jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.828
日本人マジ全員死ね
by 日本人マジでさっさと全員死ね from 無回答 2017/11/25 12:56:40

福島産食べて応援して内部被爆で心筋梗塞脳梗塞白血病で死ね

フランスから使用済み核燃料を輸入され、どこに撒かれてんのかも分からねえ状態だけど被爆して死ね

圧倒的な高齢化社会、納税者たる若年層がいないんだし年金だって当然なし、財政破綻して全員死ね

頭脳は幼稚園並み、政治はとことん悪政、仕事は超長時間労働、ラットレースできることが凄いんだって勘違いしたまま全員死ね

お人好しの国民性、すぐに笑って全てを誤魔化してるだけだし、ウソと真実の差が全く分からねえお花畑のまま全員死ね

富になるモノが何もなし、そんなんで国が作られるわけねぇが圧倒的多くの企業人は情報で動いている、何が正しく何がウソなのか全く分からねえ社会、全員情報に操られてそのまま死ね

核戦争になって被爆して全員死ね



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/26 05:54:09

口先だけで何の行動もできないキチガイが何かつぶやいてますが、気にしないでクリスマスの準備でもしましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/11/26 06:28:37

タイやシンガポール、マレーシア、インドネシア、カンボジア、パラオ、台湾なんかの人ともっと仲良くなりましょう。人間と同じ、合う、合わないがあるから。
相性悪い国となんかやっても時間と労力の無駄です。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network