jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.945
日韓友好への架け橋 日韓フリーハグ2
by 無回答 from 無回答 2018/07/15 07:20:17

カナダ留学を通じ沢山の韓国人の友人が出来た方も多いと思います。
そうした留学生同士の交流が、日韓友好へ向けて大きな力になると信じています。
引き続き宜しくお願いします。


http://www.youtube.com/watch?v=kXqWJNOAX8M

http://www.youtube.com/watch?v=VlgbaveGIjs&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=XZZD80Bduyg

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 05:23:23

今仲良くしちゃだめです。中国の手先に韓国はなっちゃいましたから。
在韓米軍も撤退です。(金払わないから。)

日本とは敵国になります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/07/18 10:50:12

私は日本と韓国の未来を信じたいと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/20 10:24:41

日本韓国台湾で日台韓で一体感出していきたいですね。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/22 09:11:36

文大統領がいなくならないと嫌韓は加速するだけ、そっちに労力使って。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/07/22 12:29:04

日本韓国の友好を祈念します。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/24 14:34:24

朝鮮半島の統合を祈念します。
もう日本に依存することなく、独立国として民族自決の運命を切り開いていかれてください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/07/25 13:13:05

私は日本韓国の持つ無限の可能性を信じたいと思います。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/07/28 08:10:03

インドから朝鮮半島や中国を経て伝わった仏教を大事にしたいですね。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/08/02 19:52:13

民間レベルの草の根交流が、いつか大きな意味合いを持って日本と韓国に良い影響を与えてくれると思います。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/08/03 15:33:57

韓国はキリスト教の方が金も組織もできていて特に統一教会は北米のマスコミや寿司ネタを8割扱う大総合商社まである巨大な組織です。
日本では公安が活動を監視するほど危険だと思われてます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/08/03 18:34:12

カナダ留学時代に知り合った韓国人の友人達は、皆良い人達ばかりでした。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 04:16:56

普通韓国人の男は日本人の女に興味があり、日本人の男は韓国人の女の子と付き合ったりする。逆も同じ。自分もそうだけどやめな。結婚とか楽しい結末になった子はまずいません。
お互いの国、親同士はまだ憎しみに恨みあってます。若者の恋愛を許してくれるどころか、子供は敵に騙されたと兄弟やに親に徹底的にいじめられます。それを乗り越えていった子を一人も知らないから。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 05:44:39

九州と釜山を繋ぐ、文字通り夢の架け橋のような壮大なプランを期待したいですね。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 08:04:47

日本側には意思はなく資金もありません。
韓国側がお金出すなら別ですが、面倒なので。
コンテナは日本からハバロフスク、ロシアシベリア鉄道で話がついてますので、必要ないですし。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 09:25:40

私のカナダ留学時は、語学学校帰りに日本人韓国人でカフェなどでお互いの言語を教え合ったりしていました。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 16:53:14

今は韓国人でも豊かな子供が増えてしかも半端なくお金持ちの子が多いので、日本人が小さくなってます。お母さんが毎週航空便で真空パックの沢山種類のある料理を送って来たりしますから。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2018/08/04 22:57:15

日本韓国でアジアの主導権を握っていきますよ。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2018/08/05 08:04:26

日韓友好を願い、この動画を作成した日本政府広報の気持ちに応えたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.19 by 無回答 from 無回答 2018/08/05 17:52:32

本気で韓国を切り捨てると政治は判断してますよ。
アメリカか中国につかないと私たちの小国、日本、韓国は生き残れませんから。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2018/08/05 18:56:55

日米中韓で強力なアライアンスを形成!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2018/08/08 05:46:23

中国はもう共産党が強権政治でどんどん死刑にしていかないと国がバラバラになります。
韓国は北と統合して中国の出先になります。

日本は場所的に軍備してアメリカ抜きで中国と対峙しないと韓国のように中国の出先になるでしょう。世界平和の時代は終わりました。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2018/08/08 12:18:30

私は日本と韓国の可能性に、一縷の望みを託したいと思います。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2018/08/08 16:48:51

文さんを追い出さないとダメ。日韓合意を破棄する答申をだした。手遅れになった。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2018/08/09 00:28:56

日本韓国、台湾、中国でアジアを牽引していきたいですよ。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2018/08/09 04:52:13

韓国は北朝鮮と統合です。しかも社会主義志向です。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2018/08/09 07:19:53

主催者がフリーハグを行った時の心情を読むと、改めて強い志を持った素晴らしい人だと分かります。
以下にて紹介させて頂きます。


信じてた 自分を信じてた 絶対、大丈夫だって 絶対、うまくいくって

3年間、世界を放浪し 出会った韓国人は みな良いやつだった

思い込んでいたイメージと 実際に接した優しさとのギャップ それが行動に駆り立てた

韓国の首都ソウル プレートを掲げるまでに一時間かかった 「オレ、こんなことをするキャラじゃないのに…」 「あぁ、まじで恥ずかしい~!!」

躊躇しつつも、プレートを思い切って上げてみた 意外とスムーズにハグをしに来てくれた

始めてから1時間後 一人のおじさんが、オレを突き飛ばしてきた 予想はついてた でも、動揺は隠せなかった

そのあと 「この青年は良いことをしているんだぞっ!」 ほかのおじさんがオレに駆け寄り、かばってくれた

その次のハグが来るまではとても長く感じた 「もう誰もハグをしに来てくれる人は、いないのではないか?」 不安になった

やっと来た次のハグ ずっと抱きしめていたかった 目に涙があふれてきて、少し流れた

「人を信じよう」 そう決めた

そして 3日間で 約100人の韓国人と ハグを交わすことができた

わかってる

これで問題を解決したり 過去を清算できるものでもない

それでも 希望がないわけではないんだ

希望がある限り オレはあきらめない
Res.27 by 無回答 from 無回答 2018/08/10 18:17:56

いい人は多いのですが、教育と国がダメなので、希望どころか、次世代は戦争さえするでしょう。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2018/08/10 23:53:08

前に話題になった九州と釜山を繋ぐ橋が出来るとよいですね。ヨーロッパのシェンゲン協定のように、パスポート無しで行き来、出来ると良いと思います。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 06:02:36

できません。九州のお殿様麻生さんもやる気をなくしました。
あの国に構っている余裕はない。とのこと。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 06:07:21

日本と韓国の国交がなくなるかもしれないということを韓国は分かっていません。

慰安婦問題「深刻な人権問題として位置付けられるよう計画」 韓国外相が対外発信強化へ

https://www.sankei.com/world/news/180618/wor1806180034-n1.html

18日、ソウルの韓国外務省で記者会見する康京和外相(聯合=共同)

 【ソウル=名村隆寛】韓国の康京和外相は18日、就任1年の記者会見で、慰安婦問題について「国際社会で慰安婦問題が『戦時の女性への性暴力』という非常に深刻な人権問題として位置付けられるよう、韓国外務省として計画している」と述べた。今月中に対外発信を強める計画を発表する見通しで、詳細には触れなかった。

 2015年の日韓合意で日韓両政府は、慰安婦問題について国際社会で非難・批判することを互いに控えるよう約束した。また合意に基づき、日本政府は韓国の慰安婦支援財団に10億円を拠出した。財団からはこれまで、合意当時に生存していた元慰安婦の8割近くに金が支給された。しかし、財団は昨年末に理事が続々と辞任したことで、存続が危ぶまれている。

 これに関し康氏は、10億円を韓国政府予算として組むことや、財団を今後どうするかを元慰安婦や関連団体と協議することについては「女性家族省の主導で進められているが、韓国外務省も継続して参加している」と説明した。

 一方、康氏は同日、ポンペオ米国務長官と電話で会談。康氏によるとポンペオ氏は近日中に北朝鮮と再協議する計画を伝え「非常にスピーディーに(協議に)臨む」と語ったという。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 07:54:20

日韓フリーハグのような、民間レベルの草の根交流が、将来的に大きな意味合いを持ってくるような気がしますね。


Res.32 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 07:56:58

私達は同じ地球船号に乗り合わせた船員です。国籍関係なく皆で地球を守っていきましょう。


Res.33 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 08:23:30

その考え方はトランプ、エルドアン、プーチン、習近平、安倍、文で終わりました。
これから独裁と保守の時代に戻ります。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 08:50:55

日本韓国、台湾、中国で強力なアライアンスを結成し、アジアに新風を吹き込みたいです。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 09:48:09

だから民族自決の方向になってます。
トルコが通貨不安で難民をヨーロッパに全部送るといえばEUでさえ崩壊です。
韓国とは絶対に無理です。フランス人にイギリス人と仲良くしろといっても出来ませんから。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2018/08/11 10:44:21

日韓友情コンサート。心の琴線に触れるコンサートです。

https://m.youtube.com/watch?v=RhnTrkl3UZI&itct=CBUQpDAYACITCLCj75yZlNgCFY0OYAodOUAI4TIHYXV0b25hdkirobLmxpPQ224%3D
Res.37 by 無回答 from 無回答 2018/08/14 21:10:59

日韓友好を祈念します。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2018/08/17 19:34:21

私は日韓フリーハグのような民間レベルの草の根交流が、やがて大きな力となり日本と韓国を良い方向に導いてくれることを信じています。


Res.39 by 無回答 from 無回答 2018/08/18 10:02:52

日本政府広報の期待に応えて日韓友情年にしたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.40 by 無回答 from 無回答 2018/08/18 19:28:31

韓国は孤立しました。
大統領制なので前の大統領の方針と一貫性がなく、今の文大統領が前の方針を全て誤りだとして否定しつつあります。
そうなると日本は韓国の何を信用していいのか分からず不信感だけ高まりました。

もう日本と良好な関係は無理です。米国との関係改善も無理でしょう。中国と仲良くするしかないと思います。あの国は。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2018/08/18 22:31:58

私は日韓フリーハグに一縷の望みを託してみたいと思いますよ。政治レベルでは解決出来ない事も、民間レベルで出来る何かがあると思いますね。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2018/08/19 19:07:50

これで韓国ルートの貨物、日韓トンネル完全にはなくなりましたね。
ノシャップ岬から橋かトンネルでも作ると思いますよ。
https://jp.sputniknews.com/japan/201808205244056/
Res.43 by 無回答 from 無回答 2018/08/19 19:50:59

着物を着てフリーハグをしている動画も人気があるようです。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2018/08/22 23:58:37

日韓フリーハグの記事は、海外でも紹介されて好評なようです。このムーブメントが一人の日本人男性から始まったことに、同じ日本人として大変誇りに思います。


Res.45 by 無回答 from 無回答 2018/08/24 17:09:36

やめろって。そんなことするなら減ったとはいえいまだに厳しい自殺者を減らす運動をしてよ。
韓国も日本も自殺が多くて。
自分を好きになれるようにみんなで手伝ってやんな。自分はカナダでそうしてる。
それが個人ができる限界だと思う。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2018/08/25 01:36:19

私は日韓フリーハグの持つ無限の可能性に一縷の望みを託したいと思っています。


Res.47 by 無回答 from 無回答 2018/08/27 12:31:35

日韓友好を祈念します。


Res.48 by 無回答 from 無回答 2018/08/31 09:41:08

日韓フリーハグは海外でも紹介されて好評を博しているうようです。
日韓フリーハグの英語で紹介された記事です。

Japan: Imagining Future Japanese-Korean Relations with ‘Free Hugs'

Below is a video showing a performance by a young Japanese man in Seoul, Korea; he is holding a sign reading “Free Hugs for Peace”. The video was made about one year ago, in the summer of 2011. The creator, Koichi Kuwabara, began to attract the attention of Twitter users anxious about Japan-Korea relations, soon after the video was introduced.

In fact, in August 2012, tensions in the relations between the two nations were exacerbated. On August 10, South Korean President Lee became the first incumbent president to set foot on the islands of Takeshima, which ignited a sovereignty dispute between both nations.

Japanese Prime Minster Noda held a special press conference on August 24, in which he emphasized that “Takeshima is a territory belonging to Japan”, and suggested that a reduction in the Japan-Korea currency swap agreement should be considered.

Rumors of increasing tensions between the two nations have been talked about on a daily basis, in the media and on the Internet since the events of August. Amidst this uproar, Koichi Kuwabara's video spread via Twitter, and has touched the hearts of many viewers.



Res.49 by 無回答 from 無回答 2018/09/01 09:11:55

国籍や人種も関係なく助け合う未来の子供達の情景が浮かびます。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2018/09/03 06:18:31

ありえません。イギリスからはじまり、アメリカへ、これからナショナリズムは世界中に広がります。みんな同じがいやなんです。

Britain First.
America First.
Japan First.
Korea First..

人間が学ぶときはまだ先です。人類が絶滅するような恐怖に触れた時だけあなたの意見が通ります。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2018/09/03 12:06:13

日本韓国でアジアを牽引していければ理想ですね。


Res.52 by 無回答 from 無回答 2018/09/04 05:36:58

その考えはもうナショナリズムです。
ということで、無理だと思います。人は人と同じではいやで、国という所属欲求を満たしてくれるものが必要なので。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2018/09/04 20:42:29

私は日韓フリーハグのような民間レベルの草の根交流が、将来的に日本と韓国の未来に大きな意味合いを持ってくるような気がしますね。


Res.54 by 無回答 from 無回答 2018/09/06 19:47:22

国がナショナリズムに燃えてきてるのに運動なんかしても国賊として処分されるだけ。
命かけられる人は一人でやってください。
韓国も日本も裏切り物はどんな思いをさせられるか考えただけでも恐ろしい国なのに。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2018/09/07 22:13:56

日韓フリーハグという世界に広がっていくムーブメントが、一人の日本人男性を起点に始まったことに、同じ日本人として誇らしい気持ちでいっぱいです。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2018/09/16 03:56:15

日韓フリーハグ主催者である日本人男性の方の勇気と行動力は、世界的評価に値する行動だと思います。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2018/10/11 13:34:24

日韓友好へ向けて邁進していきたいですね。


Res.58 by 無回答 from 無回答 2018/10/31 12:39:49

カナダ留学時代に知り合った韓国人の友人達とは、今でも連絡を取り合い関係は良好です。


Res.59 by 無回答 from 無回答 2018/11/04 08:10:52

日本企業は徴用工問題で今年から来年にかけて韓国撤退だよ。
請求書回ってきたら耐えられないから。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2018/11/05 12:37:46

日韓フリーハグのような民間レベルの草の根交流によって、何かが変わってくるような気がしますね。

Res.61 by 無回答 from 無回答 2018/11/06 01:51:41

今こそ日本韓国台湾で日台韓で一体感出していきたいですね。

Res.62 by 無回答 from 無回答 2018/11/26 17:42:22

この日韓フリーハグによるムーブメントは、海外で英語に翻訳され好評を得ているようですね。まさに日本発世界へ、同じ日本人として大変誇りに思います。


Res.63 by 無回答 from 無回答 2018/12/01 04:25:03

日韓友好を願い、この動画を作成した日本政府広報の気持ちに応えたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs

Res.64 by 無回答 from 無回答 2018/12/04 11:27:11

日台韓で一体感 この素晴らしいフレーズを考えた読売新聞の記者さんには、何かしらの賞を与えても良いと思います。


Res.65 by 無回答 from 無回答 2018/12/12 22:49:13

日本韓国、台湾で協力してアライアンスを結成しアジアを牽引していきたいですね。


Res.66 by 無回答 from 無回答 2018/12/14 14:27:27

この動画が日本と韓国の未来を物語っていますね。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.67 by 無回答 from 無回答 2018/12/26 10:38:58

日韓友好を心から祈念します。


Res.68 by 無回答 from 無回答 2018/12/26 19:53:34

日本韓国、台湾で一致団結し、
日台韓で一体感 出していきたいですよね。

Res.69 by 無回答 from 無回答 2018/12/30 12:04:39

今こそ高らかに 日台韓で一体感 と叫びたい気分ですね。


Res.70 by 無回答 from 無回答 2019/01/02 08:40:00

日本ハムの中田翔内野手が、オフに韓国グルメを満喫したらしいですね。2日、自身のインスタグラムを更新し「韓国最高やった!!」と、韓国で満喫した料理の数々を公開しています。大変羨ましい限りです。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2019/01/03 11:10:33

✖ 日韓友好を心から祈念します。
〇 日韓友好を心から断念します。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2019/01/03 20:23:35

日韓フリーハグのような民間レベルの草の根交流が、日本韓国の関係を良い方向へ導いてくれると信じています。


Res.73 by 無回答 from 無回答 2019/01/05 20:23:51

この素晴らしいムーブメントが、一人の日本人男性を起点に行われていることに、同じ日本人として大変嬉しく誇らしい気持ちでいっぱいです。


Res.74 by 無回答 from 無回答 2019/01/10 07:11:32

こんな時代だからこそ、カナダ留学時代に知り合った韓国人の友人達との関係を大切にして良好な関係を継続しています。


Res.75 by 無回答 from 無回答 2019/01/12 08:05:18

それを文大統領がぶっ壊しちゃったんだよ。
ほとんど天然で。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2019/01/12 08:14:23

私は日韓フリーハグのような政治とは切り離した、民間の草の根交流が日本と韓国の関係を良い方向に導いてくれると信じています。


Res.77 by 無回答 from 無回答 2019/01/12 13:51:43

日韓平和条約破棄になる危機だけどね。実際は。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2019/01/12 21:32:53

日本韓国、台湾で強力なアライアンスを形成するのが理想です。

Res.79 by 無回答 from 無回答 2019/01/13 06:06:43

新冷戦が始まって、韓国は北朝鮮は中国の傘下になるでしょう。
韓国は米軍さようならだと思うよ。もうすぐ。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2019/01/13 19:06:30

私は日韓フリーハグの持つ限りない可能性に賭けてみようと思います。


Res.81 by 無回答 from 無回答 2019/01/19 19:06:06

今、出張で韓国に居るけど、政治と人は別だね。
日本人にも良くしてくるし、良い印象しかないよ。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2019/01/19 19:16:15

韓国とは断交。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2019/01/19 21:42:04

そう言われても仕事で韓国と関わってる日本人は沢山いるし、その仕事で養ってる家族も含めると莫大な人数になる。
まあ切っても切れない仲だよ。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2019/02/03 05:18:04

日韓友好を祈念したいですね。


Res.85 by 無回答 from 無回答 2019/02/03 07:19:18

早く朝鮮半島がなくなることを願います。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2019/02/03 23:32:05

今こそ日本韓国、台湾で一致団結!日台韓で一体感出して行きましょう!

Res.87 by 無回答 from 無回答 2019/02/06 23:48:31

私は日本、韓国、カナダが大好きです。共に発展していくことを望みます。

Res.88 by 無回答 from 無回答 2019/02/07 00:27:22

北に韓国が早く吸収されることを願っています。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2019/02/08 05:25:35

日韓フリーハグが持つ無限の可能性に賭けてみたいと思いますね。

Res.90 by 無回答 from 無回答 2019/02/16 04:10:23

今、仕事で釜山に来てるけど、若い世代は反日とかあんまり関係ないね。一部で騒いでいるのを、あたかも韓国全体みたいな感じで報道されているだけだと、実際に来て分かった。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2019/03/10 08:36:03

こんな時代だからこそ、日韓フリーハグのような民間レベルの草の根交流が実を結ぶのかもしれませんね。


Res.92 by 無回答 from 無回答 2019/03/16 18:43:40

もうマジでやめな。
流れには逆らえないよ。
逆らえばケガするかもしれない。
もう大衆は感情的になって理屈を受け入れられないから。

カナダ人になって、アジアと切れ。そうすればそんな心配しなくていいから。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2019/03/18 07:07:30

韓国は国として崩壊してしまう。
それは自分は望んでないけど、事実として。ホームレスが地下鉄にたくさん、若い人の働き口がない、組合は利益度外視で大暴れ、北朝鮮に秘密で支援。破産は記録的。通貨は紙切れ。

日本も決して明るい未来はないと思うけど、韓国より時間はある。
もうIMF管理下になって破産するしかないかも。

アジアにいても生き残れないよ、これから、機会があるのだったら、移民しな。
人のことはどうでもいいから。

生き残るために。



Res.94 by 無回答 from 無回答 2019/03/19 06:47:19

私は日韓フリーハグの持つ無限の可能性に賭けてみようと思います。


Res.95 by 無回答 from 無回答 2019/03/21 10:29:54

英語分かる?
いつの日か日本人も韓国人も自分の意見を大っぴらにいって意見の違いで差別しあわない世界を作れるといいよな。今はこういうデモクラシーが発展したところに行った方がいいけどね。

これブレジットの国会の議長が意見の違う人達にいったことば。
「誰も裏切者ではない。」
https://www.youtube.com/watch?v=bEilAWI_TRk

日本も韓国も民主主義が成熟することを望むよ。


Res.96 by 無回答 from 無回答 2019/03/29 03:10:03

仕事でよくソウルやプサンに行くけど、若い世代は友好的だよ。上の世代で一部の人が反日かなって程度。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2019/03/30 21:10:45

私がカナダで知り合った韓国の友人達は皆素晴らしい人柄の方達が多かったですよ。


Res.98 by 無回答 from 無回答 2019/04/09 21:05:38

私は日本と韓国の未来を信じています。


Res.99 by 無回答 from 無回答 2019/04/10 07:39:09

それは、いいけど、人に勧めないこと。

韓国は破綻します。日本より先に。
そして日本はそれを学ばずに笑うでしょう。自分達も同じ運命だということを知らずに。

国際金融にすべてを売り払い、グローバリズムの名のもとに、人を大事にしなかったつけを払わせられます。

アメリカが守ってくれる?
韓国の次に捨てられるのは日本です。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2019/04/18 07:44:41

私は日韓フリーハグに、一縷の望みを託してみたいと思っています。


Res.101 by 無回答 from 無回答 2019/04/18 11:18:56

どうしてもやるなら、ナショナリズの犠牲に若者をしないで!
Res.102 by 無回答 from 無回答 2019/04/18 20:00:34

>Res.99
世界経済見れないの?NYダウや日経とかドイツ銀行とか中国市場とかどこかが落ちれば世界中に伝染していくだろ?それが金融資本主義ってやつなんだろ?去年クリスマスにはナスダックだって暴落してただろ?もう世界経済の破綻の直前だぜ?だから通貨が変わっていくが。金融業界の動向からマクロ経済くらい見られるようになった方がいいと思うよ?


日韓フリーハグプロジェクトは賛成だね



Res.103 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 01:17:35

今、仕事でソウルに来ました。問題なく、寧ろ友好的な人の方が多い。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2019/04/24 04:43:43

今こそ断交!朝鮮半島がなくなることを願います。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2019/04/25 15:26:45

韓国は仕事でよく行きます、ソウルも良いけど釜山もお勧め
Res.106 by 無回答 from 無回答 2019/04/28 12:56:11

日本韓国にもまだ可能性は残されていますよ。


Res.107 by 無回答 from 無回答 2019/04/28 14:14:50

残ってるけど、地震と核と高齢化はどうしようもならないから。
逃げきれればいいけど、北米だと10年から20年時間があるよ。医療金かかるから。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2019/04/28 21:56:37

徴用工?達が又日本企業を相手に集団訴訟 
いい加減にしてもらいたいね 

Res.109 by 無回答 from 無回答 2019/04/29 03:44:17

でもイギリスとフランスだから。
あきらめな、言葉見れば分かるけど元々同じとっから別れてるから。
近親憎悪は深い。どっちも。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 21:30:57

こんな時代だからこそ、日韓フリーハグのような民間レベルの草の根交流が、重要な意味合いをもってくる気がします。


Res.111 by 無回答 from 無回答 2019/05/01 21:44:44

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い 
これ韓国からきたのか 
キムチは恐ろしい
Res.112 by 無回答 from 無回答 2019/05/02 23:45:18

映像に出てくる人達の笑顔が、日韓フリーハグの重要性を雄弁に物語っていますね。


Res.113 by 無回答 from 無回答 2019/05/05 00:40:12

私がカナダ留学時代に知り合った韓国人の友人達は、皆素晴らしい人達でした。今でも連絡を取り合い、関係は良好です。


Res.114 by 無回答 from 無回答 2019/05/09 04:08:34

私は日本韓国の未来を日韓フリーハグに一縷の望みを託してみたいと思っています。


Res.115 by 無回答 from 無回答 2019/05/09 23:36:59

香港やマカオを拠点にしてるが、
特に香港駐在組の日本人と韓国人は
凄く仲が良いね。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2019/05/12 22:22:34

香港もそうだが、
日本でも韓国でも一部の人が、
いがみ合ってるだけなんだよ
Res.117 by 無回答 from 無回答 2019/05/13 04:59:39

私はカナダ留学を通じて沢山の外国人の友人が出来ました。その中でも特に韓国人の友人達とは、お互いの国を行き来して交遊が続いています。


Res.118 by 無回答 from 無回答 2019/05/14 18:54:10

やめなよ。
いずれ両国で非国民扱いされていずれ檻にいれられっちゃう。
あなた責任取れないでしょう?
Res.119 by 無回答 from 無回答 2019/05/14 22:17:38

こんな時代だからこそ、私は日韓フリーハグ主催者の行動を同じ日本人として、誇りに思い支持したいと思いますね。


Res.120 by 無回答 from 無回答 2019/05/15 17:10:03

こんな時代だからこそノンポリのふりをすることが家族を守ることなんだよ。
日韓問わず。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 01:20:36

在日のみなさんが思ってるよりも日本人の反韓感情はすごいですよ。断交あるのみ。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 05:33:50

日本と韓国の友好を祈念します。


Res.123 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 06:06:31

それには同意だけどね。
初めて意見があった。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 06:24:18

>在日のみなさんが思ってるよりも日本人の反韓感情はすごいですよ。断交あるのみ

日本国内の問題は、

カナダの黒人、ネィティブの貧困・犯罪問題と同じと考えます。
貧困・犯罪が先か、社会が国人を同等としてうけいれる取り組みが先か。

私たち日本人ができることは、後者しかありません。しかも長年に渡って、いじめた方は忘れちゃいますが、いじめられた方は忘れません、子供のそれを教えます。私の叔母が私たちに叔父がロシアでどんな思いをして仲間を殺されたのを永遠に話し、日本を去る私をなじったように。
やられた方は感情です。説得はできません。
ただし、もし取り組みをしなければ希望は永遠に失われてしまいます。

鶏が先か卵が先か。同等にすべてがなることはないとは思いますが、取り組みはしないといけない。


カナダでの問題は
もう在日なんて人はいないんですよ。カナダ人、他民族共存で機会を掴めるかつかめないかは個人次第です。日本人だから、韓国人だから、在日だから。とレッテル張りはしちゃいけません。
それがカナダです。過去を引きずる人は母国の方が向いてます。完全に捨てることはできませんけどね。カナダの模範として「法と秩序」を守るしかないと思います。
日本人も在日本人だった人も、韓国人も、白人も黒人も中国人も。
私たちは民族、主義、主張に関わらず「法の下」で平等です。そして機会も。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 06:43:55

国は恨んでもいいし、嫌ってもいいと思います。
自分は韓国も北朝鮮も大嫌いです。(国)です。
しかし歴史上、こんな人がいたことは忘れちゃダメですよ。
決してマスコミでは報道しませんが。

朝鮮人が「日本人と共に戦いたい」と入隊を希望した。日本軍が朝鮮人に門戸を閉ざすことこそ「差別」「屈辱」であると彼らは主張した。

そして、この人達の中に神風特攻隊として戦死された方もいたことは忘れてはいけません。
その人達は戦後補償も、保障も何も受け取らず亡くなったのですから。

いろいろな人がいます。慰安婦保障は理不尽な要求だと思います。
しかし戦後韓国で多くの韓国人が日本に協力したといって土地を奪われ、散々な思いをしても保証はされていません。北朝鮮では日本と付き合いがあった人は処刑、強制収容の対象でみせしめに処刑されています。

忘れないでください。国で人をくくるのではなく一人一人をみてあなたの目で判断するということを。

またこんな日本の皇族(日本人)もいた歴史を学んでください。


李 方子(り まさこ、朝鮮語: 이방자〈イ・バンジャ、り ほうし〉、1901年〈明治34年〉11月4日 - 1989年4月30日)は、日本の元皇族。宮家(梨本宮家)の第一王女子として生まれ、同国内で皇族に準じる待遇をうけた李垠(旧大韓帝国、高宗第七皇子)に嫁した。李方子は結婚後の名である。


1989年(平成元年)4月30日逝去[9]、享年87。葬儀は旧令に従い、韓国皇太子妃の準国葬として執り行われ、日本からは三笠宮崇仁親王・同妃百合子夫妻が参列した。後に韓国国民勲章槿賞(勲一等)を追贈された。

彼女の功績
当時の韓国ではまだ進んでいなかった障害児教育(主に知的障害児・肢体不自由児)に取り組んだ。趣味でもあった七宝焼の特技を生かしソウル七宝研究所を設立し自作の七宝焼の他にも書や絵画を販売したり、李氏朝鮮王朝の宮中衣装を持って世界中を飛び回り王朝衣装ショーを開催する等して資金を集め、知的障害児施設の「明暉園」と知的障害養護学校である「慈恵学校」を設立する。

Res.126 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 12:50:01

日韓友好を願い、この動画を作成した日本政府広報の気持ちに応えたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.127 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 14:12:56

行政や人に当てにするのではなく、まず自分が色眼鏡をかけて人をみないことだよ。
もう上(権力)はあてにならないでしょう。

流れは個人では変えられない。上は自分達の責任ではなく外国のせいにする。
それに気が付く人を増やしていって、静かに変えるしかないと思うんだ。

観光に来た双方が人にやさしくするとか、一緒に働いて同じように扱うっていう小さなことの方が目立つ活動より重要だと思う。目立てば反対する人も攻撃するから。

政治家、芸能人や知識人などの権力に媚び売って自分の利益のために他国を攻撃する人を憎み、普通に相手国の人に国籍を問わず接してあげるのが私たちのできる最善のことだよ。

米国時代の韓国人が日本に遊びに来た時、右翼の街宣車を渋谷の駅で見つけた。
彼は怒ったさ、だけどそこで俺は違うよっていってあげるだけでいい。日本人は1つではなく、韓国人も1つではないから。個人、個人が個別の人を見てきめるようにすればいい。
みんな、〇〇人ってくくって、お前は考えが違うから非国民っていわれる時代がこないように個人の個を大事にするようにすればカナダのように全部とはいわなくても住みやい国になるからね。(今?だけどさ)

韓国も日本も新民主主義100年、しかもアメリカから与えられた考えの民主主義で、貧乏だったからポピュリズムに近い、これから個人の権利を確保して個でみる時代にしないといけないとは思う。

だけど目立つと今は不利だから。心を強くもって目の前にいる自国人、相手国の人に自分は違うんだよって分かってもらうだけでいいと思う。

それにしても政治家も芸能人も風俗産業もほとんど何もかも似てるのにこんなに憎みあうのはなんでだろうね。アメリカもイギリスも団結されると困るから国境は揉めるように引く、国境紛争は全部そこから。’これからこれに中国も入ってどうなることやら。

Res.128 by 無回答 from 無回答 2019/05/16 19:23:04

日本韓国は似た者同士の国 切っても切れない関係は永遠に続くであろう
Res.129 by 無回答 from 無回答 2019/05/17 04:12:29

できれば、国ではなくて人で考える社会がよかったんだけどね。

あんまりヨーロッパ、特にEUで急いじゃって、誰も対応できなくなっちゃったから、また20年、ナショナリズムの時代になるね。不景気の出口も見えないし、だけどこれも勢いがついて行きすぎるからまた元に戻る時もくるよ。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2019/05/17 04:53:09

韓国無理
Res.131 by 無回答 from 無回答 2019/05/17 07:36:56

その国籍に捕らわれない理想がたぶん永遠にダメなんだろうなっていうのがつぎの国々。
日本、韓国、北朝鮮、中国、ロシア。

政府と官僚が小人の大国として自分の庶民をコントロールしたいから。

だから似たもの同士なのよ。みんな。

多分いろいろはあるんだけどアセアン諸国の方が団結は固い。まあみんな植民地で苦労したからね。

カナダは後者の部類。まあ頭硬いんだよ。コントロールしたい方の国は。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2019/05/18 05:27:21

日韓フリーハグのような民間レベルの草の根交流が、未来への指針となってくれることを心から願っています。


Res.133 by 無回答 from 無回答 2019/05/18 06:39:22

町で袋叩きになったり、非国民とされてもいいならね。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2019/05/18 09:29:17

私は日本と韓国の友好を祈念します。


Res.135 by 無回答 from 無回答 2019/05/19 04:25:43

今は、いい時代になるまでそう祈り続けることだよ。まずは家に無事に帰ること。

景気が実際によくないから、みんなストレス溜まってる、動物は弱いもの、仲間でないものを一番先にいじめる。景気良くなってみんな笑うようになったらいい時代も来るよ。

本当はあなたのいうように人間脳で動物脳回路を切って愛しあえばいいんだけど、そんな余裕がみんなない。世界中。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2019/05/20 12:54:33

主催者がフリーハグを行った時の心情を読むと、改めて強い志を持った素晴らしい人だと分かります。
以下にて紹介させて頂きます。


信じてた 自分を信じてた 絶対、大丈夫だって 絶対、うまくいくって

3年間、世界を放浪し 出会った韓国人は みな良いやつだった

思い込んでいたイメージと 実際に接した優しさとのギャップ それが行動に駆り立てた

韓国の首都ソウル プレートを掲げるまでに一時間かかった 「オレ、こんなことをするキャラじゃないのに…」 「あぁ、まじで恥ずかしい~!!」

躊躇しつつも、プレートを思い切って上げてみた 意外とスムーズにハグをしに来てくれた

始めてから1時間後 一人のおじさんが、オレを突き飛ばしてきた 予想はついてた でも、動揺は隠せなかった

そのあと 「この青年は良いことをしているんだぞっ!」 ほかのおじさんがオレに駆け寄り、かばってくれた

その次のハグが来るまではとても長く感じた 「もう誰もハグをしに来てくれる人は、いないのではないか?」 不安になった

やっと来た次のハグ ずっと抱きしめていたかった 目に涙があふれてきて、少し流れた

「人を信じよう」 そう決めた

そして 3日間で 約100人の韓国人と ハグを交わすことができた

わかってる

これで問題を解決したり 過去を清算できるものでもない

それでも 希望がないわけではないんだ

希望がある限り オレはあきらめない
Res.137 by 無回答 from 無回答 2019/05/20 19:21:16

怪我人が出て、払ってあげられないのなら一人でやりな。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2019/05/21 11:13:22

日韓友情コンサート。心の琴線に触れるコンサートです。

https://m.youtube.com/watch?v=RhnTrkl3UZI&itct=CBUQpDAYACITCLCj75yZlNgCFY0OYAodOUAI4TIHYXV0b25hdkirobLmxpPQ224%3D
Res.139 by 無回答 from 無回答 2019/05/21 11:38:54

日韓の関係改善、世界の平和が続きますように。
一人でも悲しい思いをしないようにお祈りします。

すべての人がお互いを、すべてのことで尊重できるような社会を。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2019/05/21 12:53:18

関係改善のためには韓国は嘘を認め日本に謝罪してほしいですね。貸してるお金も返してくださいね。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2019/05/21 17:58:41

国には期待するのやめましょう。庶民ができることはないです。ただ人間と人間、街や学校で普通の友達として政治抜きにお互いを知り、理解し、違いを尊重して人として付き合えるようになるのが先です。ロシアでさえ北方領土返還に賛成する人がいます。ロシア人でくくるのではなくイワノビッチ君として見れるように。

そしたら例えば国と国が戦争になってもヘイトクライムやスパイとして悲しい思い、悪い場合は死刑にならなくていいんです。

人です、人と人です。
ヒットラーのようにユダヤ人をマッシュルームと呼び、アニメを作り、映画を作り、憎悪を向けようとする人に同調してはいけません。
それが洗脳という権力者がやる汚い手段です。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2019/05/21 18:50:53

私は日本政府が作ったこの動画が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.143 by 無回答 from 無回答 2019/05/21 18:57:49

アンネの日記を読みな、映画もみな。
あれは人間の心理を分かってる。

アンネのお父さんは第一次大戦で勲章をもらった人、ドイツ兵はそれをみて敬礼をした。
言いたいことはあるでしょう、でも庶民で国の部品になったら、弱い個人ができることはそれだけ。
流れに歯向かったら自分も弱い。個人は弱いんだよ。だけど権力が強くなれば、また自由の時もくる、希望を持って、目の前の人を大切にしましょう。人種、国籍に関わらず。

Res.144 by 無回答 from 無回答 2019/05/23 01:41:35

日韓友情コンサートは、日本と韓国共に高評を得たようですね。

https://m.youtube.com/watch?v=RhnTrkl3UZI&itct=CBUQpDAYACITCLCj75yZlNgCFY0OYAodOUAI4TIHYXV0b25hdkirobLmxpPQ224%3D
Res.145 by 22 from 無回答 2019/05/23 03:02:06

目立つことすると心ない人のターゲットになるし、韓国との国との関係は最悪だから。

レイシストはどの国の人でも許されない。
って大きなことを言うしかないと思うよ。

あなたにとっては特別の国でも他の人にとってはほとんど敵国だから。

人間としての共通項だけは何があっても変わらないって言うのだけはなんとか守りたいね。

世界の平和をお祈りしてます。
日本も韓国も世界も、悲しい人が一人でも笑顔に代わりますように。いじめや戦争や差別がこの世から消えますように。あの世ではなくこの世が天国になりますように。

Res.146 by 無回答 from 無回答 2019/05/23 18:46:51

日韓友好を願い、この動画を作成した日本政府広報の気持ちに心揺さぶられました。日本政府広報の気持ちに応える為にも、日韓友好を心から願います。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.147 by 無回答 from 無回答 2019/05/24 01:43:37

Res.145さん

DVされた方にアドバイスしてた人ですか?

Res.148 by 無回答 from 無回答 2019/05/25 19:11:00

世界、日本、韓国、そして地球上のすべての国が平和でありますように。
奪う、取り合う、復讐することを人類がやめますように。
いつか景気がよくなり、普通の人が普通の頑張れば報われて幸せを感じ、物事に寛容になりますように。
来世、天国ではなく今私たちのいるこの世の中が天国になりますように。
大きな不景気風が来ます、ですが嵐はいつかやみます、その日を信じていって欲しいものです。
Res.149 by 無回答 from 無回答 2019/05/26 03:42:22

日本韓国でアジアの主導権を握り牽引していきたい
Res.150 by 無回答 from 無回答 2019/05/26 14:10:45

気持ちは分かるけど、日本はやらないほうがいい。(歴史・他国の感情)
韓国はもう少し発展してからでないでないと意味がない。(規模・影響力)

しかも逆風、いつか、ヨーロッパにやってもらえるまでは我慢かと。まあ、この様子だとあと200年ぐらいかかるけど、今までの歴史考えればだいぶ進歩はしてる。


Res.151 by 無回答 from 無回答 2019/05/27 00:59:39

カナダ留学時代に知り合った韓国の友人逹とは、今も友好な関係が続いています。

Res.152 by 無回答 from 無回答 2019/05/27 06:40:28

そう、近くから。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 13:39:25

カナダでは日本人も韓国人も関係なく上手くやってますけどね。
特に職場とかは、日本と韓国が一番相性が良い感じがしますよ。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2019/05/28 17:35:32

場所によると思う。
韓国人も日本人もいないから、アルメニア人とセルビア人、ロシア人とブロンド人とケベコワ人と仲良くやってます。
韓国人に会いたいぐらい。コンビニの親父さんだけだね。仲はいいよ。彼日本車だし。
Res.155 by 無回答 from 無回答 2019/05/29 10:38:07

世界は平和なんかじゃないけど、平和を願う人がいる。 その真実だけが正しいと思う
世界は平等なんかじゃないけど、平等を願う人がいる。 その真実だけが正しいと思う。

それだけは忘れないでいきましょう。

Res.156 by 無回答 from 無回答 2019/06/03 00:48:27

日本と韓国の可能性を信じたいです。

Res.157 by 無回答 from 無回答 2019/06/03 03:42:27

時代が悪いから、近くの同じ理解をしてくれる人との繋がりを強めて守りを固めないと。
人が寛容になってお互いを認め会うようになる時代も来ます。それまでは目立ってはいけないです。
ドイツのユダヤ人人になっちゃうよ。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2019/06/03 20:40:16

韓国人男性と結婚した関根麻里さんが、第二子を出産されたようですね。
幸せそうで何よりです。関根勤さんも喜ばれてることでしょう。

Res.159 by 無回答 from 無回答 2019/06/05 16:39:00

もしできるなら、まずは新大久保やセメントタウン、ソウルや釜山で買い物してあげてください、焼肉を食べてあげてください。

日本と韓国に挟まれで生活が苦しくなっちゃう人がたくさんいるはずです。
何も悪いことしてないのに。真面目に働いてるだけなのに。

それだけでいいんです。今は。
Res.160 by 無回答 from 無回答 2019/06/06 03:04:36

私は日本、韓国、カナダが大好きです。共に発展していきたいですね。


Res.161 by 無回答 from 無回答 2019/06/06 03:53:53

挟まれると辛いから、どこかに属しな。
日系人、在日の外国人、ユダヤ人。
みんな二つの祖国、三つの祖国を持って翻弄されてしまう人たちで、かなり覚悟しないと普通は持たない。アイリッシュのようにさっぱりするのがいいと思う。
時代が暗いうちはどっちからもよく言われないし、信用もされなくなる。
でもいつまでもそれは続かないし、いい時代も必ず来るから、それまで。
Res.162 by 無回答 from 無回答 2019/06/08 10:54:52

ちょっとみてよにJTBの社員の話と、八田さんの話載せておいたよ。
自分達無名の人間ができることは、誰かが力に挟まれたとき、救ってあげられる、理解してあげられることだけだと思う。だからどっかに属して信用されないといけないんだよ。
Res.163 by 無回答 from 無回答 2019/06/13 12:35:15

カンナムエリアは、日本人韓国人も良好な関係を築いてるよ
Res.164 by 無回答 from 無回答 2019/06/13 12:49:06

断交!
Res.165 by 無回答 from 無回答 2019/06/13 21:47:10

韓国に駐在している我々を見捨てるの?相当数いるんだけど
Res.166 by 無回答 from 無回答 2019/06/14 02:08:45

国と国は断交するかもしれない。
その時に日本と韓国に挟まれて、ほとんど誰も助けてくれない人、945のような駐在さんや、日本に来てる韓国人旅行客、学生や配偶者が相手側、暴力を受ける人、その他割合は少ないけど決して少なくない人々。
そういう人達の味方になってくれる普通の韓国人、日本人が一番必要なんですよ。

勢いのいい流れに流されない、人道を大切にする人達が。流れに乗って調子よく喜んだり、いじめたりする人達に翻弄されない冷静な人たちが。
Res.167 by 無回答 from 無回答 2019/06/15 10:49:57

私は日本と韓国の無限の可能性に賭けてみたいと思います。


Res.168 by トピ主 from 無回答 2019/06/15 13:13:19

時代に逆らわないで、悲しい人が増えるのはもうたくさん。
国に帰れなくてもいいというなら構わないけど。
Res.169 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 01:23:54

日本韓国と台湾で強力なアライアンスを組み、アジアを牽引していく流れが良いです。

Res.170 by 無回答 from 無回答 2019/06/24 04:22:58

韓国はロシアと中国と組まれるそうです。
残念ですが、文大統領はそう決断されたみたいですよ。人気も高いし、財閥も青色吐息だし。賠償金も日本企業から取り立てるみたいです。
国には一切期待しない方がいいかも。

Res.171 by 無回答 from 無回答 2019/06/26 21:17:16

カナダ留学時代に知り合った韓国人の友人達とは、今も連絡を取り合い良好な関係を継続しています。


Res.172 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 03:14:58

国と国の関係はさらに悪化します。
人間通しの繋がり、目の前の友達を大事にされてください。
Res.173 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 11:43:19

日本と韓国、国や国籍も関係なく、笑い楽しく遊ぶ子供達の未来の情景が見えます。


Res.174 by 無回答 from 無回答 2019/06/27 14:47:22

そうなれば戦争もないし、奪い合うこともないんだけどね。
Res.175 by 無回答 from 無回答 2019/06/28 01:39:18

仕事で釜山に来てるけど、
こっちの人はのんびりしてて優しいよ
嫌な思いをしたことがない
Res.176 by 無回答 from 無回答 2019/06/28 09:49:55

釜山は食事も美味しいし、仕事抜きで何度でも来たい
Res.177 by 無回答 from 無回答 2019/06/28 16:35:49

都会はね、いいよね。
色々な国と繋がりあっていかないと生きていけないことは分かってるから。
だけど田舎がどの国でも厳しくてさらに外国人には厳しくなって来てる。
本当は余裕あればどの国の人とも仲良く出来るんだけどね。
Res.178 by 無回答 from 無回答 2019/06/30 06:57:12

私は日韓フリーハグの持つ無限の可能性に賭けてみようと思います。


Res.179 by 無回答 from 無回答 2019/07/01 07:25:19

まあ、人に勧めないで、草の根で周りから固めた方がいいよ。
流れに逆らうなら死ぬ覚悟してやるしかないけどね。
Res.180 by 無回答 from 無回答 2019/07/08 04:31:10

日本韓国でリーダーシップを取り、アジアを牽引してもらうのが理想で、それに台湾やシンガポールも続いてくれると嬉しいです。

Res.181 by 無回答 from 無回答 2019/07/08 04:38:52

在日は韓国へ帰ってもらいましょう!韓国人のVISA復活!信用を肩がわりしてあげるのはやめましょう!
Res.182 by 無回答 from 無回答 2019/07/08 10:57:55

日韓フリーハグのような民間の草の根交流が、将来的に日本と韓国の関係を良い方向へ導く重要な役割を果たしてくれる気がします。


Res.183 by 無回答 from 無回答 2019/07/08 11:11:39

お互いのために断交しましょう。分かり合えることはないです。
Res.184 by 無回答 from 無回答 2019/07/08 17:30:50

183

それお互いのためにならない。
中国側いかれてアメリカに捨てられたらおしまいだよ。両方。
干渉地帯がなくなるから。
日本だけで守る?
金あればね。ないんだ、今。
Res.185 by 無回答 from 無回答 2019/07/08 17:41:58

韓国と付き合ってもデメリットしかないわ。最近日本に住んでる韓国人ユーチューバーが未成年に手を出したらしいね。既婚子ありなのに。以前からファンに手を出しまくってたみたい。
Res.186 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 03:00:39

主催者がフリーハグを行った時の心情を読むと、改めて強い志を持った素晴らしい人だと分かります。
以下にて紹介させて頂きます。


信じてた 自分を信じてた 絶対、大丈夫だって 絶対、うまくいくって

3年間、世界を放浪し 出会った韓国人は みな良いやつだった

思い込んでいたイメージと 実際に接した優しさとのギャップ それが行動に駆り立てた

韓国の首都ソウル プレートを掲げるまでに一時間かかった 「オレ、こんなことをするキャラじゃないのに…」 「あぁ、まじで恥ずかしい~!!」

躊躇しつつも、プレートを思い切って上げてみた 意外とスムーズにハグをしに来てくれた

始めてから1時間後 一人のおじさんが、オレを突き飛ばしてきた 予想はついてた でも、動揺は隠せなかった

そのあと 「この青年は良いことをしているんだぞっ!」 ほかのおじさんがオレに駆け寄り、かばってくれた

その次のハグが来るまではとても長く感じた 「もう誰もハグをしに来てくれる人は、いないのではないか?」 不安になった

やっと来た次のハグ ずっと抱きしめていたかった 目に涙があふれてきて、少し流れた

「人を信じよう」 そう決めた

そして 3日間で 約100人の韓国人と ハグを交わすことができた

わかってる

これで問題を解決したり 過去を清算できるものでもない

それでも 希望がないわけではないんだ

希望がある限り オレはあきらめない
Res.187 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 19:16:29

人に勧めないことだよ。
両国で顰蹙を買ってボコボコにされても補償してあげられないでしょう?
Res.188 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 19:55:18

北海道でフリーハグをした韓国人ユーチューバーは可愛い子にはぎゅっと抱きしめ、その他は軽くハグ。そしてファンに手を出しまくり。韓国とは永遠に分かり合えないよ。

ソウル市長は朝鮮が北と南に分かれたのは日本のせいだといってるね。ほんとあたまおかしい。
Res.189 by 無回答 from 無回答 2019/07/09 22:54:41

日韓友好を願い、この動画を作成した日本政府広報の気持ちに応えたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.190 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 05:46:17

香港、マカオを拠点にしてるが、現地在住の日本人と韓国人は仲良いよ。いい関係を築いてると思う。
Res.191 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 05:58:02

他の国にも駐在していたけど韓国人は酷かった。その国では中国人より韓国人の方が多かったけど、韓国人と仲良くしてる日本人なんていなかったよ。中国人はいい人だった。
Res.192 by 無回答 from 無回答 2019/07/10 13:35:46

今月いっぱいまでマカオです。こっちは現地のマカオ人香港人と内地の中国人が少しギクシャクしてるけど、日本人と韓国人は仲良いです。仕事以外でもつるむこと多いかも。
Res.193 by 無回答 from 無回答 2019/07/11 23:38:48

やっぱり日本人と韓国人は相性良いのかもしれませんね。


Res.194 by 無回答 from 無回答 2019/07/14 10:42:21

近親愛、近親憎悪、その繰り返し。今は後者。
Res.195 by 無回答 from 無回答 2019/07/22 20:33:53

私は日本と韓国の持つ無限の可能性を信じてみようと思います。


Res.196 by 無回答 from 無回答 2019/07/28 08:53:03

こんな時代だからこそ、カナダ留学時代に知り合った韓国人の友人達とは連絡を密にし、友好な関係を継続しています。


Res.197 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/05 07:07:13

文大統領の行動が滑稽だ
ついに本性を現した、北朝鮮と手を結んで日本より優位になろうと。
これからコメディをエンジョイできそう。
Res.198 by 無回答 from 無回答 2019/08/06 05:29:22

このトピに、韓国人の方も来られていると思います。
そこで、韓国人の方に質問が有ります。

1.韓国人は、約束を守らない。
2.韓国人は、相手が日本人だと、約束を守らない。

レス頂けたら嬉しいのですが。
Res.199 by 無回答 from 無回答 2019/08/06 06:44:49

「日韓関係を諦めたくない」両国のTwitterユーザーがハッシュタグに込めた思い」

日韓関係が冷え込む中、Twitter上で、日韓のユーザーがお互いの国の好きなところや、旅行した際に道案内などで助けてもらったエピソードを書きこむハッシュタグが広まっている。

ハングルでのハッシュタグ「チョアヨ ハングク」は、韓国語で「好きです韓国」という意味。そしてそれに返答する形で、韓国のTwitterユーザーが作ったのが「チョアヨ イルボン」で「好きです日本」という意味だ。
両国のTwitterユーザーは、日本語や韓国語、英語で思いを綴っている。韓国語でのハッシュタグに続き、日本語でのハッシュタグもでき、2つのハッシュタグに加え #諦めないで_韓日交流というハッシュタグも登場した。

「地下鉄で一人迷っていたらこっちだよと声をかけてくれたおじさま。重いキャリーを階段上まで運んでくれたお兄さん。ソウルコンで『オンニ!こっちのがよく見えますよ!』って引っ張っていってくれた女の子。程よい距離感がとても温かかった記憶」

東京在住の日本人女性はこのようにツイートし、韓国旅行中に出会った人々への感謝の気持ちを共有した。
Res.200 by 無回答 from 無回答 2019/08/06 08:45:09

日韓フリーハグの動画を見ると、民間レベルの草の根交流が、日本と韓国の関係を良好にする鍵を握っている気がしますね。


Res.201 by 無回答 from 無回答 2019/08/06 15:01:13

反日教育者の再教育の方が早いよ。
教職員組合の中立化が必要。
Res.202 by 無回答 from 無回答 2019/08/07 13:02:38

日韓フリーハグが日本人男性を起点に世界中に広がりをみせていることに、同じ日本人として嬉しく思い、誇らしい気持ちでいっぱいです。


Res.203 by 無回答 from 無回答 2019/08/15 13:03:09

日本韓国台湾で日台韓で一体感を出して窮地を乗り切りたいです。


Res.204 by 無回答 from 無回答 2019/08/19 14:46:53

ドイツ軍
コルテッツ将軍はヒトラーの命令を拒み、パリを焼きませんでした。
今は、それぞれの国でその国の人に信頼され、心を持ち、人としてやってはいけないことをすることがあった場合にそれを断固として断る勇気のある人になってください。

悲しいですが、文大統領がいるうちに日韓関係の改善はありません。
さらに悪化します。無責任な大衆の無責任な行動の犠牲にならなないよう。

Res.205 by 無回答 from 無回答 2019/08/20 12:29:16

日韓フリーハグのような民間レベルの草の根交流こそが、日本と韓国の未来に重要な影響を与えるような気がしますね。


Res.206 by 無回答 from 無回答 2019/08/23 20:17:00

日本と韓国の平和を切に願います。


Res.207 by 無回答 from 無回答 2019/08/29 12:51:32

オーストラリアは日本人も韓国人も多いけど、特に問題なく仲良くやってる。
Res.208 by 無回答 from 無回答 2019/09/09 23:13:51

日本と韓国の明るい未来を信じています。


Res.209 by 無回答 from バンクーバー 2019/09/14 08:26:01

バンクーバーに住んでいる最近来た韓国人はマナーが悪い。
オブノキシャスだ。
Res.210 by 無回答 from 無回答 2019/09/25 00:07:10

日韓友好を祈念します。


Res.211 by 無回答 from 無回答 2019/10/07 02:35:12

日韓友好、素晴らしい言葉ですね。


Res.212 by 無回答 from 無回答 2019/10/08 21:51:28

海外でも日韓フリーハグは紹介されてましたね。まさに日本発世界へ!日韓フリーハグで世界を変えましょう。


Res.213 by 無回答 from 無回答 2019/10/09 05:27:56

マカオにも日本人、韓国人多いけど、関係は良好だぞ。
Res.214 by 無回答 from 無回答 2019/11/21 18:12:56

日韓フリーハグのような民間レベルの草の根交流が、将来的にかなり重要になってくると思いますよよ。


Res.215 by 無回答 from 無回答 2019/12/10 09:01:45

日韓友好を祈念しますよ。


Res.216   from    

*** 削除 ***
Res.217 by 無回答 from 無回答 2019/12/17 20:10:44

今後は日韓フリーハグのような民間レベルの交流に期待したいですね。


Res.218 by 無回答 from 無回答 2019/12/18 21:09:21

今、仕事でソウルに来たけど、現地の人達は優しいよ。つたない日本語で一生懸命に対応してくれる。
Res.219 by 無回答 from 無回答 2019/12/22 12:56:25

Res.220 by 無回答 from 無回答 2019/12/25 11:14:12

日韓友好を心から祈念します。


Res.221 by 無回答 from 無回答 2020/03/02 12:46:05

日韓友好。


Res.222 by 無回答 from 無回答 2020/03/07 00:00:59

私は日本も韓国も大好きですよ。


Res.223 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/12 11:28:58

今はやめておけ、コロナバイアレスが広がるだけ、
Res.224 by 無回答 from 無回答 2020/03/24 22:35:02

日韓フリーハグに限り無い可能性を感じました。


Res.225 by 日本人を利用したい from 平壌 2020/04/06 13:00:51

お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。
Res.226 by 無回答 from 無回答 2020/04/13 13:21:01

日韓フリーハグのような、民間レベルの草の根交流によって、日本と韓国の明るい未来に期待しています。


Res.227 by 無回答 from 無回答 2020/04/26 02:50:09

日韓友好を心から祈念します。


Res.228 by anonymous from 無回答 2020/04/27 06:32:35

Res.229 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 12:53:58

この動画のように民間レベルの草の根交流が、日本と韓国を良い方向に必ずや導いてくれますね。


Res.230 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 13:29:13

日韓友好を心から祈念します。


Res.231 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 04:25:13

この動画に出ている人達の笑顔が、日本と韓国の明るい未来を物語っている気がしますね。


Res.232 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 09:28:15

良い動画ですね。
Res.233 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 02:57:20

日韓友好は民間の草の根レベル交流が、鍵を握りますね。


Res.234 by 金梨花 from 無回答 2020/05/12 11:27:11

在日朝鮮人の工作スレ。
二年近くに渡り、在日朝鮮人が書き込みを継続している。
オーストリーでは詐欺・コピー商品・強姦などが韓国人のイメージとして語られる。
Res.235 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 02:56:18

動画に出ている人達の溢れる笑顔が、日韓友好の可能性を雄弁に物語っていますね。


Res.236 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 12:46:19

日韓友好を願い、この動画を作成した日本政府広報の気持ちに応えたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.237 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 02:18:38

日韓友好フリーハグは海外でも記事になり評価されているようですね。日本発世界へ、この起点となる行動を起こした日本人男性を誇りに思います。


Res.238 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 21:50:37

日韓友好を心から祈念します。


Res.239 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 21:59:11

一刻も早い日韓断交を祈念します。
Res.240 by 無回答 from 無回答 2020/05/30 12:40:30

日本韓国の明るい未来の情景が浮かんできます。


Res.241   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.242 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 13:08:31

日韓友好を願い、この動画を作成した日本政府広報の気持ちに応えたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.243 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 12:52:24

日韓友好を心から祈念します。


Res.244 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 22:00:07

この動画に出てくる人達の溢れる笑顔が、日韓友好の可能性を雄弁に物語っていますね。


Res.245 by 無回答 from 無回答 2020/06/29 13:12:39

日韓友好良いですね。民間レベルの草の根交流に期待しましょう。


Res.246 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 13:22:30

日韓フリーハグの動画は、世界で評価されていますね。日本人として大変誇りに思います。


Res.247 by 無回答 from 無回答 2020/07/25 21:34:00

日韓友好を祈念しましょう。


Res.248 by トピ主は在日??? from 無回答 2020/07/25 22:54:55

トピ主は在日4世???
貴方は日本を母なる国と思いますか?
貴方は自分を日本人だと思いますか?

貴方は日本のアチラコチラの河川敷やその他の土地に貴方の先祖や仲間が違法に居座り続けて貴方も其の上に生活して居るのを知っていますか?全員とは言いませんが!

日本に溶け込むと言う事は人に強制する物では無く、自分で真面目に働いて得る事だと思う。可也の数の在日外国人は規則が緩い事を良い事に教育、金融、政治に自分達の都合に応じた基盤を戦後の日本に築いて来た。

貴方は日本国歌斉唱、日本国旗掲揚を心からできるか?
何が有っても日本に骨をうずめられる。

(日韓友好への架け橋 日韓フリーハグ)の題目は他人にこうして頂戴と言う朝鮮人の日本の戦国時代からの悪い癖だ。日本の国への忠誠心が有ればおのずと解決する筈だ。
Res.249 by 無回答 from 無回答 2020/08/06 08:27:19

・複数IDの使用・成りすまし
・同一内容の複数投稿
として通報しているが、なぜ消去されないのか?
ここの管理者が書いてるのからだろうか?
内容によらず、こういう連投は気持ち悪い。
Res.250 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 21:13:38

日韓友好は、民間レベルの草の根交流が鍵を握っていると思いますよ。


Res.251 by 無回答 from 無回答 2020/08/08 21:59:08

Res.252   from    

*** 削除 ***
Res.253 by 要するに在日半端日本人は朝鮮人が好き from 無回答 2020/08/09 21:34:23

日本人成りすましと言う事だよね。何の因果で日本に住み続けるの??
上の質問の答えも出ていない。

日本から甘い汁だけ取れるだけ取る。日本人には成りきれていない。
昔から中国人や朝鮮人の渡来は有るけれど今程自分の立場を理解してと言う1方通行の願いだけをお願いする在日は居なかったと思う。

貴方は若いと思う。日本に居住続けるなら貴方の片方の親の故郷と戦う事が近い内に出て来る時にドチラに付くか私は楽しみだ。
Res.254 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:39:28

主催者がフリーハグを行った時の心情を読むと、改めて強い志を持った素晴らしい人だと分かります。
以下にて紹介させて頂きます。


信じてた 自分を信じてた 絶対、大丈夫だって 絶対、うまくいくって

3年間、世界を放浪し 出会った韓国人は みな良いやつだった

思い込んでいたイメージと 実際に接した優しさとのギャップ それが行動に駆り立てた

韓国の首都ソウル プレートを掲げるまでに一時間かかった 「オレ、こんなことをするキャラじゃないのに…」 「あぁ、まじで恥ずかしい~!!」

躊躇しつつも、プレートを思い切って上げてみた 意外とスムーズにハグをしに来てくれた

始めてから1時間後 一人のおじさんが、オレを突き飛ばしてきた 予想はついてた でも、動揺は隠せなかった

そのあと 「この青年は良いことをしているんだぞっ!」 ほかのおじさんがオレに駆け寄り、かばってくれた

その次のハグが来るまではとても長く感じた 「もう誰もハグをしに来てくれる人は、いないのではないか?」 不安になった

やっと来た次のハグ ずっと抱きしめていたかった 目に涙があふれてきて、少し流れた

「人を信じよう」 そう決めた

そして 3日間で 約100人の韓国人と ハグを交わすことができた

わかってる

これで問題を解決したり 過去を清算できるものでもない

それでも 希望がないわけではないんだ

希望がある限り オレはあきらめない
Res.255 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:37:29

日韓フリーハグは海外でも紹介されて好評を博しているうようです。
日韓フリーハグの英語で紹介された記事です。

Japan: Imagining Future Japanese-Korean Relations with ‘Free Hugs'

Below is a video showing a performance by a young Japanese man in Seoul, Korea; he is holding a sign reading “Free Hugs for Peace”. The video was made about one year ago, in the summer of 2011. The creator, Koichi Kuwabara, began to attract the attention of Twitter users anxious about Japan-Korea relations, soon after the video was introduced.

In fact, in August 2012, tensions in the relations between the two nations were exacerbated. On August 10, South Korean President Lee became the first incumbent president to set foot on the islands of Takeshima, which ignited a sovereignty dispute between both nations.

Japanese Prime Minster Noda held a special press conference on August 24, in which he emphasized that “Takeshima is a territory belonging to Japan”, and suggested that a reduction in the Japan-Korea currency swap agreement should be considered.

Rumors of increasing tensions between the two nations have been talked about on a daily basis, in the media and on the Internet since the events of August. Amidst this uproar, Koichi Kuwabara's video spread via Twitter, and has touched the hearts of many viewers.
Res.256 by 要するに在日半端日本人は朝鮮人が好き from 無回答 2020/08/10 00:47:21

正直言って過去を清算する必要は無かった。日本が朝鮮を支配下にしたのは確かだ。でも其れだけだ。外の慰安婦問題や徴用工問題は私は1970年代は危惧していたが日本人の先人達は彼等が其の年代に生1杯生きて来た。そして戦前、戦中に(道路、鉄道、建築、産業)其れなりに朝鮮にも莫大な投資をしてきたと知る。戦後にも莫大な戦後賠償を幾度と無く支払った。

例えば君は昔の世界地図を見た事が有るだろうか?世界の全ての国が何処かの国の占領地で有った。特にイギリス、オランダ、スペイン、ドイツ、アメリカ そして現在の中国も南からと北からと分断されていた。戦後長い間 大東亜戦争では無く第2次大戦と言う名で呼ばれたのは連合軍の正義を示したかったからだ。戦争に正義はどちら側にも無い。結果世界中の占領国は次々に独立して行った。

日清、日露戦争の後の講和条約後、ソ連も南下して来て日本が共産圏に為る事を日本は防ごうと考えていたらしい。戦前、戦中、特に戦後初期から昭和30年代頃まで日本で共産思想が横行していた様だ。其の上に戦後直ぐGHQに由る戦前の考えを日本人に改めさせる自虐法に基ずき日本人の教育理念を骨無しにする事で連合軍に不都合な歴史は(インターネットの時代)最近迄隠され続けた。日本には戦後連合軍に統制された教育庁の元、そして新聞やテレビや政治にも元スパイらしき人物が重要な地位に就いた。だから清算する必要が有ると言う若い人が考えるが日本もGHQに由り過ちの歴史を習った様に(しかし米国のお陰で食料や、給食などの援助をしてくれたー金と引き換えに?)日本に恨みを持つ韓国知識人に由り韓国も過ちの歴史を自らの手で子供達に教えてきた。

インターネットの時代の到来に由り先人達の残した記録資料が世界の国(韓国も含む)から少しずつ出て来ている。

1番の日本の悪行は今迄韓国との間で妥協して来た事である。其れは韓国人も認めている。其の上で1部の韓国人は今後の為にも今は妥協するなと言っているようだ。
Res.257 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 07:02:18

日韓友情コンサート。心が洗われる素晴らしいコンサートです。

https://m.youtube.com/watch?v=RhnTrkl3UZI&itct=CBUQpDAYACITCLCj75yZlNgCFY0OYAodOUAI4TIHYXV0b25hdkirobLmxpPQ224%3D

Res.258 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 15:28:59

・複数IDの使用・成りすまし
・同一内容の複数投稿
として通報しているが、なぜ消去されない?
JPCANADA の管理者が書いてるのか?
Res.259 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 15:39:38

http://www.203819.mrsite.com/USERIMAGES/Man-Cuts-Off-His-Balls-3ae6c963-a.jpg
http://www.203819.mrsite.com/USERIMAGES/Naked%20Castrated%20Wrestler%201.jpg
レイプ魔朝鮮人の短小陰茎はこのようになるべきだな。
朝鮮と言えば詐欺強姦の国。
Res.260 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 10:03:05

日韓友好を願い、この動画を作成した日本政府広報の気持ちに応えたいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=brdAnGzMkKs
Res.261   from    

*** 削除 ***
Res.262 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 13:28:47

日本人って我慢強くてお人好しで、多少の無理を言っても、ニコニコ言うことを聞いてくれて許してくれるやろ
でもね、限界超えたら、めちゃくちゃ恐ろしい民族なんだわ。どこぞの人みたいに大騒ぎして批判なんかしないが、黙って相手を切る。丁寧な無視
チャーチル元首相も回顧録で、日本人の気質についてそんなことを言っとるな
Res.263 by 今の若者は自分は知らないがトピ主の様な from 無回答 2020/08/25 22:10:23

ネチネチした人間は好かん。日本人と言わないで欲しい。
Res.264 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 22:45:43

究極のネチネチ民族がおりますがなw
50年も前に条約で取り決めて解決済みなのに、今でも小銭欲しさにグズグス言ってるのがね
いい加減自立しろよ

Res.265 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 22:24:05

日韓フリーハグの動画は、世界で評価されていますね。日本人として大変誇りに思います。


Res.266   from    

*** 削除 ***
Res.267 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 12:49:32

日韓友好を心から祈念しています。


政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network