jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.995
麻生議員
by 無回答 from 無回答 2019/02/04 17:18:26

子供を産まない少子化が悪いだって

貴方は議員だよね、議員は世を作るためにやっているのでしょ

子供を産まないことの責任を押し付けるな

人口減少は今に分かった事ではない、今の日本は議員が作ったのだよ笑ってる場合か

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/02/10 06:49:15

麻生太郎はイエズス会だから

https://twitter.com/hana82451798/status/1081494798102495232?s=21

https://twitter.com/fruitjam7/status/1060905334397489152?s=21

311の真犯人のピーターハンスコルベンバックも確かイエズス会だったでしょ?イルミナティだよね。戦国時代のキリシタン大名とかまで遡るんかな?けど資本主義の渦はアメリカから中国そしてインドに移っている。キリストじゃなく仏教?ヒンズー?んな難しい事は当然よく分かんないけど、世界は瞑想とかヨガとかそういう感じだよね。そしてアメリカ政府閉鎖、カネがない貧乏国家アメリカは公務員に給料払えないからなんじゃ?なんつって。けど裏ではトランプはディープステートと戦っているというし、オバマとかヒラリーとかは既にグアンダナモに送られているともいうよね。安倍も麻生も逮捕されなきゃだよね。そして奴らが構築した世界観が世界同時株安として崩れる日が近いのかな?戦争は避けなきゃだけどね。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network