jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.143
Jp Canadaで日本からの投稿はもう少し規制されるべき?
by ヒマなの? from バンクーバー 2013/08/04 06:22:36

日本からの投稿を規制して、荒らし・嫌韓のトピのコピペなどを減らすべき?

ex, 賛成
日本からでも投稿できる専用カテゴリを作る+VISAの質問のみなど。
書き込みは今まで通りできる。

ex,反対
まともな人もたくさんいる。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 06:26:23

Kさんがホテル代を返してくれたら、もうここにはニ度と来ないと誓います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 06:50:09


管理人に頼んでみれば?w

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 06:52:46

『日本からの投稿に規制がかかる』カナダの掲示板

   ちょっと話題になるかもね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 07:10:10

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030307760
規制されるまでもないと思うのですがね。。。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/04 10:35:38

>Kさんがホテル代を返してくれたら、もうここにはニ度と来ないと誓います。

Kさんとは?男ですか?女ですか?
どこのホテルですか?お母さんの形見ではなかったんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/04 10:51:40



          ☆ チン     マチクタヒ゛レタ〜
                         マチクタヒ゛レタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < この糞スレいつ削除されるの〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |    age     .|/

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/06 15:16:50

トピはカナダに関係した話題か、トピ主がカナダ在住者(一時帰国中はOK)に限定すべき。

レスは、日本からもOK。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/06 16:02:17


お前、Jpcanada管理人かよ。
利用規約に追加されたら、従ってやるよ!w
バ〜〜カw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/06 18:22:58

5さん、実は何もかも知ってるんでしょ?w
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/08/06 23:56:36

ババアが仕切ってんじゃねえぞ〜

T&Tにでも行けやドアホ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/08/07 12:45:24

日本に住んでる日本人には、2chがあるんだから、ここに来る必要ない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/08/07 13:03:38

あるから来とるんじゃ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/08/07 13:54:26

あまりにもひどい書き込みが多いので、少しは制限されるべき。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/08/07 14:05:45


気分を害するような内容を含んだ投稿がございましたら、各投稿の右下にある違反報告機能をお使いください。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 10:01:04

皆のものでしょインターネットなんか。

だったら会員制、ログイン制、2chみたいにID制にするように管理人へメールを送ったらどうだい??

ちなみに以前ID制にしてはどうかと、利用者からの問い合わせに対し管理人は:
〈以下原文、削除板No.10674〉
ご意見ありがとうございます。
考え方が人それぞれにあるように、使い勝手を変える事についてもある人にとっては改善でも別の方にとっては改悪ととられる事がございます。そうした点を考慮しつつ、あくまで利用規約のコンテンツの目的が引き続き達成されるよう当掲示板の管理をしてまいります。今回のご意見もJPを長く利用していただいている方からの一意見として承っておきます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 10:23:32

15さん

マジレスすることないです。
ただの嫌がらせなんだからwww

誰かを標的にしたいだけ。
移民のおばさん、いつまでたっても英語が上達しなくてストレス溜まりまくりなんでしょ。
旦那は浮気してるし。。。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 07:00:27

禁止まではちょっとひどいと思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 07:34:31

↑フン、そんな権利がどこにあるのよ!? こいつらにw
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 09:39:13

私はお金を返してもらうまではぜーーーーーったいに諦めません。
だってそのひと、365日ここを見ない日は殆どないって言ってましたから。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/12 11:12:45

↑お母さんの形見ではなかったんですか?
話がかなり変わっていますね。
精神科に相談する事をおススメします。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 14:14:35

問題は「荒らし」「嫌韓のトピ」「コピペ」。
「日本からの投稿を規制」は手段でしかない。
手段としては、どうかな?と思う。

だ・け・ど・・・

JPからの反対派はさしずめ、「コピペ」ネタでどんなトピでも「嫌韓」トピにしてしまったり、「コピペ」ネタで「嫌韓」トピ立てまくったりの「荒らし」ちゃんだろうね。

「荒らし」ちゃんは、このトピが立てられた状況を反省しろ。

自惚れの強い自己中ちゃんには無理だろろとわかっていつつも、言ってみた。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 14:16:53


>無理だろろとわかっていつつも、

お前、言語障害かwwwwww


Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 14:47:23

ここで意見しあってもねぇ。。。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 17:09:49

20さんへ

お金も立替えてるのよ!
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/12 18:12:38

おじさんみたいな人はそうかも
Res.26 by 珍子 from 日本 2013/08/12 18:50:22

おじさんは、日本からの投稿者の中で唯一まともな方だと思います。
Res.27 by 漫子 from バンクーバー 2013/08/12 19:03:38

↑じゃぁそういう自分自身は変体ってことか!?それとも自画自賛?
Res.28 by 珍子 from 日本 2013/08/12 19:09:01

↑変体ではありません。変態です。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 19:17:05

おじさんも最近ではどのスレでも叩かれて、おじさんというコテハンじゃなくなりましね。(笑)

Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 19:34:23

>おじさんは、日本からの投稿者の中で唯一まともな方だと思います。

おじさんが誰かさんとそっくりなら、おじさんをまとも扱いするのが出てくるのも誰かさんの時と同じ。


>>>Res.22

言語障害?
何言ってんの?
問題の「荒らし」に相当するね、君のレスは。

Res.31 by 無回答 from トロント 2013/08/13 19:19:40

今おじさんはイーメイプルで暴れてるから。こっちは見てないと違う。
こっちが規制すればあっちも規制するからいいと思うよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/08/14 07:59:52

↑はぁ?
いつもいつもいい加減なことを…
どのトピックのどのレスじゃ?
はっきり言うてみい!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/08/17 00:43:16

ちょっと病的なのが多すぎるから
全面規制じゃなくてもいいから少し。。。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/08/17 06:54:32


人の事を言えません。
バンクーバーの日系社会は、日本の社会に順応できずに移民していった不適応障害者の集まり。
Res.35 by 無回答 from 日本 2013/08/17 10:36:17


こういう意味不明のことかくのが多いから規制すべき。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/08/24 20:01:58

K!てめえが泊まったホテル代返せ!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 21:59:36


こういう意味不明なのが多いから規制すべき。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/19 22:42:25






  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 22:50:26

はんたい
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/03/19 22:59:13

気前よう金出しといて在日やて分かった途端に金返せてか?
もうオマエなんか友達でもなんでもないわ
さいなら
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 01:55:18

こういう掲示板のあり方は基本的には自由であるべきだと思うけど、明らかな差別的なトピは規制すべき。それでなくても日本はヘイトスピーチに関して寛容すぎるというより無関心なところがあるので、
自由な中にも参加者の規律と責任ある言動が必要と思う。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/20 09:39:40

>K!てめえが泊まったホテル代返せ!


Kさん、借りた物は返さないと。
それだから在日は、、って言われるのよ!
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/03/20 21:32:57

はんたい
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/21 18:20:40

>K!てめえが泊まったホテル代返せ!

嫌ですね。絶対に返しません。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/21 21:41:39



      金返せよクズ




Res.46 by クズ from 無回答 2014/03/21 21:50:04

>K!てめえが泊まったホテル代返せ!

お前、金を貸すときはあげると思って貸せって親に言われなかったのか?
これは裏を返せば金を借りるときはもらうと思って借りろってことだろ?
これ、在日社会のジョーシキ
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/03/21 22:22:11

【貸す方はバカ・借りる方はクズ】 よいこのみんなはおぼえとけ
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/21 22:23:10

こういうこと言って金返さない奴たくさんいるからなぁ。ま、信頼を切り崩しているだけなんだが。。。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/03/22 15:40:48

>嫌ですね。絶対に返しません。

この方はいったいどのような教育を受けてこられたのでしょうか。
同じカナダに住む日本人として非常に恥ずかしい。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/22 15:55:29

↑だーかーらー早くわかろうよ。
こうひどい奴は、日本人のフリした在日なんだよ。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 11:01:03

反対
Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/03/23 12:48:00

Res.44のような最低のクソ在日が、日本人になりすまして日本人の品格を落としている。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 13:27:18

52さん、その通り
一緒に不買運動やりましょう。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/03/23 17:30:05

同意です。韓国製品は徹底的に不買です。
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 18:32:28

>韓国製品は徹底的に不買です。

日本の車(特にToyota)などは北米で問題になっていますね。
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 18:53:24

韓国製品は徹底的に不買です。

Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 18:54:36

反対
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 18:55:24

反対!!!
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 20:45:15

反対ニダ
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/23 22:13:57

>>K!てめえが泊まったホテル代返せ!

>お前、金を貸すときはあげると思って貸せって親に言われなかったのか?
>これは裏を返せば金を借りるときはもらうと思って借りろってことだろ?


在日ってほんとに日本人には、百害あって一利なしです。
彼らに同情し、優しくしたら最後、こちらが痛い目に遭います。
彼らに泣きつかれても、絶対に心を許してはいけません!
Res.61 by 無回答 from 無回答 2014/03/23 23:03:18

最近、日系人の多くから在日や韓国人に騙された話をよく聞く。

韓国人は違法であれ犯罪であれ、日本人が過去朝鮮半島でやったことを思えば、その報いを受けるのが当然だと居直る。

やはり親の教育?それとも血筋?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2014/03/23 23:21:19

これって、差別だよね?
Res.63 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 00:07:17

>気前よう金出しといて在日やて分かった途端に金返せてか?
>もうオマエなんか友達でもなんでもないわ


なにこの人!?
こういうのに引っかかったら最悪。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 02:12:51

このトピ主は「Jp Canadaで在日の投稿はもう少し規制されるべき?」って言われたらどう思うのだろうか?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 07:46:02

日本からの投稿を規制するのは手段であって目的ではない。
目的は「荒らし・嫌韓のトピのコピペなどを減らす」こと。
元トピによれば、問題点は、
「投稿が日本からであること」ではなく、
「荒らし・嫌韓のトピのコピペなど」が「減らすべき」と捉えられるほど多いという事だ。

さて、問題点が何かという事を踏まえてRes.64がトピ主に問うている
『「Jp Canadaで在日の投稿はもう少し規制されるべき?」って言われたらどう思うのだろうか?』
と言うのを考えてみると、この問いには何を問題視しているのかが明確でないので、一概には回答できないのではないかと思う。

仮に、
「Jp Canadaで日本からの投稿はもう少し規制されるべき」と
「Jp Canadaで在日の投稿はもう少し規制されるべき?」とを
等価として質問することがRes.64の意図だとすれば、等価たるべき問題点をRes.64は示すべきだろう。

Res.66 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 08:40:26

というか、65の俺君よ、君もいい加減去ってくれないか。
嫌韓と同様に君も利用規約違反を繰り返し、皆から嫌われていると自覚したほうがいい。
このトピにある日本からの投稿には、俺君も含まれていることも自覚してくれ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 09:01:24

Res.66は去りなさい。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 09:15:59

等価たるべき問題点 = 一部の行為をそのグループ全体の行為と捉えそのグループを排除しようとする行為ではないかな?

レス64の在日って言い換えは、多分このトピとの等価たる問題点をあぶりだしたかったのだと思う。

俺くんは「一部の行為をそのグループ全体の行為と捉えそのグループを排除しようとする行為」について、どう思う?

ところで、俺くんも僕も日本からの投稿になるわけだが、どうして俺くんは賛成なのだい?

上の人も言うように、「Jp Canadaで日本からの投稿はもう少し規制されるべき?」の日本からの投稿には君も含まれるのだぜ。規制すべきに賛成しながら日本から投稿している君は、君自身の行動にどう折り合いつけてるのかな?

余談だが、「元トピによれば、問題点は、「投稿が日本からであること」ではなく、・・・」の君の句読点はすばらしいねえ。正直、このレベルで他人の句読点についてコメントするとは、その厚かましさに感激したよ。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 09:21:06

また見っけ。レス67も「Jp Canadaで日本からの投稿はもう少し規制されるべき?」に賛成しながら、日本から投稿している意味不明なやつ。俺くんかな?次のレスに誰が出てくるかで、答えはわかるね。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 09:34:08

>>K!てめえが泊まったホテル代返せ!

>お前、金を貸すときはあげると思って貸せって親に言われなかったのか?
>これは裏を返せば金を借りるときはもらうと思って借りろってことだろ?


在日ってほんとに日本人には、百害あって一利なしです。
彼らに同情し、優しくしたら最後、こちらが痛い目に遭います。
彼らに泣きつかれても、絶対に心を許してはいけません。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 09:35:49

最近、日系人の多くから在日や韓国人に騙された話をよく聞く。

韓国人は違法であれ犯罪であれ、日本人が過去朝鮮半島でやったことを思えば、その報いを受けるのが当然だと居直る。

やはり親の教育?それとも血筋か?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 09:36:49

>気前よう金出しといて在日やて分かった途端に金返せてか?
>もうオマエなんか友達でもなんでもないわ


なにこの人!?
こういうのに引っかかったら最悪だね。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 09:43:24

野田チャンヒョ、火病に油を注がれる。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 11:00:27

全然関係無い話題でも韓国の話を引っ張り出せるくらい
韓国が好きな日本人は規制されるべき
Res.75 by 無回答 from 無回答 2014/03/31 10:51:16

KKさん、借りたお金は返しなさい!
Res.76 by 無回答 from 無回答 2014/03/31 11:56:50

JPも日本もパソコン上は同じこと、同時に広げて書き込みOK、インターネット上に国境はなし。
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/31 15:55:51

>KKさん、借りたお金は返しなさい!

絶対に返しません。忘れてください。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2014/03/31 20:42:27

Res.79 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 11:54:31

おいハゲ! 借りた金はちゃんと返さんかい!
レスが消えまくるのはお前のような恥知らずな在日がおるからじゃ!
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/01 16:51:44

↑モバイルサイトでは消えていませんよ!(笑)
Res.81 by 無回答 from 無回答 2014/04/01 19:33:19

どちらかというと賛成。
でも、根本的にはネトウヨ・嫌韓を対策すべき。
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/02 16:12:40

バンクーバーにいるハゲで短足の在日にお金を貸してはイケマセンよ。(笑)
Res.83 by 無回答 from 無回答 2014/04/02 16:14:11

3cm
Res.84 by 無回答 from 無回答 2014/04/02 21:39:21

ウンコくさ〜
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/02 22:59:10

納豆の匂いがプンプンしますね!
Res.86 by 無回答 from 無回答 2014/04/03 05:01:30

うんこ酒
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/03 10:50:10

>気前よう金出しといて在日やて分かった途端に金返せてか?
>もうオマエなんか友達でもなんでもないわ

関西出身の在日と一緒にしないでくださいね。
借りたお金を返さないのはお金に汚い関西出身の在日ですよ!
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/03 23:30:13

>借りたお金を返さないのはお金に汚い関西出身の在日ですよ!

借りた金は絶対に返さないので、覚悟してくださいね。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2014/04/04 13:53:49

意味不明
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/07 14:16:32

先生、早く返してあげなさいよ!(笑)
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/08 22:09:48

へんなのが多いから。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2014/04/09 07:51:13

このトピが証明している事実=反対票に嫌韓書き込みが集中していること

賛成 →→→ 日本からの投稿を規制して、荒らし・嫌韓のトピのコピペなどを減らすべき?

Res.93 by 無回答 from 無回答 2014/04/09 08:24:16

俺くん、君もしつこいねえ。まだいるのかい?
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/09 09:51:01

>先生、早く返してあげなさいよ!(笑)

えーーーーーーーーーーーーー?!
先生って・・・まさかまさかあの先生ですか!?
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/09 11:03:04

絶対に返しません!意地でも返しません。神に誓います。いい加減に忘れてください!
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/09 23:03:12

>神に誓います。

薄い髪に誓って人から借りた金は返しません!
法に触れない詐欺の仕方、チューターします!
Res.97 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 04:24:04

ちょっと聞いてよ板に今日も下衆トピが立った。
・No.10430 日本からの支援は迷惑だった。日本の血税“23兆円”
・No.10431 ★日本人が絶対に不幸になる法則がある!韓国と関わると必ず敗北&悲劇に襲われる!

「君もしつこいねえ。まだいるのかい?」(Res.93より)と問われるべきは、こうしたトピをいまだに立て続ける奴だろう。



Res.98 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 05:03:45

下衆トピとは、どういう意味だろうか?と答えられないとわかっていて聞いてみる。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 06:55:13

愚か者は自分がしてる事と同じこと相手もしてると思い込む、とは、かつてなりすましとパクリを平気でしていた奴がよく言ってた言葉。
裏を返せば、自分にできないことは相手もできない、となるのかも知れないね、そいつにとっては。

「下衆トピとは、どういう意味だろうか?と答えられないとわかっていて聞いてみる。」か。
理解できないなら、踏み込まないことだ。
教える義理もないしね。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2014/04/10 10:10:59

自身の意見を説明したくないのなら、どうしてこの人はレスするのだろうか。
「JPCANADA掲示板の支配者はこのワシだ」のトピ主同様、他人に理解のできない
レスを書いて満足しているアラシってことだろうか。

「JPCANADA掲示板の支配者はこのワシだ」のトピ主も君同様、かなりシツコイ
性格の様だ。しかも注意すべきは、このトピ主への君の非難レスが見当たらないと
いうところ。まるで、このトピ主の意図を君は正確に把握している、いや、最初
から知っていたかのようだ。

このトピ主の文章をみると嫌韓に成り済まし嫌韓を貶めたいという意図が見え
隠れするが、そのことについてレス99の意見も賜りたいものだ。

Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/10 13:56:23

貸した方がバカだったのよ!自業自得よ!w
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/10 15:10:39

↑あんた誰?
Res.103 by 無回答 from 無回答 2014/04/11 09:49:44

>絶対に返しません!意地でも返しません。神に誓います。いい加減に忘れてください!

先生がコソ泥みたいなまね止めてほしいですね!
在日のRes95さんはカナダでいったい何を教えている先生なんですかね(笑)
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/11 14:32:17

↑だから日本語教師だって言ってるでしょ!
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/11 15:23:24


K国には「助けられたことは忘れろ」という言葉があるそうです。

どんな形であれ、K国人と関わると不幸になり不愉快な思いをするだけです。

常識の通じる相手ではありません。


Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/12 06:03:09

>バンクーバーにいるハゲで短足の在日にお金を貸してはイケマセンよ。(笑)

↑はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
そんな人、どこ探してもいないわよ!
在日なんかにお金貸す方が悪いのよ!自業自得!
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/12 12:25:17

下品なトピは無視ですよ!!!!!
Res.108 by 無回答 from 無回答 2014/04/13 14:47:12

私はお金を返してもらうまではぜーーーーーーーーーったいに諦めませんから。
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/13 20:07:30

>私はお金を返してもらうまではぜーーーーーーーーーったいに諦めませんから。

一生、この掲示板をアクセスする事になりますね。w
だって、お金使っちゃって無くなってしまったので。w
Res.110 by 無回答 from 無回答 2014/04/13 21:25:48

>一生、この掲示板をアクセスする事になりますね。w
>だって、お金使っちゃって無くなってしまったので。w

意味わかんないんですけどwww
私、あなたなんかにお金を貸した覚えはありませんよ。
病院に行かれた方がいいのでは、、、。

ところで、バンクーバーっていいところね♪
気に入っちゃったわ。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2014/04/14 08:22:19

バンクーバーの良いところをなんか、居酒屋があるくらいでしょ。
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/15 12:36:05

KKさんはどうしてお金を返してあげないんですか?
バンクーバーの在日の品位をこれ以上落とさないでほしいです。
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/15 16:31:26

>KKさんはどうしてお金を返してあげないんですか?

使っちゃったからです。また借りたいくらいです。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 16:43:35

↑こんな非常識な人間がバンクーバーにいるのか。
日本人の恥だな。

こんなのとは関わりたくない。
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/17 09:57:54

>使っちゃったからです。また借りたいくらいです。

うわ、最悪。
これだからバンクーバーの日本人は、、、って言われるんだよ!
あ、在日か。
どうでもいいけど、日本人になりすましてこれ以上悪さするのは止めろ!

Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/17 16:22:43

貸す方が悪いですよ。借りたものは貰ったもの。
使っちゃって無いものは仕方がないですよね。
Res.117 by K from 無回答 2014/04/17 17:16:49

そうや
貸す方が悪いんや。借りたもんはもろたもん
つこてないもんはしゃあないがな、がな。
これが在日の常識じゃ
覚えとけ、どあほ!
ほんま日本人の女は騙しやすいからいいカモやでlol
Res.118 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 19:02:17

↑サイテーの男
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/18 23:00:47

変態トピが気持ち悪い。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 00:10:57

目的の不明さ、文章から滲み出すオーラ
砂子卓也って奴が気持ち悪すぎる
Res.121 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 20:41:35

中国人が約150人マレーシア航空で行方不明、今回300人の韓国人が行方不明、両方とも酷い反日をしているけど、偶然の出来事ですか?


Res.122 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 20:44:02

それ言い出したら3・11出されるからなぁ
Res.123 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 20:48:43

ヤフーからの引用

「檀園高校は国連にも日本糾弾の手紙を出すなど、
 韓国国内の反日行動の代表格として報道されるほどの超有名校」

「修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で、
 日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった」

 
 
朴大統領や韓国政府が嘘偽りを重ね
自国民を巻き込み
今まで調子こいてやってきた「反日運動」
 
その末路という感じだな


Res.124 by 無回答 from 無回答 2014/04/23 15:40:26

韓国への旅行キャンセルが、相次いでいる。今回事故は痛ましいが、韓国射撃場の火災の際は、全て韓国側の責任での邦人死亡にも関らず、日本人遺族に遺体の返還には、遺体保管料として一人1000万円以上を請求してきた事実があります、韓国で事件事故にあえば数千万円支払う覚悟がなければ、韓国に旅行に行ってはいけません。


Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/23 16:01:00

本物のKKさんはどうしてお金を返してあげないんですか?
バンクーバーの在日の品位をこれ以上落とさないでほしいです。
日本からの投稿でここが荒れるのはみんなあなたのせいですよ!
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 22:34:31

↑お金を使っちゃったんです。返したくても返せまへん。w
Res.127 by 無回答 from 無回答 2014/04/26 00:04:48

最近はJPの連中より、fromバンクーバーの荒らしを規制して欲しいわ

なんだかんだでJPからの書き込みは分かりやすい嫌儲トピや下品なタイトルトピでじゃれ合ってるだけだけど
fromバンクーバーの荒らし共は無差別に荒らし行為するからウザくて仕方ない
Res.128 by 無回答 from 無回答 2014/04/26 08:52:42

>最近はJPの連中より、fromバンクーバーの荒らしを規制して欲しいわ

同意です。
JPは特定のトピの中だけでやってるけど、fromバンクーバーの反日の在日ババアは所構わず出てきて荒らしまくる。最近は、むやみやたらと人を傷つけるレスをしたり、冗談では済まされないような悪質なものが多くて不快な気分になる。

放射(脳)のイカれたババアも同一人物だと思う。
震災から延々とネチネチと陰湿でほんとにウザい。
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/26 15:47:26

>↑お金を使っちゃったんです。返したくても返せまへん。w

またぼったくりチューターやって稼げばいいじゃないの!
Res.130 by 無回答 from 無回答 2014/04/27 09:32:27

fromバンクーバーの頭のイカレた在日コリアンのおばはんをみんなで消そう!
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/27 10:04:04

↑IPが「US」のあなたはどうなの?あなたは?w
Res.132 by 無回答 from 無回答 2014/04/27 10:18:07

>fromバンクーバーの頭のイカレた在日コリアンのおばはんをみんなで消そう!

賛成です!
在日ババアとその旦那のぼったくりチューターは違反報告して消しましょう!!!
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/27 10:20:24

↑モバイル・サイトはどうするの?w
Res.134 by 無回答 from 無回答 2014/04/28 12:37:07

ぼったくりチューターってどんなひとです?
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/30 14:31:43

Res.136 by 無回答 from 無回答 2014/05/25 19:30:58

本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network