jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.999
揉み手外交 
by 暇人 from 無回答 2019/02/18 23:07:03

トランプ氏をノーベル平和賞に推薦、安倍さんが? 
イスラエルにあるアメリカ大使館をエルサレムに移転 
中東を不安定にしたこれだけで平和賞失格 
北の核問題は終わったのか 
 
強い人には揉み手で、弱い人にはこんな人たちですか 
これが坊ちゃん育ち安倍さんいけてるね  
お笑い

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/04 07:45:34

アメリカは日本を捨てますよ。

中国との貿易交渉がまとまったら次は日本です。
だからまとまらないほうが日本はいいんですけど。みんな分かってない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/03/05 16:13:06

アメリカは破綻するかもしれないし、日本を潰すかもしれない
後者の方が可能性大
逃げるべき
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/03/05 20:24:24

頭おかしくない 
トランプは核軍縮条約離脱、INF条約破棄、人種差別発言 
こんな人間に、平和賞推薦 
安倍ちゃん頭大丈夫か、世界の笑いものになるぞ 
だいたい強い物にはぺこぺこして、下と思えばこんな人たち 
日本の総理じゃ最低だな 
世間見てると社長社長と言ってる人間は信用ならない、だからトランプに暴露されたの 

Res.4 by 無回答 from 無回答 2019/03/06 03:46:45

無条件降伏とはそういう意味だよ。
今は支配する意味さえなくなって捨てられてる最中。

中国とアメリカは最後は手打ちします。しばらく大荒れだけど、最後は。ー
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network