jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
本音でバトル
ひとつのテーマに沿って「賛成」「反対」を主張し討論する場。
皆さんの本音、意見をぜひお聞かせください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.139
セックスしていないカップルは別れた方が良いですか?
by 無回答 from バンクーバー 2013/06/02 14:57:17

結婚して5年目になります。
4年間ぐらい旦那とはセックスをしていません。
ペットは居ますが、子供はいません。
別れたほうが良いでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/02 15:18:09

さっさと別れた方が身のためです。
今ならトピ主さんの賞味期限内で
しょうがもうすぐに切れちゃいますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 15:54:58

うちもレス2年ですけど、私は離婚するつもりないです。性欲ほとんどないので助かってます。改善しようとも思っていない私って駄目な女ですね。
実際、仲はいい夫婦だと思ってます。夫は嫌いな人間と一緒にいるのが耐えられない性格なので(すぐに態度に出る)、お互いに情があるんだと思います。
トピ主さんに女としての普通の欲求があり、まして子供が欲しいとかなら離婚するしかないのでは?夫婦のことは当人同士にしかわからないと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/02 16:37:01


 Res.2さん、楽観的すぎるかも。
 旦那さん どこかで浮気していても不思議でない。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/02 18:36:33

貴女が何歳なのかが問題ですよね。30代?40代?例え50代でもセックスが
ないのは異常です。男と女が住んでいてなんでセックスがないのかな?
すでにセックスで疲れているのですか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 21:21:47

二年レスで浮気されました。それも三回も。
知った時点で浮気した夫が病気でも移ったんじゃないか、汚らしい存在に思えてセックスレスが更に助長されましたね。
自立したら別れます
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/03 21:21:49

うちももう2年くらいしてないよ。
セクスそんなに大事か。
子供いるし、もう用ないわ。
でも、愛しているしマッサージしあったりはしているけど
そんな気分にはなれないわ。
人それぞれじゃないっすかね。
しなくても苦にはならないし、夫婦仲もいいよ
キスにいたってはもう5,6ねんしてないよ。
40代ふうふです。
浮気の心配?そんなヒマもないから大丈夫。
お風呂でおなにでもしてんのかな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 09:21:02

セックスしか繋がりの無い夫婦だったら別れるという決断になるかもしれない。

でも夫婦の繋がりってそれだけじゃなくて沢山の面があるので、そのうちの一つであるセックスが無くなっても繋がりに大きな影響の無い場合もあるでしょう。

セックスが無いなら別れるというご夫婦は、仮に伴侶がインポになったり、事故で半身不随になったりしても結婚している意味がないから離婚するのでしょうか?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 09:37:37

事故や病気でセックスできない夫婦関係だったらずっと一緒にいるけれど、モラハラ、DV、浮気されてまで夫婦でいる理由がない。互いにリスペクトしない関係は終わる。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 10:01:01

レスの旦那。行為自体が面倒で自家発電で済ます。
妻と子どもに愛情はあります。

別れるとか考えたら泣きそうです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 18:24:03

双方共にsexしなくてもお互いが必要、と思えば
別れる必要無いですよね?
 
どちらか一方がsexしたい/しなくない、で
揉めることのほうがシリアスだと思いますが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 20:55:10

もしソロ活動(他のレスで自家発電?と呼んでる人もいたけどw)が趣味な旦那だったら、これからもうまくやってけるんじゃない?

ちなみに男と女の性欲は違うから、旦那に性欲がないというのはほぼあり得ないと思った方がいいよ。
もし旦那が全然求めてこないのであれば、ソロ活動か、風俗か、浮気のどれかだね。
Res.12 by R from バンクーバー 2013/07/04 22:32:18

私は女ですので(?)レスが原因だけで別れるなんてあり得ないと思っていますが、夫の方はそれが大きな問題で、自分が満足いくSex出来ないのなら離婚したいとまで言われました。
まだ子供も小さいのになんて身勝手な!!!と思いましたが、男の人ってそんなもんなんですかね?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/05 18:23:29

セックスしていなかったら、ルームメイトとはどう違うんですかね?
まあ、ルームメイトはジョイント銀行口座などは無いですが。
永住権、税金、保険のベネフィットで結婚する人たちもいますがね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/06 13:36:20

それだけが夫婦じゃないからね。
うちももう2年くらいしてないよ。
別にどうも思わない。
旦那の浮気?それはないね。だっていつも一緒だから。
今更したい気分にもなれないわ。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/07 21:07:17

失礼しますが、レスの方へ質問です。

−セックスがレスな事に関しては旦那さんと相談しましたか?
−それで「お前はもう魅力がない」とか言われちゃいましたか?
−カウンセリングとか試しましたか?
−レスなのは子供ができて、育児に忙しいからですか?
−レスなのは旦那さんがインポなのが理由ですか?

結婚して8年ですが、2週間に一度くらいセックスをしている私にとっては理解しずらい状況です。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/08 20:39:14

うちのレスに入るかもね。

だってさ、ダンナは家族でしょ。

お父さんやお母さんも家族なの。

家族になるとできないですよ。

結婚14年です。

ダンナに相談したことあるけど、10年前に子供ができてから母親に見える。と言われたことある。

あたし、あんたの母じゃない。

そうこうするうちに、こっちのする気が失せました。

若いイケメンだったらできるけどね。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/07/09 16:24:42

自分にとっては、セックスは結婚関係において小さな部分なので、
もしセックスレスになっても私は別れません(かえって疲れなくて嬉しいくらい)。

私の夫にとってはセックスは重要なようなので、自分が疲れていたりしても、
したくなくても、私は拒まないようにしています。

でも夫がいつも気をつかってくれるので、
残業が重なったりとかで本当にぐたっとしているときに
求められたりすることはありません。

夫との間にとても深い精神的なつながりを感じているので、
セックスのあるなしは私にとっては重要ではありません。

ただはっきり言うと、もう結婚してかなり長いので、
年齢のせいかとは思いますが、
夫に対して肉体的魅力は感じていません。
もちろん、そんなこと夫に言いませんが。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/10 00:44:00

夫婦ってセックスだけじゃないのよ。
重要って人はまだまだヒヨコちゃんなのね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/10 21:38:06

レスの方達は60代の後半か70代以上ですよね?
それより若かったら、ありえませんよ。
旦那さんは絶対に浮気していますよ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/11 00:32:31

40代ですけどどちらかと言ったらレスですよ。
ダンナが浮気???
ないない。
自営業でいつも一緒だからさ。
むしろ浮気でもしてくれたほうが気が楽だわ
でも別れないな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/07/11 06:40:21

>夫婦ってセックスだけじゃないのよ。
重要って人はまだまだヒヨコちゃんなのね。



負け惜しみにしか聞こえんけどなwww
(´・ω・) カワイソス

俺んちは今んとこラブラブやぞ。

デブスな嫁には反吐が出る、ってバンクーバーの友達が言うとったなwww
若い女やったら何回でも出来るってよw
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/11 12:07:18

>40代ですけどどちらかと言ったらレスですよ。

「どちらかと言ったらレス」とは一年に一回ぐらいヤル程度ですか?
そうでしたら、どのようなきっかけで一年に一回ヤルんですか?
誕生日とかクリスマスとかですか?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/11 19:38:28

セックスは夫婦生活の中の一部なので、お金がなくなると困るけど
セックスなくなっても生活には何の影響もないわ
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/13 11:43:05

↑人生悲しくありません?生きがいを感じますか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 14:18:58

うちもレスというか、私が拒否してしまう。
こんなこと言ったら失礼だけど、旦那が下手過ぎて全然気持ちよくないから、やる気が出ない。
でも、性欲はあるからAVみてオナニー。。そのほうがずっと気持ちいい。
AV男優さんみたいな上手そうな人と一度やってみて失神するほど感じてみたい。。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 18:33:39

夫婦とも40代後半ですが、もう10年近く、ないです。
はじめ、なんとなく数ヶ月しなかったらなんか恥ずかしくなって、それから可笑しくなって、自然に消滅しちゃいました。
でもめっちゃ仲良いです。友達って感じかな。自営業なんていつも一緒だし、まぁ、結婚して30年近いですしね・・・今更面倒。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 22:28:56

Sexレスの方の旦那様って日本人の方ですか?
うちはカナディアン旦那ですが、Sexレスが原因で離婚話まで持ち出されました。
欧米ではレスが原因での離婚もよくある話と聞いていたので、それ以来そんなに乗り気でなくてもsexするようにしていますが、そんなご夫婦うち以外にいらっしゃいますか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 22:44:48

セークスに興味ない人って、どっちかが下手糞なんだと思う。イッたことあるんですかね?
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/03 08:51:44

そんなことで別れを考える?
夫婦って絆なのよ。
レスや浮気じゃ別れるのもったいないでしょ。

人生、そんなことよりもっと楽しいことがある。
20代に結婚し、我武者羅にしまくったから今更もういいわ
Res.30 by 無回答 from 帰国中 2013/08/03 09:06:41

昔はまあまあカッコよかったけど、今や頭はハゲてからだはヨボヨボシワシワ。
40代後半、女性は元気だけど男性は見た目、御老人。
お互い(笑)近くで相手の顔見たくないし、触れたくない。
でも働いて生活費入れてくれるから、そう簡単には逃がさないわよ。
旦那にはいつも、夫婦は絆よ、って言ってるの。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/08/03 19:16:09

セックスは最高の美容液なので自分のためにやっています。
翌日の肌のハリと艶が全然違います。

でも、夫をその気にさせるまでが大変で、夫のシャワー中に私が突然入っていって
体を洗ってあげたり、アンダーヘアーの処理を頼んでエロくしています。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/08/17 00:45:33

そんなことで別れてたら生涯ひとりものになるよ。

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/17 22:48:32

>そんなことで別れてたら生涯ひとりものになるよ。

セックスレスの旦那と別れたら、もっといい人に巡り合えるかもしれませんよね。
本音でバトルトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network