jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.856
仮想通貨について
by 無回答 from 無回答 2018/02/06 12:44:09

仮想通貨について皆様の意見をお聞かせ願いたいです。
ビットコインの暴落、コインチェックからの通貨流出などありましたが、
それでも仮想通貨を購入する価値はありますか?
ネットで色々調べていますが、情報が膨大で何を信じて良いのかわかりません。
様々なお店でビットコインの使用が可能になってきているので、
数年後にはあらゆるお店で大半の人がビットコインで購入する時代がやってくるのでは
と、思っています。
今買っておくとまた高値がつく事があるのでしょうか?
仮想通貨についてもっと知りたいのならここ!というサイトはありますか?
実際に購入に関してのアドバイスなど個人的に教えて下さる方はいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/06 16:07:38

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/06 17:57:43

私も知りたいです!
勉強できるグループや仲間が見つかるとこがいいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/02/06 21:20:55

たむらけんじに連絡を取るのだ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/02/07 07:56:03

まったくの素人です。
まったくの素人の意見としては、これだけ多くの人が信じてつかっているので、しかも中央コントロールはない。なので、なくなることはないでしょう。価値が以前のようにいきなりあがることはないとおもいますが、静かにあがっていくのではないかな、とおもいます。価値がおちるときも静かに。為替とおなじかんじじゃないかな、と。

ビットコインでの支払い自体は安全だとおもいますが、知り合いはGメールをハックされて、購入したビットコインをぬすまれました。おきをつけて。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/02/07 13:35:28

仮想通貨の敵は国や政府ではない別の仮想通貨だよ。
なにせ、私たちだって仮想通貨はじめてもいいんだから。
もう二千種類はあってまだこれから新しい通貨ができる。
そして誰もそれを止められない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/02/07 15:10:02

>価値がおちるときも静かに。為替とおなじかんじじゃないかな、と。

真面目に分かって言ってる?!
為替がそんな落ち方したら国が荒れるわ!
仮想コインと一緒に考えるひとはいない。何一つ法則が無いから誰にも読めないのが仮想コイン。実際落ちてる率はやば過ぎ!
株の様に簡単に考えてると怖イィのが仮想コイン。当たれば大きいけどね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/02/07 18:00:54

仮想通貨は国が貨幣として認めてないから、なんかあった時に助けてくれないってのだけは肝に命じておいた方がいい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/02/07 18:46:36

ショッピングの便利さの為に購入することですか?買う価値があるかもしれない。

余ったお金持っているからインベストメントですか?
売る時期に儲かるかもしれない。損失あるかもしれないし、突然消えてしまうかもしれないです。
何処かに損失す人がいるから、何処かで儲かる人がいる。同時に交換所は常に儲かる。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/02/18 07:58:10

大口投資家が情報リークしてくれてるし、そういう情報を掴めばいつどの通貨が爆上げするとかの動き知れる。東京にいるビットコインジーザスって言われたりしてるロジャーバーとか中国にいるジハンウーとかヴィタリックとか追った方がいいんじゃねぇの?てか多くの人はカネ払ってセミナーに出て学んだりして投資したりしてるし、或いは有料グループ探してそういうとこ入って情報得ている状況って思うけど。情報こそ有料だからね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/02/18 08:14:19

けど気をつけた方がいいって思う。こういう動きもあるようだから。

ドイツとフランスがG20財務相会合でビットコイン規制を共同提案する予定
2018/1/19
http://coinpost.jp/?p=12114

いわゆる20世紀の既得権益たるロスチャイルドの圧力が世界中の既得権益を動かしているだけって状況だけど、けど通貨を変えることは脱戦争経済や世界平和構築のための非常に重要なことって思うけど、だけどもビットコインは100%必ず破綻するものだからね。引き際が物凄く重要ってことだし、やるならちゃんとカネ払って学びにいった方がいいって思う。カネ払えば真剣になるからね。因みにオレは情報得るためだけに150〜200は使った。当然それ以上のリターンはあるけれど。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/02/18 08:19:44

どこの政府もコントロールできないビットコインが実際のお店で売買すつためのメインの通貨になる時代は来ないと思います。しかし、ユーロも米ドルも日本円も信用できない今、多くの投資家は注目していると思います。

今回の流出ニュースで、ビットコインが一気に有名になりました。そして、価値が下がった今が買いだと思ている投資家/投資に興味ある人が大勢いると思います。

なので、今後高値ががつく可能性はあると思いますよ。私は手を出しませんけどね。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/02/18 08:58:25

ビッコインだけでなくすべての仮想通貨が何等かの規制にかかるように調整してる。

1.税金が取れるように。特に、取引の透明性を高めて。
2.仮想通貨の価値を維持できるように。金、他国の通貨などの価値を担保させるものを強制的に持たせる。
3.取引所に取引の信頼性を100%確保させる。

この3つは仮想通貨の勝ち負けがついて勝ち組の仮想通貨に整理されたときに一気に実施される。
選ぶ仮想通貨間違えたら、終わりだから、よく見ておいた方がいい。いつも。
取引するなら。私は仮想通貨なら金やプラチナの方を選ぶよ。でもこれも取引の透明性はこれから法で整備されるけど。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network