jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.921
バンクーバーに南京大虐殺の記念碑が立つ???
by Jenny Kwanっていったい? from バンクーバー 2018/06/16 03:08:39

https://www.straight.com/news/1089451/jenny-kwan-its-time-canada-finally-acknowledge-horror-nanjing-massacre

BC州第一政党のNDPに属しているバンクーバー選出のJenny Kwan議員が南京大虐殺を記念する事業、記念碑、記念日の設定をカナダ国会に訴えているそうです。

私個人的には、戦争中にあった残虐な行為に対する日本の責任を否定するつもりはありませんが、なぜ今になって、中国でもなく日本でもなくカナダでこの活動が必要なのかまったくもって疑問です。

日本人コミュニティとして、なんとかできないものでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/06/20 19:15:41


実に簡単な課題と思います! 
  反対側のNOが声を上げなくては政府も、そうかな〜!で通す。【事実が解らない】
    長年同じ事の繰り返し。ガンバレ!
          


Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/20 19:44:03

反対すればするほど、思惑とは逆の結果になることがなんでわからないのかなあ。

正直、反対派の人が騒ぎ立てて、それが在加日本人の総意みたいになるのは、私としては甚だ迷惑。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/06/21 07:30:30

トランプさんいるうちはアメリカに本気で文句いえないから、韓国、中国、ドイツの嫌がらせは日本に向かうね。

分からないのかぁー、アメリカの一番の子分からイビリたいんだよ。アメリカの周りで。
中国が勝つか、アメリカが勝つか分からないうちはどっちの応援もしないほうがいいよ。

勝ち馬に乗れ!

Res.4 by 無回答 from 日本 2018/06/29 07:20:04

Res.3はお花畑か?
やっぱカナダみたいな緩みまくった社会にいるとひたすら劣化していくだけなんか?
てか、中国の方が経済成長してくのなんて、どう見ても確実じゃねえか?
アジアだぞ?
一帯一路だぞ?
てかそれすらわかんねぇのか?

トランプ?
あいつは既得権益をしめあげ内部告発を保護し戦争回避をして北東アジアに平和をもたらして、そうしてノーベル賞もらって辞めるって筋書きがあんだろ?
てか、ちょっとは自分の意見を表明できる程度には賢くなった方がいいと思うが?
Res.5 by 無回答 from バンフ 2018/06/29 08:54:41


    Res、2 3 4 

ど奴も「哀れ、消滅組」チョン族

黙っていれば負け組みに!( 政治家は動かない )

早く消えろ!


政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network