。 ソチで有名だよ
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 20:03:15

あんな世界一嫌われてる国でのオリンピックじゃ、選手やる気なくなるよ。
努力して母国のオリンピック代表になる=韓国に行かないと行けない←この世に存在する罰ゲームの中でも最悪
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 23:50:59

韓国に行って美味しい食べ物を食べましょう!
今から楽しみですね!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 00:54:16

オリンピックは、会場に近づけば近づくほど雰囲気が高揚してくるんだよね。
長野でもトリノでもそうだった。
いいもんだよね。

でも、2018年はきっと、行きたいくても行けないだろう。
年齢とともに仕事の自由が利かなくなってきたしね。

しかし、「今回は予定が・・・」に入れてるレスの多くには共通の特徴があるね。
「行けない」じゃなくて「行きたくない」という。
それを、競技者の意思でもあるかのように言うレスもあるけど、競技者がそんな安っぽい偏向で競技してるとは思えんな。
競技者に対する敬意が感じられない。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 01:58:25

近場でのオリンピックはそうそうチャンスはないでしょう。
いい機会なので、是非とも行きたいです。うまく予定を立てれば
日本の国内旅行よりも安くすみますからね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 07:40:57

いくかよ。こんなオリンピック。誰がみても、このオリンピックは荒れるだろ。
しかも、衛生面も心配だしな。唾入り使い回しキムチはマジ勘弁。


韓国・平昌五輪は何をもたらす?・・・「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声=中国版ツイッター
2014-02-25

http://news.searchina.net/id/1525022
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 10:06:28

誰が反日国家に行くんだよ? オリンピックになれば何もかもが値段が高い、犯罪国家で女性は強姦されるし、お金の無駄 危ない、危ない
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 10:30:46

韓国だから行きません、台湾に行きます。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 12:20:40

色々な意味で汚いから。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 13:45:00

ソウルオリンピックでのボクシング乱闘事件

ソウル五輪ボクシングバンタム級2回戦、韓国人の辺丁一とアレクサンダー・クリストフ(ブルガリア)の試合は4-1でクリストフの判定勝ちとなった。
その時、驚きの場面が起きた。

いきなり、韓国人コーチらがリング内にかけ上がり、ニュージーランド人のレフェリーに殴りかかった。
そして他のコーチもこれに加わり、トレーナーや審判ら約20人乱闘騒ぎとなった。
観客の韓国人は椅子を投げ込む韓国人総動員で試合をぶち壊した。

審判は警官たちに守られて控室に戻ったが、興奮した韓国人はここまでも追いかけてきたと言う。
韓国人会場責任者が照明をいきなり消す、審判は恐怖を覚えたと言う。
この試合のあとに予定されていた2試合は延期となる。

この試合の審判は、ニュージーランド人であった為、大使館には抗議電話が殺到したと言う。
恐怖を感じた、このニュージーランド人の審判は、帰国してしまった。
ソウルオリンピック ボクシング乱闘
http://www.youtube.com/watch?v=bkeBO8L8R4U


ソウル五輪で、日本人選手が入場しただけで観客からブーイングされたり、ボクシングのジャッジが酷かったり、フラフラになってゴールした松野明美が係員に邪険にされたり。
また繰り返されるのかと思うとゾッとします。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 15:03:24

国会でも、どこでもこのノリですから今も変わりません、日常の光景です。

Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/25 19:28:27

もちろん行きます!国内旅行よりも安くて楽しいと思います。
今から、韓国語を勉強しておきます。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 19:33:02

I will go to Taiwan
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 20:59:07

韓国に行けば何人もの男に回されて強姦されるし、所持品を盗まれるので行きません。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/25 22:00:34

↑映画の観すぎ?そんな事は何処にでも起こるわよ。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 22:04:22

映画の見すぎで、頭の中がお花畑なのはどなたやら。。。

以下抜粋、

“性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 22:04:49

いいえ、あんたの国では頻繫に起こります、手足を切断される
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 22:05:47

強姦大国!KOREA
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/25 22:39:20

↑アナタの方が韓国の犯罪よりも恐ろしいですよ!
Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 01:54:50

知的障害の少女に近所住民5人が性的暴行 高齢者、障害者、集落の自治会長も 警察、3人を逮捕/全羅北道

 全羅北道茂朱郡で、近所の住民5人から性的暴行を受けたことが分かった知的障害2級の少女(13)=中学1年=は、3年前にも
10代の少年3人から集団で性的暴行を受けていた。当時、犯人3人は全員検挙されたが、少女は適切な保護を受けることができない
まま、再び性犯罪者の餌食となった。

 28日に記者が訪れた、被害者の少女が住む賃貸マンションの住人は、少女について「声が大きくて明るい子だった。知的障害があった
ことは知らなかった」と語った。事件について捜査を行っている警察は「被害者は自らの身を守る能力を有しておらず、一貫した証言を
得ることも困難だった」と説明した。少女の親は仕事が忙しく、近所の住民らに性的暴行を受けたという事実を全く知らなかった。

 少女に性的暴行を加えた容疑者は、60代の高齢者2人と57歳の自治会長、車いすを利用する52歳と44歳の障害者だった。5人は
それぞれ、少女に声を掛け、性的暴行を加えていた。警察によると、第1の事件は、少女が「おじいさん」と呼んでいたA容疑者(69)の
犯行で、少女がマンションに引っ越してくる前の2009年3月に発生した。少女は当時10歳だった。A容疑者は少女に「遊びにおいで」と
声を掛け、自宅の離れで性的暴行を加えた。A容疑者はその後、少女を集落にあるあずまやなどに呼び、5000−1万ウォン(約380−
760円)を渡して性的暴行を加えていた。

 少女は同年12月から翌年3月にかけ、少年P(18)ら3人から5回にわたり性的暴行を受けた。警察は当時、少年Pを逮捕するとともに、
中学生2人を書類送検したが、それ以前に起こった事件については把握していなかった。

 その後、マンションに引っ越した少女は昨年7月から、同じマンションの住人らから性的暴行を受けるようになった。まず、同じ棟に住む
B容疑者(65)が、少女に「桃畑に遊びに行こう」と声を掛け、車の中で性的暴行を加えた。少女の父親(47)は、集落の住民たちの
親睦を図る組織に属するB容疑者を「兄さん」と呼んでいた。

 第3の事件を起こしたのは集落の自治会長だった。自転車修理店を営むC容疑者(57)は昨年10月、自転車の修理を依頼するため
来店した少女を、奥の部屋に連れ込み性的暴行を加えた。C容疑者は少なくとも、計6回性的暴行を加えていたことが分かった。

 近所で親しくしていた男性の父親のD容疑者(52)も今年3月、少女に性的暴行を加えた。D容疑者は車いすを利用する障害者だった。
D容疑者は「お前がうちに遊びに来て帰った後、指輪がなくなった。警察に言い付ける」と脅し、性的暴行を加えた。また、同じく障害者の
E容疑者(44)も今年7月、電動車いすで少女を追い掛け「俺ともやろう」と懇願した。警察は、E容疑者が同じ障害を持つ友人の
D容疑者から、少女との関係について話を聞いたと見ている。E容疑者は少女にポルノ動画を見せながら「あの通りにしろ」と強要していた
という。

 警察は、ある介護士が「うちに遊びに来る少女に対するD容疑者の態度が怪しい」として、青少年相談所に情報提供したのを受け、
捜査に着手した。容疑者らは少女と約140回にわたって携帯電話で通話したことが明らかになるや、犯行を認め「少女が誘惑してきた」
と言い訳した。警察は障害者のD容疑者とE容疑者を書類送検する一方、残りの3人を逮捕した。少女は現在、全羅北道全州市の
性的暴行被害者救済センターで保護されている。

茂朱(全羅南道)= 金昌坤(キム・チャンゴン)記者




Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 02:22:26

↑コピペごくろうさま。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 03:12:52

行きません!
Res.53 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 03:26:11

食中毒がこわい。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 03:32:12

韓国人選手以外はノロウイルスにかかって棄権しそう。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 10:41:01

拉致されて、無事に家に帰れるでしょうか
Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 15:27:49

心配無用!
Res.57 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 15:28:54

時間と金があればいくかも。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 16:42:27

台湾に旅行して、そこでテレビで観戦します。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 16:51:59

寒い時期なんで私はタイかベトナムに行きます。
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 19:44:43

寒い時期にはキムチが最高ですよ。体が暖かくなりますよ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 19:56:15

襲われるのが怖いです! ベトナム女性がされたように、手足を切断して死ぬまでレイプされてはかないません。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 20:48:37

↑そんな事件があったんですか?
Res.63 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 21:24:30

怖いですね!
Res.64 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 21:50:44

その2年後は東京オリンピックですから
そっちのためにおかねを貯めておきます
Res.65 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 22:06:15

もちろん行きます。だって、次回のオリンピックは資金不足で韓国では開催されないから。

たぶん、北海道か長野になるんじゃないかな。楽しみだね。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 22:25:54


間違い。バ姦国へは行きません。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 22:30:53

世界中の皆さん、チョーセン人に生まれてこなかったことを神に感謝しましょう。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 22:56:07

このチャンスを利用しないと。そして旨い韓国料理。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 22:56:50

韓国は食べ物が旨いから行きたぁーい。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 23:07:01

食中毒がこわいので、予定がなくても絶対行きません。

1 韓国の「食品医薬品安全処」が、夏に多く消費される食品を扱う韓国内の飲食店や大型マートなど全韓国1,599か所で、冷麺など2,038件を検査した。

2 その結果、59件で大腸菌などが検出された。
 ↓詳細はこちら↓
 http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_130724-01.pdf

3 韓国の「食品医薬品安全処」は、管轄する韓国の地方自治体に、該当食品を扱っている会社などに営業停止などの行政処分を依頼した。

ということです。

検査対象になったのは、
(1) 冷麺・コングクス 775件
(2) のりまき・すし  822件
(3) 弁当        85件
(4) かき氷・サラダ  295件
(5) 食用氷       61件など
 計2,038件

結構、すごいですね。
売れ筋品を対象とした抜き取り調査です。

その検査の結果、
(1) 冷麺・コングクスの47件(6%)で大腸菌が、
(2) のりまきで、8件の大腸菌と4件の食中毒菌(セレウス菌)が、それぞれ検出されたとのことです。
(他は適正)

大腸菌は、人と動物の糞便に存在する菌であり、糞便による汚染の指標となる菌です。
食中毒菌のセレウス菌は、土など自然界で広く分布しているものですが、高温にも耐える耐熱性菌として代表的な食中毒菌です。

これらの菌による食中毒は、学校給食の食中毒のように、いちどにたくさんの人が発症するものと異なり、発症する人が1人や2人のことが多いことから、風邪や寝冷えなどと思われがちで、食中毒とは気づかず重症になったり、死亡するケースもあります。
(以上、在大韓民国日本国大使館のHP記述より抜粋)

夏の突然死は多々ありますが、もしかすると韓国食品による食中毒が相当数混じっているのかもしれません。
なにせ「食中毒とは気づかず」に、「重症になったり、死亡する」というのです。

当ブログでも、これまでに何度も韓国食品の危険について指摘してきました。
韓国海苔など、表面に白い物質が付着していることが多々あり、日本国内で検査してみると、なんとそれがトイレットペーパーだったという報告もありました。

たとえば韓国のお酒は、いまではコンビニやスーパーなど日本中で売られていますが、実際、あの衛生環境の悪い支那でさえ、そのお酒は「あまりにも大腸菌が多いから」と輸入禁止処分にしています。
韓国海苔、韓国キムチ、韓国麺なども、米国をはじめ世界中の国々で、いまや明確に「輸入禁止」にしています。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1966.html
Res.71 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 23:16:37

韓国産のキムチに有鉤条虫やノロウイルスなど、恐ろしい寄生虫や病原菌が多いことが問題になりましたが、今でも韓国では下肥(人間の糞尿)をコヤシとして使っていたりする農家があるのでしょうか?
なぜ韓国産キムチが食中毒や寄生虫に感染するほどの病原菌が混入しているのでしょうか?


【遅れた発展途上国である韓国では未だに下肥(要するにクソ)をコヤシにしている。そんなクソ塗れの汚いハクサイを原料にした韓国産のキムチには寄生虫がウジャウジャしている。
不衛生極まりない漬物工場で漬けた韓国産のキムチからは回虫、サナダ虫といった怖ろしい寄生虫に加え、様々なバイ菌や病原菌が検出されている。こんな寄生虫や病原菌だらけの韓国産キムチは絶対に食ってはいけない。】

韓国産“毒食”リスト 深刻な食品汚染
2014/01/12 00:29
http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/9d93c2c3afade2dbdeb7f60...

韓国製キムチの寄生虫に脳を食われて穴だらけになった患者のMRI画像
http://s.ameblo.jp/jamman2013/entry-11531004967.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120541764
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/musi/11.html
Res.72 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 23:25:46

韓国の辛ラーメンおいしいです。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 23:56:56

【危険】閲覧注意 辛ラーメンからヒ素!韓国食品の発ガン性、虫混入
http://www.youtube.com/watch?v=_3tW_F7Oy04
Res.74 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 00:09:36

なるほどね。
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 00:10:13

>次回のオリンピックは資金不足で韓国では開催されないから。

Samsungがスポンサーすれば資金など軽く出せますよ。


>たぶん、北海道か長野になるんじゃないかな。

日本の会社(例えばSonyやPanasonic)はボロボロです。
解雇ばかりしてもおっ尽きません。そのうち倒産します。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 00:25:04

いや、すでに日本に泣きついてきているようですが。。。
高速鉄道建設計画も破綻になったようですし、、サムソンはなにしているのでしょうね。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 02:50:25

嘘つきの国にはいきません
Res.78 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 02:52:39

東電はどうなんでしょうかね。いまだに何十万もの人が避難民でまともな生活も出来ない。
オマケに福一から天文学的放射能を太平洋に垂れ流して海を汚染し続けているのにコントロールできてるとか言ってるし。甲状腺異常の子供が増えているのに、ろくすっぽ検査もしないで異常なしとする。
失敗したことや都合の悪いことは隠蔽する体質は大本営発表の昔と全く同じ構図。
こんなやり方何時までも続かないと思うけどね。自国民にまで放射能汚染はなかったと嘘でごまかすつもりなのかなぁ?いったい国は誰のために政治をしてるんですかね?ちなみに外国の調査によると関東地方上空にも高濃度の放射性物質は飛来してますが、空間線量の測定値をごまかして日本政府は問題ないとしていますね。本当の被害が出るのはこれから、国は福一とは関係ないと言うことでしょう。

Res.79 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 02:59:05

行きません
Res.80 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 03:00:54

いかないよ
Res.81 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 03:01:30

イヤ
Res.82 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 03:03:16

No
Res.83 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 03:14:29

行くわけないだろ
Res.84 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 03:15:02

命が惜しい
Res.85 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 03:15:31

行きません
Res.86 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 03:16:29

汚いから
Res.87 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 03:16:55

行かない
Res.88 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 07:22:19

楽しみです。
Res.89 by ゆみ from バンクーバー 2014/02/27 08:07:30

在日、韓国とのハーフに混ざって旅行関係者くさい人もいる感じ
客の安全より売り上げ?

Res.90 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 08:18:11

食べ物が口に合わない。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 08:23:25

行くわけないでしょ、あんな国。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 08:59:42

Res.93 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 09:03:03

全世界ボイコットすればいいのに
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 19:24:04

Korean Airがバンクーバーから飛んでいますから、直通で行けますね。
成田にも留まりますから、一石二鳥ですね!
Res.95 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 20:45:59

あんたの国には行きません。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 21:36:57

Korean Airとか死んでも乗らない。
Asianaとかは乗ったら死ぬ。
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 22:56:56

大韓航空機は爆破されたし、パイロットが航路間違えてあと一歩でロシアの軍隊に撃ち落とされそうになったことも数回ある。
アシアナ航空は、去年サンフランシスコで墜落、家族に連絡したの5日後だって、遅い!あり得ないほど遅い!
問い合わせ先番号設置もされず。
責任とか信頼とかいう単語はー韓国語には存在しないんだろうか。
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/28 00:04:49

Korean Airの機内食のキムチが最高に美味しかったです。
食後の韓国のお茶も最高でした。また利用したいです。
里帰りの前にソウルに留まったので、プチ観光もできました。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 01:37:27

お金は問題ないので、時間をなんとか作っていきたいですね。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 01:37:57

100ゲット
Res.101 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 04:04:35

行きません!
Res.102 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 04:06:06

アホな
Res.103 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 04:09:26

危ない国、韓国!
Res.104 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 04:16:36

韓国産のキムチに有鉤条虫やノロウイルスなど、恐ろしい寄生虫や病原菌が多いことが問題になりましたが、今でも韓国では下肥(人間の糞尿)をコヤシとして使っていたりする農家があるのでしょうか?
なぜ韓国産キムチが食中毒や寄生虫に感染するほどの病原菌が混入しているのでしょうか?


【遅れた発展途上国である韓国では未だに下肥(要するにクソ)をコヤシにしている。そんなクソ塗れの汚いハクサイを原料にした韓国産のキムチには寄生虫がウジャウジャしている。
不衛生極まりない漬物工場で漬けた韓国産のキムチからは回虫、サナダ虫といった怖ろしい寄生虫に加え、様々なバイ菌や病原菌が検出されている。こんな寄生虫や病原菌だらけの韓国産キムチは絶対に食ってはいけない。】

韓国産“毒食”リスト 深刻な食品汚染
2014/01/12 00:29
http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/9d93c2c3afade2dbdeb7f60...

韓国製キムチの寄生虫に脳を食われて穴だらけになった患者のMRI画像
http://s.ameblo.jp/jamman2013/entry-11531004967.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120541764
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/musi/11.html

キムチ食べて脳みそスカスカw
Res.105 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 07:21:57

行きたいですね。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 07:22:48

楽しそう。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 07:24:56

行くか
Res.108 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 10:29:41

no
Res.109 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 10:30:30

korea?
Res.110 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 10:30:54

今回は予定が・・・

Res.111 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 10:31:16

招待されても行きませんね。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 10:43:19

雪無い金無い技術無い
Res.113 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 12:05:56

強姦されます。
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/28 12:06:27

選手もこんな国行くの嫌だろーね。

Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/28 12:07:07

韓国からの映像なんて、テレビでも見たくない
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/28 12:11:50

今度の冬季オリンピックは、見ない。韓国からなんて見る奴いるか?
韓国の国の中でも、ましな顔と思われるビューティーコンテストの出場者が全員同じ整形顔。
整形前の顔が、表現できないほど不細工。
顔だけでも20箇所くらい手術してるんだとさ。
10年後、全員の顔が崩れ出してくる頃、、こええええー。
整形前後の比較写真どこでものってるから検索してみな。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 12:27:28


日本がカネ出すの前提でしょ。

日韓トンネルも是非反対を! アレにも日本にカネ出させる気です。 海の壁は大事です。
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/28 15:24:28

オリンピック史上最悪の大会になるのが、始まる前から明らか。
しかも、なぜか日本にオリンピックの建設、開催費のほとんどをだせと要求。

Res.119 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 15:29:42

ワールドカップで貸したお金もまだ返してもらってない。
嫌な予感しかしない。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 15:51:47

拉致されて、オメコ売り売春婦にされますよ
Res.121 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 15:54:49

Res.122 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:05:26

ピョンヤンとかピョンチャンとか読み方キモい。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:05:46

えっ
Res.124 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:07:51

トイレットペーパー(12ロール) 22000ウォン/1,540円(しかも非水溶性)
これじゃ、寄生虫に感染するわけだw
Res.125 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:12:24


どこもかも臭そう><
Res.126 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:15:55

Res.127 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:26:41

オメコ売り大好き売春婦ババア
Res.128 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:27:32

インフラは大丈夫なの? てか、今って21世紀だよな!?
↓↓↓
【韓国】トイレの悪臭の主犯、ゴミ箱撤去〜使用済みペーパーは便器にそのまま捨てることに

各トイレに悪臭漂うトイレットペーパーがたっぷり積まれている姿は、韓国を訪れた西欧観光客にと
ってカルチャーショックに近い経験とされる。ソウル銅雀区(トンジャクク)はこのようにトイレの臭い
と非衛生の温床と指摘されてきたゴミ箱を順次なくすことにし、地域の公衆トイレ3カ所を'ゴミ箱無
しトイレ'として試験運営すると26日明らかにした。

区は男女トイレの個室内ゴミ箱を片づけ、使ったロールペーパーは便器にそのまま捨てるようにし
た。代わりに女性トイレには女性用品を捨てられる「エチケット筒」を、洗面台には一般ゴミを捨て
られるようごみ箱を備えつけた。

トイレのゴミ箱追放は衛生を狙ったわけだが、ゴミ無断投棄を減らす意図もある。銅雀区によれば
現在の公衆便所14カ所で使われるゴミ袋が年間2千枚、約350万ウォンにもなる。区はトイレの
ゴミ箱を片づければゴミ袋購入費が減って清掃人材の負担も減ると期待する。
(中略:順次拡大)

ムン・チュンシル銅雀区区長は「私たちが馴染んでいることが必ずしも正しいとは限らない。ゴミ箱
追放でトイレ文化が改善されるだろう」と話した。

ソース:スポーツ朝鮮(韓国語) ソウル自治区ら、’化粧室悪臭主犯'ゴミ箱退出出て
http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201402260000000000018376&ServiceDate=20140226
Res.129 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:31:41

女子トイレ覗かれるよ
Res.130 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:32:28

Res.131 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 16:33:19

希望販売価格2千円
Res.132 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 19:47:47

こういうのだめですね。

Res.133 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 20:34:57

売春ババア大好きだろ、買ってやれ
Res.134 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 20:37:03

やはり長野になるのかな?楽しみ楽しみ。
Res.135 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 20:39:16

今回は予定が・・・

Res.136 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 20:42:23

Res.137 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 20:50:43

女子トイレ覗かれるよ
Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/28 23:27:47

PyeongChang 2018 Olympic
http://www.youtube.com/watch?v=0tcnej3QoJ4

キムヨナさんもビデオに出ていますね!
Res.139 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 23:33:34

ヨナちゃんとオメコ出来ます!
Res.140 by 珍カスめ from 無回答 2014/02/28 23:40:35

世界中で反日工作する金があるなら貸した金返せ!
Res.141 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 23:41:43

ヨナちゃんが舐めてくれるんだよ!
Res.142 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 23:45:00

生出しおっけー
Res.143 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 23:49:08

日本の皆さんエイズを差し上げます。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 00:37:38

楽しみですね。
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/01 01:59:43

PyeongChang 2018 Paralympic Winter Games

韓国でオリンピックとパラリンピックの感動を!
http://www.youtube.com/watch?v=_3TxSR-6bHQ
Res.146 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 02:06:50

またパラリンピックは日本でってなりそうな悪寒。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 04:05:57

キモイヨナとやらしてくれるって。
でもあの韓国人女くさいし性格も悪いよ。
大統領とやらしてくれるって。
あれ女ですか?
Res.148 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 04:18:06

>>またパラリンピックは日本でってなりそうな悪寒。

予感ならわかるけど。
悪感って・・・。
こういう場合使わないんですけど。
あなたほんとに日本人?
Res.149 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/01 09:34:15

韓国には福岡から船で行けますよね。
オリンピックまでに橋ができることを願います。
そうすれば、日本から車で手軽に行けますよね。
オリンピックの為に橋の建築を期待しています。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 10:10:01

「百害あって一利なし」日本のみなさん、韓国には行かない(KOREAN AIR 、アシアナ航空)は使わない、韓国製品は買わない、使わない、韓国食品は食べない、韓国人とは関わらないを実行しましょう!


Res.151 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 10:10:31

行きません
Res.152 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 10:11:08

韓国は危険です。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 10:16:01

Res.154 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 10:21:09

ロシア爆撃機が韓国の防空識別圏を飛行 韓国のFBテロに報復
Res.155 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/01 14:10:20

福島から釜山まで「友情の橋」がオリンピックの為に造られる事を願います。
そうなれば、日本と韓国の行き来は楽になりますよね。
手軽に韓国に日帰り旅行なんかもできますよね。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 14:15:58

危険
Res.157 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 14:16:32

Res.158 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 15:13:20

Res.155> お前在日のバカか?
<福島から釜山まで「友情の橋」がオリンピックの為に造られる事を願います。> なんてあり得ない。
超反日の韓国が日本や日本人を世界中から消滅させようとしているのが見えないのか。
日本人はこんな韓国の脅迫に絶対に負けない。今の韓国大統領も先代と同じように自ら命を絶つことになるだろ う。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 15:21:51

バンクーバーの在日トピ主と、日本の在日
二人で47票www
あんた達、ヒラマサで再会できるといいね!
Res.160 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 15:45:12

↑日本の方は、在日かどうかは知らないが、嫌韓が大嫌いな俺くんである可能性は限りなく高い。

どうやら、JPとCA、大体2人で嫌韓叩きをしているのが、わかってきたよね。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 18:46:03

なるほどなるほど。
Res.162 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 18:46:30

さあ、今日もいってみようか。
Res.163 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 18:46:58

毎日、たのしいね。
Res.164 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/01 18:47:26

韓国大好き!日本から近くの国であり親友ですね!
Res.165 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 19:02:54

敵国です
Res.166 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 19:03:37

あんたらの国には行きません
Res.167   from    

*** 削除 ***
Res.168 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 19:28:14

楽しそう 行きたいねえ
Res.169 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 20:30:50

韓国だから行かない
Res.170 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/01 20:44:13

韓国だから行かない。
韓国は世界中で日本を侮辱している。
最低の国だ。
Res.171 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 20:46:28

楽しみですねえ
Res.172 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/01 22:54:03

やっぱり、美味しいキムチは韓国でしか食べられませんね。
Res.173 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 23:13:22

怖いから行かない
Res.174 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 23:13:53

強姦されるから行きません
Res.175 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 23:14:56

ウンコを投げつけられますよ!
Res.176 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 23:34:05

開催国にはバランスの良い大会運営が求められますが、到底無理でしょう。目に見えています。
Res.177 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 23:39:54


韓国にお越しの際は、是非、売春ミュージアムにもお立ち寄り下さい。
年季の入った売春婦が、心をこめて、あなたをお・も・て・な・し させていただきます。
Res.178 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 00:00:37

いりません
Res.179 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:17:42

キムチなどの輸入製品からノロウィルスや大腸菌!!干からびた蛙まで!!!
http://www.youtube.com/watch?v=3tW3WCUHx5A
Res.180 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:20:32

マッコリ飲んでぽっくり死亡?韓国食品が危険過ぎて笑えない件!
http://www.youtube.com/watch?v=xlbQpCKK4pI
Res.181 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:22:09

韓国のトイレ事情がマジキチ過ぎて吐いた!女子、紙流せない、ゴミ箱、キッチン
http://www.youtube.com/watch?v=9cTKKK5-Hmk
Res.182 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:28:58

いきます。
Res.183 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:29:26

楽しそう。
Res.184 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:29:53

どんどん行ってみようか。
Res.185 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:34:02

up.
Res.186 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:34:26

up.
Res.187 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:35:13

up.
Res.188 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:35:44

金もあるし行きます。
Res.189 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:37:04

マジ吐いた。

韓国のトイレ事情がマジキチ過ぎて吐いた!女子、紙流せない、ゴミ箱、キッチン
http://www.youtube.com/watch?v=9cTKKK5-Hmk
Res.190 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:39:08

日本酒のんでりゃいいのに。
それにしてもエラすごっw

マッコリ飲んでぽっくり死亡?韓国食品が危険過ぎて笑えない件!
http://www.youtube.com/watch?v=xlbQpCKK4pI
Res.191 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 02:46:31

不衛生ですね。。。あちらではこんなの普通に食べる人がいる事に驚きを隠せない!

キムチなどの輸入製品からノロウィルスや大腸菌!!干からびた蛙まで!!!
http://www.youtube.com/watch?v=3tW3WCUHx5A
Res.192 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 04:10:25

韓国のキムチはうんこがついている。
韓国はくさい。
韓国の牛肉は野良犬の肉をつかっている。
韓国人はいつも日本人をごまかす嫌な人種である。

Res.193 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 05:27:47

なるほど、なるほど。
Res.194 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 05:28:24

それから、それから。
Res.195 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 05:28:57

もっとコピペください。
Res.196 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 08:05:43

とってもエキサイティングだね
Res.197 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 09:56:51

少し怖いもの見たさで韓国に一度は行ってみたいですね。
Res.198 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 12:10:59

いや
Res.199 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 12:11:44

2020年の東京オリンピックにお金を残しましょう
Res.200 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 12:13:10

韓国人はウンコを投げつけますよ
Res.201 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 12:16:55

韓国人はウンコを食べますよ
http://www.youtube.com/watch?v=7W0SFK6IY2Q
Res.202 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 12:19:59

物盗りに注意
「韓国人は横柄だ」 「乱暴だ」 「ずるい」 「嘘をつく」 「信用できない」
http://www.youtube.com/watch?v=ItZ9fwyI7KI
Res.203 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 12:21:07

罰ゲームかよ。
Res.204 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 12:32:36

とっても行きたいです
Res.205 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 13:08:55

韓国に行った事ある人に質問です。
英語か日本語で観光はOKですか?
それとも韓国語を勉強しなければダメですかね?
Res.206 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 13:25:45

Res.207 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 13:26:55

Res.208 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 13:29:43

Res.209 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 13:42:55

韓国は危険。
日本人が行くのは自殺行為。

Res.210 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 13:45:45

行きたい
Res.211 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 13:47:13

↑韓国人のあんたは、韓国行ってそのまま国外に出てくるな
Res.212 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 17:53:39

No
Res.213 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 19:06:19

旅費かからないなら行きたいね
Res.214 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 20:25:17

無料でも行く馬鹿いねーよ、あんな国
Res.215 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 20:25:26

いっぺん見てみたい
Res.216 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 20:32:41

お金の無駄
Res.217 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 20:33:34

2020年に取っとく
Res.218 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 20:34:35

危険なところには行きません
Res.219 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 20:52:16

金があればね
Res.220 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 20:54:38

おもしろそう
Res.221 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 21:08:15

行かない
Res.222 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 21:09:03

韓国には行きません。
Res.223 by 無回答 from 無回答 2014/03/02 21:09:59

アホな
Res.224 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 21:36:25

選手も行きたくないだろ〜ね
韓国人選手しか参加しない国内大会になったりして
Res.225 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 22:57:50

↑それは東京オリンピックよ!
蒸し暑く、放射能がパリパリしている東京の夏でオリンピックなんてカワイソウですよ。
オリンピック中に首都直下形大地震が起きたらどうするのよ?
Res.226 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 00:15:52

以前仕事で何回も韓国に行きましたが、嫌な思い出しかありません。
はっきりいって、一般人でも、日本人に相当な敵意を持っています。
火病というのか、急にキレて怒鳴られたり、日本人だとわかると喧嘩をふっかけられたりする経験もしました。
経験してからでは、取り返しの付かないこともあるかと思います。特に女性。
揉め事、事件になっても、真実に基づいて判断されるかどうか、近頃の韓国での日本絡みの事件の司法判断を見る限り
私は、信用できません。
我が身の安全のため、お金を払われても今は、絶対に行きません。


Res.227 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 00:48:41

クソの国、臭いからやだ。
Res.228 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 04:32:23

楽しそう。
Res.229 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 05:14:36

いろいろ見たいねえ
Res.230 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 05:22:12

ちょっと遠いけど
Res.231 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 06:46:25

Dangerous Korea
Res.232 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 06:46:42

No
Res.233 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 06:47:22

日本の皆さん、韓国はあらゆる方法で日本や日本人の足を引っ張っています。

韓国の嫌がるのは自国にお金が余り入らず、経済的に困窮することです。私達も小遣いが減ればいやですよね。

基本、韓国は輸出中心なので韓国製品(自動車、電気製品、食料品等)を買わないこと、韓国に旅行に行かないこと(大韓航空、アシアナ航空等は使わない)、韓国人経営の店でお金を落とさない等でダメージを与えることが出来ます。

時々、ニュースになりますが韓国への日本人旅行者は相当減っていたり、自動車の販売(KIA 、Hyundai)も昔のように良くないようです、私達の心がけ一つで更に良い効果が生まれます。

ソチが終わり、2018年には韓国冬季オリンピックが開催されます。そこで日本からの援助等を狙い、韓国は少し態度を変えてきましたが、その魂胆はお金のみです。

 彼らの反日はこれからも続き何の変化もないでしょう、いや更に酷くなるでしょう。日本人である私達は自分でできる事を考え、又知り合いにも協力してもらいながら対応しましょう

Res.234 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 07:28:23

面白そう いきたい!
Res.235 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/03 13:43:02

↑行って二度カナダに帰ってくるな
Res.236 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 13:44:54

一度見てみたい
Res.237 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/03 14:47:45

同じ在日が何回も行く行くと投票してるね。もうそろそろお前らチョンは日本人用の掲示板をやめて韓国にうつれ。お前らの好きな反日の大統領がプンプンうんこの臭いをさせて歓迎してくれるぞ。
Res.238 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 19:23:10

台湾に行きます!
韓国とは違って、親日でフレンドリー。
震災の時に、身を削って助けてくれた。
忘れません。
Res.239 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 19:41:46

私も、韓国に行くお金が有ったら台湾に行きます。
台湾でオリンピックの放送を見ます。
それ以前に、開催できますかね?
Res.240 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 19:51:08

台湾行きたーい。
台湾の友達、みんな親日。日本人にやさしいよ。
Res.241 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 07:21:41

台湾にはオリンピックこないからね
Res.242 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 12:49:57

   
      「2018年韓国冬季オリンピック!」には行かない

日本の皆さん、韓国はあらゆる方法で日本や日本人の足を引っ張っています。

韓国の嫌がるのは自国にお金が余り入らず、経済的に困窮することです。私達も小遣いが減ればいやですよね。

基本、韓国は輸出中心なので韓国製品(自動車、電気製品、食料品等)を買わないこと、韓国に旅行に行かないこと(大韓航空、アシアナ航空等は使わない)、韓国人経営の店でお金を落とさない等でダメージを与えることが出来ます。

時々、ニュースになりますが韓国への日本人旅行者は相当減っていたり、自動車の販売(KIA 、Hyundai)も昔のように良くないようです、私達の心がけ一つで更に良い効果が生まれます。

ソチが終わり、2018年には韓国冬季オリンピックが開催されます。そこで日本からの援助等を狙い、韓国は少し態度を変えてきましたが、その魂胆はお金のみです。

 彼らの反日はこれからも続き何の変化もないでしょう、いや更に酷くなるでしょう。日本人である私達は自分でできる事を考え、又知り合いにも協力してもらいながら対応しましょう


Res.243 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/04 13:25:23

>韓国は輸出中心なので韓国製品(自動車、電気製品、食料品等)を買わないこと

嫌よ!韓国の食べ物が美味しいんだもん!
Res.244 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 13:27:41

おもしろそうですね
Res.245 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 16:06:42

いきたーい
Res.246 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 21:45:34

強姦されます!
Res.247 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 21:47:59

反日の韓国には行きません。
Res.248 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 21:49:19

危険な国です
Res.249 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/04 22:04:20

いつも日本人を貶めようとする韓国人は大嫌いだよね。
Res.250 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 22:37:35

そのとうり
Res.251 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 02:55:15

そのとうり ×
そのとおり 〇

やはりこの程度のレベルなんですね。情けない。
Res.252 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 03:56:38

↑俺くん、もういいよ。
Res.253 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 06:47:37

いきたいねえ
Res.254 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 16:05:20

韓国だいきらい。
Res.255 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 16:09:00

ここに張り付いている在日チョンや韓国人、
もうお前らの大嫌いな日本には来るな。日本から出て行け。
われわれ日本人は最低の国 韓国には行かない。

Res.256 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 22:01:14

だいきらい。

Res.257 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 22:01:56

日本の皆さん、韓国はあらゆる方法で日本や日本人の足を引っ張っています。

韓国の嫌がるのは自国にお金が余り入らず、経済的に困窮することです。私達も小遣いが減ればいやですよね。

基本、韓国は輸出中心なので韓国製品(自動車、電気製品、食料品等)を買わないこと、韓国に旅行に行かないこと(大韓航空、アシアナ航空等は使わない)、韓国人経営の店でお金を落とさない等でダメージを与えることが出来ます。

時々、ニュースになりますが韓国への日本人旅行者は相当減っていたり、自動車の販売(KIA 、Hyundai)も昔のように良くないようです、私達の心がけ一つで更に良い効果が生まれます。

ソチが終わり、2018年には韓国冬季オリンピックが開催されます。そこで日本からの援助等を狙い、韓国は少し態度を変えてきましたが、その魂胆はお金のみです。

 彼らの反日はこれからも続き何の変化もないでしょう、いや更に酷くなるでしょう。日本人である私達は自分でできる事を考え、又知り合いにも協力してもらいながら対応しましょう


Res.258 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/06 01:11:34

↑コピペしかできないレイジーな人。シツコイって言われませんか?
Res.259 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 01:57:09

↑行きます!にシツコク一票投じている人に言われたくないよなあ。
Res.260 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 02:32:52

さあ、今日もいこうか!
Res.261 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 02:33:21

行かなきゃだめでしょ。
Res.262 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 02:34:07

ニートは何処にも行きたがらないね。
Res.263 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 02:34:30

たのしいね。
Res.264 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 02:34:52

行くぞ!
Res.265 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 07:22:43

行こうね
Res.266 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 08:27:10

冬季をわざわざ海外まで見に行く価値がないと思ってる人間

しかし開会式や閉会式にアジア丸出しな演出されたら
僅か2年しか差がない東京の演出に影響しそうで怖い
韓国がストレートだったから日本は変化球勝負とか
Res.267 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 10:37:55

行きたいねえ
Res.268 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/06 12:32:02

Canada-South Korea trade deal appears close after decade of talks
http://www.cbc.ca/news/politics/canada-south-korea-trade-deal-appears-close-after-decade-of-talks-1.2562441

うわっ!これからは韓国の時代ですね!カナダもバックアップですね!
Res.269 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 13:17:03

ここに張り付いている在日チョンや韓国人、
もうお前らの大嫌いな日本には来るな。日本から出て行け。
われわれ日本人は最低の国 韓国には行かない。

まったくその通り。
Res.270 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/06 20:33:03

キムヨナさんのスケートがオリンピックで見たいですね。
引退しないで、あと4年頑張ってほしいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=AbBe0MjtN1I
Res.271 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 23:09:35

反日国家、韓国
Res.272 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 23:10:14

Res.273 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 23:14:34

Res.274 by 無回答 from 無回答 2014/03/06 23:16:01

Res.275 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 02:28:09

↑おなじコピペばかり、飽きたよ。
もっと他のよろしく。
Res.276 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 02:28:40

みんなで楽しく行こう!
Res.277 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 08:53:03

Res.278 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 08:53:55

Res.279 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 08:58:47

Res.280 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/07 11:54:16

韓国人でエイズをゲットしてしまった人なんて一人も知りませんが。
Res.281 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 18:19:07

Res.282 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 18:20:36

Res.283 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 18:22:53

70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行=韓国
Y! 【社会ニュース】 2013/08/21(水) 17:56

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0821&f=national_0821_048.shtml

  インドで孤児院を運営する韓国人宣教師(75)が、孤児院で暮らしていた10代少女を常習的に暴行していたことが分かった。韓国の詩人リュ・シファ氏がフェイスブックに書き込んだことで明らかになった。現在、宣教師は逃走中という。複数の韓国メディアが21日、報じた。

  報道によると、インディア・タイムズは7月25日、「インド南部のバンガロールで孤児院を運営する韓国人宣教師が、少女を強姦した容疑で起訴された」と報じた。リュ氏は、フェイスブックで事件の詳細を説明した。

  事件があった孤児院は、7−15歳の少女だけを受け入れていたという。被害に遭った少女は8歳で孤児院に預けられた後、13歳から5年間に渡り暴行されていた。少女が13歳だった時、宣教師の自室で暴行されたのが始まりだった。抵抗すると孤児院から追い出すと脅迫され、為す術もないまま数年が過ぎたが、結婚したことで孤児院から抜け出すことができた。

  しかし、地元メディアが孤児院で起きていた暴行事件を報じたことで、少女は夫から家を追い出された。少女はその後、孤児院の前で記者会見を開いて真実を述べると、宣教師を警察に告発した。事件はインド人の激しい怒りを買い、地元警察署の前では連日抗議が行われた。宣教師は当初、暴行を否定していたものの、その後、姿を消した。

  現地警察は、少女が暴行されている場面を記録した動画を入手しているほか、少女のほかにも被害者がいるとみて捜査を拡大しているという。

  リュ氏は、事件へ怒りを示すと、韓国のキリスト教関係者にも非難の矛先を向けた。「インド人の怒りを買い、バンガロールに反韓感情まで起こした恥ずかしい事件について、韓国のキリスト教関係者はなんの反応もしない。無関心、無責任だ」と非難した。(編集担当:新川悠)


Res.284 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/08 18:04:43

大韓航空は安心で快適ですので、フライトが楽しみです。
船で行くには福岡から船が出ていますよね。
詳しい情報(スケジュールなど)を知りたいです。
Res.285 by 無回答 from 無回答 2014/03/08 21:34:55

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみんな性犯罪者?」「日本が言ってる意味がわかった!」―中国ネットユーザー
XINHUA.JP 1月30日(木)20時32分配信
台海網の28日付の報道によると、台湾で児童養護施設を運営する韓国人牧師(55)が、入所する未成年の少女にわいせつ行為をしたなどとして逮捕された。

報道によると、男は児童養護施設で家庭環境が複雑な18歳未満の子どもたちを預かっており、狙った少女に「ほかの子が寝てから私の部屋に来てお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスをしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいたという。少女は追い出されることが心配で、耐えるしかなかったと話している。男は少女に「韓国のパパはみんなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていた。

このニュースが伝わると中国のインターネット上では次々と、男や韓国に対する批判的な声が上がった。一部を抜き出してみる。

「中国ではこういうのを“幼女売春罪”と呼ぶ」
「どうりで日本人が“韓国はインドと並ぶ強姦大国だ”っていうわけだ」
「韓国で最近問題起こすのはみんな宗教がらみのヤツ」
「台湾の“民主社会”ってのはこういう邪教を招き寄せる」

「韓国のパパはみんな娘にこうしてる?」
「韓国のパパはみんな性犯罪者ってことか!」
「こんなヤツが牧師?神の前で罪を犯して恐れない?神の言葉を守らないで牧師なんて、恥知らずだ」

「牧師の仮面をかぶった性犯罪者。人間のクズ」
「韓国人ってブタやイヌ以下なのか?」
「インドと並ぶ」
「いいんじゃないスムニダ もっとがんばれスムニダ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000035-xinhua-cn&pos=1

Res.286 by 無回答 from 無回答 2014/03/08 21:35:38

Res.287 by 無回答 from 無回答 2014/03/08 21:37:16

70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行=韓国
Y! 【社会ニュース】 2013/08/21(水) 17:56

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0821&f=national_0821_048.shtml

  インドで孤児院を運営する韓国人宣教師(75)が、孤児院で暮らしていた10代少女を常習的に暴行していたことが分かった。韓国の詩人リュ・シファ氏がフェイスブックに書き込んだことで明らかになった。現在、宣教師は逃走中という。複数の韓国メディアが21日、報じた。

  報道によると、インディア・タイムズは7月25日、「インド南部のバンガロールで孤児院を運営する韓国人宣教師が、少女を強姦した容疑で起訴された」と報じた。リュ氏は、フェイスブックで事件の詳細を説明した。

  事件があった孤児院は、7−15歳の少女だけを受け入れていたという。被害に遭った少女は8歳で孤児院に預けられた後、13歳から5年間に渡り暴行されていた。少女が13歳だった時、宣教師の自室で暴行されたのが始まりだった。抵抗すると孤児院から追い出すと脅迫され、為す術もないまま数年が過ぎたが、結婚したことで孤児院から抜け出すことができた。

  しかし、地元メディアが孤児院で起きていた暴行事件を報じたことで、少女は夫から家を追い出された。少女はその後、孤児院の前で記者会見を開いて真実を述べると、宣教師を警察に告発した。事件はインド人の激しい怒りを買い、地元警察署の前では連日抗議が行われた。宣教師は当初、暴行を否定していたものの、その後、姿を消した。

  現地警察は、少女が暴行されている場面を記録した動画を入手しているほか、少女のほかにも被害者がいるとみて捜査を拡大しているという。

  リュ氏は、事件へ怒りを示すと、韓国のキリスト教関係者にも非難の矛先を向けた。「インド人の怒りを買い、バンガロールに反韓感情まで起こした恥ずかしい事件について、韓国のキリスト教関係者はなんの反応もしない。無関心、無責任だ」と非難した。(編集担当:新川悠)
Res.288 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/09 00:03:07

↑この掲示板ではコピぺを禁止します。
Res.289 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 04:31:50

↑賛成
Res.290 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 09:34:40

NO
Res.291 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 09:35:51

反日国家、韓国
Res.292 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 09:36:41

Res.293 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/09 11:33:58

↑この掲示板では同じビデオを何回もしつこくアップする事を禁止します。
Res.294 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 13:11:29

観ました。恐いですねー。
韓国人宣教師がインド人の少女たちを「性奴隷」にしていた! ーインドの孤児院で
https://www.youtube.com/watch?v=yDf6BasU-Es

Res.295 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/09 15:05:34

↑だからシツコイのよ!日本語分かる?
Res.296 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 16:16:00

70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行=韓国
Y! 【社会ニュース】 2013/08/21(水) 17:56

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0821&f=national_0821_048.shtml

  インドで孤児院を運営する韓国人宣教師(75)が、孤児院で暮らしていた10代少女を常習的に暴行していたことが分かった。韓国の詩人リュ・シファ氏がフェイスブックに書き込んだことで明らかになった。現在、宣教師は逃走中という。複数の韓国メディアが21日、報じた。

  報道によると、インディア・タイムズは7月25日、「インド南部のバンガロールで孤児院を運営する韓国人宣教師が、少女を強姦した容疑で起訴された」と報じた。リュ氏は、フェイスブックで事件の詳細を説明した。

  事件があった孤児院は、7−15歳の少女だけを受け入れていたという。被害に遭った少女は8歳で孤児院に預けられた後、13歳から5年間に渡り暴行されていた。少女が13歳だった時、宣教師の自室で暴行されたのが始まりだった。抵抗すると孤児院から追い出すと脅迫され、為す術もないまま数年が過ぎたが、結婚したことで孤児院から抜け出すことができた。

  しかし、地元メディアが孤児院で起きていた暴行事件を報じたことで、少女は夫から家を追い出された。少女はその後、孤児院の前で記者会見を開いて真実を述べると、宣教師を警察に告発した。事件はインド人の激しい怒りを買い、地元警察署の前では連日抗議が行われた。宣教師は当初、暴行を否定していたものの、その後、姿を消した。

  現地警察は、少女が暴行されている場面を記録した動画を入手しているほか、少女のほかにも被害者がいるとみて捜査を拡大しているという。

  リュ氏は、事件へ怒りを示すと、韓国のキリスト教関係者にも非難の矛先を向けた。「インド人の怒りを買い、バンガロールに反韓感情まで起こした恥ずかしい事件について、韓国のキリスト教関係者はなんの反応もしない。無関心、無責任だ」と非難した。(編集担当:新川悠)

Res.297 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 16:16:30

Res.298 by 無回答 from 無回答 2014/03/09 16:18:18

Res.299 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 01:02:25

面白い
Res.300 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 01:02:49

300ゲット
Res.301 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 01:05:43

さあ、今日も行こうか!
Res.302 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 22:38:51

Res.303 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 22:39:37

70代の韓国人宣教師、インドで少女を常習的に暴行=韓国
Y! 【社会ニュース】 2013/08/21(水) 17:56

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0821&f=national_0821_048.shtml

  インドで孤児院を運営する韓国人宣教師(75)が、孤児院で暮らしていた10代少女を常習的に暴行していたことが分かった。韓国の詩人リュ・シファ氏がフェイスブックに書き込んだことで明らかになった。現在、宣教師は逃走中という。複数の韓国メディアが21日、報じた。

  報道によると、インディア・タイムズは7月25日、「インド南部のバンガロールで孤児院を運営する韓国人宣教師が、少女を強姦した容疑で起訴された」と報じた。リュ氏は、フェイスブックで事件の詳細を説明した。

  事件があった孤児院は、7−15歳の少女だけを受け入れていたという。被害に遭った少女は8歳で孤児院に預けられた後、13歳から5年間に渡り暴行されていた。少女が13歳だった時、宣教師の自室で暴行されたのが始まりだった。抵抗すると孤児院から追い出すと脅迫され、為す術もないまま数年が過ぎたが、結婚したことで孤児院から抜け出すことができた。

  しかし、地元メディアが孤児院で起きていた暴行事件を報じたことで、少女は夫から家を追い出された。少女はその後、孤児院の前で記者会見を開いて真実を述べると、宣教師を警察に告発した。事件はインド人の激しい怒りを買い、地元警察署の前では連日抗議が行われた。宣教師は当初、暴行を否定していたものの、その後、姿を消した。

  現地警察は、少女が暴行されている場面を記録した動画を入手しているほか、少女のほかにも被害者がいるとみて捜査を拡大しているという。

  リュ氏は、事件へ怒りを示すと、韓国のキリスト教関係者にも非難の矛先を向けた。「インド人の怒りを買い、バンガロールに反韓感情まで起こした恥ずかしい事件について、韓国のキリスト教関係者はなんの反応もしない。無関心、無責任だ」と非難した。(編集担当:新川悠)


Res.304 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 22:40:22

Res.305 by 無回答 from 無回答 2014/03/10 22:45:39

Res.306 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/10 23:34:16

Canada-South Korea trade deal to phase out import tariffs on cars
http://www.cbc.ca/news/politics/canada-south-korea-trade-deal-to-phase-out-import-tariffs-on-cars-1.2566799

ヤッフー!カナダで韓国の車が安く買えますよ!
Res.307 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 00:41:15

安いよ、安いよ
いらっしゃいませ
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM


Res.308 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 00:41:37

安く買えますよ!

Res.309 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 02:30:46

いいですね。いきます!
Res.310 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 02:31:14

すばらしい
Res.311 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 16:24:33

安いよ、安いよ
いらっしゃいませ
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM


Res.312 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 16:25:08

安く買えます
Res.313 by 無回答 from 無回答 2014/03/11 16:25:42

オバアサンが相手してくれます
Res.314 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 06:19:29

楽しそう
Res.315 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 06:19:47

なるほど
Res.316 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 06:20:16

さあ、今日も行こうか。
Res.317 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 06:23:22

近いし安いし行きます。
Res.318 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 06:23:43

楽しみ
Res.319 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 09:29:09

安いよ、安いよ
いらっしゃいませ
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM


Res.320 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 09:30:46

安く売ります

Res.321 by 無回答 from 無回答 2014/03/13 09:31:59

オバアサンが待っています。

Res.322 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/14 00:33:13

韓国のニュースが凄いですね。
カナダとのFree Trade、人気携帯電話のSamsung、冬のオリンピック、K-Popなどなど。
これからはカナダでKIAやHyundaiの車が安く買えますね!
Res.323 by 無回答 from 無回答 2014/03/14 01:45:00

期待できない。
Res.324 by 無回答 from 無回答 2014/03/14 09:35:22


おじさんが性奴隷にしてあげます。

https://www.youtube.com/watch?v=yDf6BasU-Es


Res.325 by 無回答 from 無回答 2014/03/14 09:36:12

No
Res.326 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/16 01:00:52

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜
Res.327 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 09:39:11

いい加減なことを言ってはいけません。
Res.328 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 09:40:56

安いよ

安いよ

いらっしゃいませ
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM

Res.329 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 09:42:10


安いよ


Res.330 by 無回答 from 無回答 2014/03/18 02:15:23

そうですか。それなら行かないと。
Res.331 by 無回答 from 無回答 2014/03/18 02:15:59

行こう。行こう。
Res.332 by 無回答 from 無回答 2014/03/18 18:21:59

おじさんが性奴隷にしてあげます。

https://www.youtube.com/watch?v=yDf6BasU-Es



Res.333 by 無回答 from 無回答 2014/03/18 18:22:50

強姦は任せてください
Res.334 by 無回答 from 無回答 2014/03/18 18:23:28

逃走中
Res.335 by 無回答 from 無回答 2014/03/18 19:45:37

ブッタクリされるのが関の山。

タダでもいきません。
Res.336 by 無回答 from 無回答 2014/03/18 19:53:04

安いよ、安いよ
いらっしゃいませ
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM



Res.337 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:59:03

いいですね。行こう!
Res.338 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 07:59:35

いい機会だから行きましょう。
Res.339 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 11:24:14

no
Res.340 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 11:24:47

犯罪国家
Res.341 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 11:25:26

安いよ、安いよ
いらっしゃいませ
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM


Res.342 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 11:26:19

安い
Res.343 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 19:35:06

オバアサンとやれますよ!
Res.344 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 19:35:49

安いよ、安いよ
いらっしゃいませ
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM



Res.345 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/24 17:15:31

Canada-Korea Free Trade Agreement (CKFTA)
http://www.international.gc.ca/trade-agreements-accords-commerciaux/agr-acc/korea-coree/

カナダは韓国の製品をもっとドンドン買いますよ!
Res.346 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 17:26:27

オバアサンとやれますよ!

Res.347   from    

*** 削除 ***
Res.348 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 17:42:35

安いよ

安いよ

いらっしゃいませ
http://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM

本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network