jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.818
サンフランシスコの慰安婦像。
by 無回答 from 無回答 2017/11/14 21:14:25

これで3つ目って日本は莫大なお金まで慰安婦にあげといて、解決したんじゃないの???っていうか、話しを大きく作ってるよね、やつらは。

http://news.livedoor.com/article/detail/13892831/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/22 14:18:19

サンフランシスコ市、慰安婦像の寄贈受け入れ 市長が文書に署名
なぁ。どうにもならなかっでしょう。

負ける戦はするな。韓国、中共の勢力の弱い台湾、香港ぐらいしか抑えられません。
バンクーバーにもトロントにもいずれ立つでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 09:25:32



慰 安 婦 の 呪 い


>サンフランシスコ市長が急死 中国系、弁護士出身のリー氏

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000567-san-n_ame

本当の慰安婦をないがしろにして、
朝鮮戦争の米軍用慰安婦を、でっち上げて、反日正義の結果。

本当の慰安婦は、韓国の黒幕に怒っている。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 09:46:06

Kの法則発動
お天道様はちゃんと見ているのね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/16 14:43:07

見方を変えれば「Kは売春立国」であることを象徴する像であると言える。
なので、そういう解釈が広く成り立つように「強制的なものではなく公募によるものだった」という事実を拡散しよう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 06:20:28

フリーハグの本当の目的が分かりました。ご報告します。

「日本の若者に正しい歴史を教え、謝罪を受けたい」韓国の大学生が日本中を回ってフリーハグ=韓国ネット「日韓市民は必ず分かり合える」

http://www.recordchina.co.jp/b187830-s0-c30.html
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 09:32:45

ようするに、

話し合ってお互いに誤解を解くのではなく、
自分の(一方的な)言い分に相手が従ったら「分かり合えた」ことになるってことだよね。
自分が相手の言い分を聞いて間違いがあればそれを認めるなんて初めから想定外。

そういうのは個人でもいる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 09:39:15

そういう人達と付き合えない。まして韓国はカルトで有名な教会も勢力が強く隙あらば日本人を引き入れようとするから。そして残念なのは韓国の警察はそういう団体を野ざらしして被害として認めないことが多いから。日本なら韓国人でも被害にあったら動いてくれるけど。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/17 13:43:45

そしてもう一つ残念なのは韓国のカルト教会などにごまかされて洗脳され韓国人の男に半強姦され
結婚して子供まで作る日本人女性がかなりいること。そんな日本人女のアイドルが先日日本で
自己宣伝をしていました。バンクーバーにも韓国人と結婚して後悔している日本人女性がたくさん
います。別れたくても別れられないと泣く日本人女性にも何人か会いました。日本人女性、
というかわれわれ日本人は超反日教育と超反日の韓国の政府やマスコミが日本の領土の竹島を乗っ取り続け
嘘偽りの慰安婦の歴史を世界中で広げ日本と日本人を侮辱することを正当化して毎日実践していることを
いつも心に留めておくことが大切です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 14:01:27

さらに残念なのは、上にあるような日本人女性を利用する韓国人男性の話をすると「日本人男性だってタイの女性を買っている」と親の仇のような態度で言い返してくる日本人(女)がいること。

その人は世代的に骨の髄まで半日なんだろうけど、初めから売買春と双方割り切っているケース(しかも場合によってはタイ人女性が日本人男性を手玉にとって利用している)と片方が騙されたり付け込まれたりして利用されているケースの違いが分からないなんて終わってる。
(その人は40前になっても「外為レートがいくつもあるのはどうしてなの?」と無邪気に言うレベルの人だったから仕方がないのかも?外為に取引市場ごとのレートがあることに留学しても気づかなかったらしい)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 14:24:13

あの国はインフレが酷くて韓国ウォンで貯金すると目減りさえすることがあるから本当は為替の勉強はしたほうがいいんだけどね。外に外貨持ち出されたくないから、わざと教えないのかもしれない。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network