jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.811
オンタリオ 議員発案の「南京大虐殺記念日」制定?
by 無回答 from 無回答 2017/10/27 02:32:37

知ってた?まじで?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 06:00:41

まじで?ソースは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 07:47:58

かなり前に言われてたけど、結局制定?
中国系カナダ人議員おばちゃんが必死に制定したがってた。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 10:37:29

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 10:46:14


時間が無いのでまだ読んでいません。
これです。
BILL 79

http://www.ontla.on.ca/web/bills/bills_detail.do?locale=en&BillID=4459&detailPage=bills_detail_status

これから反論していかなければなりませんね。

反論のサイトを立ち上げて行きたいと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 15:21:09

どうにもならないです。中国とは友好国で日本より繋がりが深いですから。
それにカナダは日本に無視されているので、非常に対日感情がインテリ層で悪くなってます。
アメリカに中に入ってもらえるよう、アメリカと同盟関係を強化したほうがいいと思います。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/04 20:28:35

中国の戦略だろ?そうやって覇権を拡げてる。非常に賢くしたたかなやり方だ。戦争しか知らないアメリカとは大違い。要は議会奪った方が勝ちってことだ。カナダ在住日本人、あんたら、議会取るべきなんじゃねぇの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 13:39:39

もう保守党も自由党もNDPも中国のものですから。
中国の投資(本土経由、アメリカ経由、第三国経由)がとまればカナダはバブルなんか簡単に弾け、ショック死するので、人質とられているのと同じですし。
これからカナダはグローバリズムの最先端を行く国になりますね。資本主義の中の資本主義の中国と組んで、カナダの資産を全部中国人に売りつくすでしょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 15:16:15

まあ昔からリベラルは、保守よりは中国にべったりだったからね。とは言えトゥルドー氏も首相選挙前は中国の事をべた褒めして、政権を取るために中国系の票を巧みにとりいれに成功したけど、今はUKがいいと言っている。

中国とのフリートレードも、慎重に進めているし。まあカナダ だって、中国の侵略に危機感が無いわけでも無いと思う。そういうところへ日本がどれだけロビーで入り込んでいけるか。要は皆んな自国ファーストなんだから、正しい事を言って勝つというものではない。

中国は必ず女性議員をたて、南京虐殺の中にも慰安婦問題までねじ込んで、女性の人権への問題としてジャンヌダルク風に発言させているものね。イメージ戦でも、テキサス親父やケントギルバートを立てている日本とはかなり違うと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/12/06 15:52:48

リベラルだけならいいけど、コンサバもNDPにも完全に浸透してるよ。
インド系が結構いるNDPの方が中国の影響がすくないのかなと思う。

どっちにしてもカナダはもう中国に陥落した。共産党のスパイも一杯。
政治活動とか慎重にしてね。共産党の恐さは分かっていないと。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network