jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.803
韓国は、どこまで根性がくさっているのか。 人種差別。
by 無回答 from 無回答 2017/09/26 11:47:13

韓国で行われる、
冬季オリンピックの、公式ホームーページに
日本が表記されていない。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1941238.html

完全に、人種差別。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 12:25:20

うわっ!最悪!!
日本もフランスみたいにオリンピック不参加すればいいのに
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 14:30:52

このネトウヨサイトのコメント欄の人間のほうがよっぽど人種差別主義者じゃん
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 15:04:11

韓国人は良い人多いのに国同士は嫌いあってるのは悲しいですねー
まあ日本ライバル視しながら乞食みたいに支援求めてくるし、
北朝鮮にビビって金出してるし、器が小さいの国だから笑ってやれば良い!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/26 17:00:31

res3だっせ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 06:37:56

日本は参加しないほうがいいからそのままにしておけばよかったのに。
北朝鮮に血の海にされる殺人オリンピックになる。
ソウルオリンピックの時は大韓航空が北朝鮮に爆破された。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 09:12:00

9月21日、フランスのローラ・フレセル・スポーツ相が、フランスのラジオ局のインタビューで、「状況が悪化し、安全が確保できなければ、フランスの選手団はフランス国内にとどまる」とし、「選手を危険にさらさない」と述べたと報じられた。もちろんこれは多くが感じていたことだが、フランスが口火を切った形となった。

 韓国北部の江原道平昌郡は南北朝鮮の軍事境界線から80キロしか離れていないことから、参加国が不安に感じるのも理解できる。すると、フランスの見解に賛同する声も出てきた。オーストリア・オリンピック委員会のカール・シュトース会長はフレセルの発言を受けて、「状況がさらに悪化し、選手たちの安全が保障されなければ、私たちは韓国には行かない」と発言。またドイツの外務省も同国の選手を参加させるかどうかは「適切な時期に判断する」と声明を発表している。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 10:41:36

https://www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme

リンク先見てね。
ちゃんと日本あるから。

フォトショップで簡単に画像消せるから、おそらく日本人(ネトウヨ?)による自虐ネタだろ。
この類のトピは釣り。
韓国もさすがにバカじゃないんだから、公式の場でこういうのとかありえないでしょ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 10:54:22

韓国、日本にはいくな。オリンピックも見にいかない、選手も見にいかせない。
韓国はテロがあっても復讐しないし、日本は警官がテロリストを自分の判断で射殺することは許されない。
そんな危険な国々にいって原爆でも落ちたら命が無駄。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 17:02:36

>フォトショップで簡単に画像消せるから、おそらく日本人(ネトウヨ?)による自虐ネタだろ。
>この類のトピは釣り。
>韓国もさすがにバカじゃないんだから、公式の場でこういうのとかありえないでしょ。

なんとおっしゃていただいてもいいんですけれど。
ただ、自分の理解度が低い事をさらけ出しているだけですよ。

ちゃんとリサーチすれば、
既に、日本政府が韓国にクレームを入れて、
韓国政府が、ちゃんと侘びを入れていること。
簡単に捜せるのですけれど。

ご自分が、韓国人特有、専売特許の、事実を隠蔽して捏造する
性格であることが理解できるでしょう。





Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 18:03:27

どうでもいいよ。
この両国の危機管理の考えの甘さ、大事なことは核を使わせないこと。
アメリカが助けてくれるのは核が落ちてから。
オリンピックなんかこの状態で開いちゃいけない。そりゃ平和の祭典だけど、日本も韓国も今や平和な国ではない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/09/29 06:09:34

>韓国もさすがにバカじゃないんだから、公式の場でこういうのとかありえないでしょ。

確かに、韓国はバカじゃない。
韓国は狂っている。

自分で気に入らない真実は、ない事にして、
自分の都合の良いように、事実を書き換える。
それは、捏造と言う。

公式のの場で、平然と嘘つくのが得意な韓国。

強制が無いのに、ただの売春婦を、強制慰安婦は書き換える。
ベトナムで、さんざん婦女暴行したのに、無かった事で無視する。
朝鮮戦争で、韓国政府が米国兵士に提供した慰安婦も、無かった事で無視。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/29 07:13:49

というかどの国でも突けばなんでも出てくる。
人類の歴史自体、血にまみれた戦争の歴史。嘘も真実ももうなんだかわからない。
自分は日本があればそれだけで嬉しいので、日本の盾として韓国は必要だと思ってる。
彼らが中国の方へいかない限り、イギリスとフランスのように罵倒しあいながら、北のミサイルが飛んでこないように、いろいろ協力しないといけないと思う。
ただし、もう韓国は先進国なので、経済的には敵、援助や慰安婦のことをいいだしたら無視すればいいだけ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/09/29 11:36:21


反日に狂ったやつら

まともな韓国人でさえ、この様に言っている。

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52149492.html

国そして、オリンピック委員会でさえも、反日に精を出している。

7ヶ月もやっていたが、とうとう見付かって、形式的に謝った。

今頃、歯軋りしているだろう。

反日とヘイト日本が、民主主義よりも優先される国、それが韓国。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/09/29 11:39:31

だけど、オリンピックボイコットしない日本も悪いよ。
わざわざ選手はいじめられに行くんだぜ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/09/29 14:54:26



地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170928-00010001-flash-peo

反日、ヘイト日本を全て優先する韓国。
どうするのだろう。

北朝鮮に、ロケット撃ってもらったら、
中止する、良い理由になるのでは。
選手を危険にさらす事は出来ない、とか言って。
裏工作しているでしょう。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/09/30 06:00:18

15は
北朝鮮から韓国は近すぎでロケットは費用対効果が低いので使いません。
高射砲で3分で灰です。平昌よりもソウルの方が近くて灰になる可能性は高いですけどね。
笑ってられないですよ。韓国の次というか金王朝が崩壊するときは日本と韓国はたぶんないです。
アメリカさんは最後は出てきてくれますが、あの国は出だしは遅いしやられてからしか何もしません。
まして被害があって金を払ってくれそうもない韓国だといやいや負けてもいいやのやる気のなさで、金は出すけど人は出さない日本に対してもいやいや手伝ってくれる程度です。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/09/30 16:01:54

がっかりだよ こんなことしたら日本人が韓国をもっと韓国を嫌いになるだろう せっかく、お互いの関係が良くなり始めてたのに 韓国の子供っぽさにはあきれるよ こんなお子様政府と、日本は仲直りしたいんだろうか?


http://xxxkikimimixxx.blog.fc2.com/blog-entry-7110.html
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/09/30 20:32:40

韓国って誰のこと?


それ言うなら「日本は、どこまで根性がくさっているのか。放射能食材輸出の殺人国家。」ってのが明確に言えるんじゃね?

日本の水産物輸入規制でWTO敗訴確実の韓国、市民が政府に対策訴え=「原産地表示を確実にしてくれ」「僕らと未来の世代の安全が懸かった問題」
https://news.biglobe.ne.jp/international/0929/rec_170929_9470145374.html


当たり前だけど韓国人の友達には身を防いでもらいたいって強く思う。特に彼らの子どもとか。

けどこの構造って、福島の人々が「福島に来ないで下さい!福島の食い物食べないで下さい!」って言ってるのと同じじゃね?

福島出身の方:福島に来ないで下さい、福島のものを食べないで下さい
https://m.youtube.com/watch?v=YKKQw-Hed38


民衆同士いがみ合っても対立が対立を生むだけって思うし、要は各国政府、既得権益がガンってことじゃね?

「韓国は、どこまで根性がくさっているのか。 人種差別。」って書いてるトピ主こそ、情報を操るメディアが紐付いた政府や権力者や既得権益に踊らされてるだけなんじゃね?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/10/01 04:52:06

無知か、知っていても知らない振りの典型。

ネットで検索すれば、
放射能の国、日本。どうして放射能を浴びに行くのか。
放射能沢山食べて、帰ってくるな。

これが、韓国で言われている現実。

笑っちゃうよね。
ソウルの放射能のレベルは、東京より多いんだ。
こんな現実を無視、無かった事にして、
日本は、放射能まみれ、と言いふらしている。

事実、真実を無視して、なかった事にして、
自分の都合の良いように、事実、歴史を書き換える韓国。
強制は、朝日の捏造と判明しても、
売春婦を、強制慰安婦と歴史を書き換えて、
ウイーン条約違反でも、それを無視して、平気でやっている国。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/10/01 14:26:58

だから、いって治る薬はないです。
一番効果のある日本の施策はあの国がないように振舞うことです。
すべては日韓合意での約束が履行されないと、お話もできませんと突き放すことです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 16:10:44

尾を引く平昌五輪HPの日本消失、韓国でも手厳しい声「国際的な恥」「問題がある」

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171002/soc1710020027-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsListSoc
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 16:46:51

ニュージーランドやサハリンも日本のように騒いでいるか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 18:51:08

悪いことをやっていると自覚している奴が言う、
典型的な自己保身の言い訳。

例えば、
ハイウエーを制限速度50kmオバーで、二台の車が走っていた。
パトロールが一人で、先頭の車を捕まえ罰金のチケットを切った。
捕まった奴が、後の車もスピード違反だ。
捕まえないのか? あいつが捕まらないなら、俺は無罪だ。
不公平だと、自分の違反を棚に上げて文句を言う。

他人の事を言う前に、正当な論理で説明したらどうですか。
それが優先事項。

オリンピックには、政治を持ち込まないのがルール。
反日なら、全てを優先する国、それが韓国。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 07:07:30

何いっても無駄、庶民の日本人ができることは。

韓国にいかない、オリンピックをみない、大韓航空、アシアナ航空に乗らないことだけ。
だけど、みんなでやれば。効果抜群。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 07:49:07

>ニュージーランドやサハリンも日本のように騒いでいるか?

どうなんだろうねぇ?
韓国サイドが批判されるのは当然だと思うけど、日本じゃ「批判」とは言い難い、罵倒や中傷が多いね。
このトピにも「根性がくさっている」とか「狂ってる」「狂ったやつら」とか。
ニュージーやサハリンの住人も同じように言ってるのかな?

批判とは言い難い罵倒や中傷を言う一部の日本人(なんだろうな、きっと)の対韓感情が顕われてるんじゃないの?
そんでもってその感情って、独特の感情で、日本を悪し様に言う韓国人の対日感情にすごく近いんじゃないかと思う。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 11:02:09

韓国の放射能は有名だけど死んだ人が出たってことは知らないし、だけどフクイチの放射能ではひどい数の死人が出ている。だからこそ韓国や諸外国の人びとが日本食避けたくなるのは当然たし、そんなことに国は関係無いと思う。カナダから書いている人は何のためにカナダに行ったの?何のためにというか…あそこまで平和的で多国籍の国はないって思うし(って世界中の国々が多国籍だろうけど、その辺はよく知らない)、なんで人を叩きたくなるんだろう?カナダにいて、韓国の人に対し、直接伝えてるのですか?居心地悪くないですか?そんななら、日本に帰ってきた方がいいのではないのですか?

ってまぁ政治的信条なんてのは洗脳と変わらないモノだし、いくら戦争を避けるために言葉で伝えようとしても伝わらないのは当然だけど…。けど子供抱えてる日本にいる仲間なんかは、自民党支持の家庭で育った人らでも、流石に考えはじめているようだけど…。

もうあまり書いても意味無いって思うので書きません。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 11:29:35

書かないって書いた直後ですが、思ったんですが、カナダで育った人たちは国での差別とかするのだろうか?少なくとも僕の知っているカナダ育ちの人たちは生まれた国や育った環境での差別する人なんて一人もいなかったし、でも確かにカナダでホームステイした時にいた韓国人からは、出会って即、日本の歴史のことを強く言われた。だけども、例えばフィリピンや中国に行っても、歴史のこと強く言ってくる人には出会わなかったし、みな友好的だった。僕ら世代はお互い様的な感じで行こうみたいなノリの人ばかりだったし、共通の音楽の趣味で盛り上がったりしてた。テレビを捨てろって歌っているレッチリとか。

なんで、日本や韓国の一部の人びとらはいがみ合ってしまうのだろう?それを、洗脳されてるだけって言うのじゃないのかな…?テレビは人を考えなくするモノで最強の洗脳マシーンなんだし…。

そして、そういう人らは自分の生まれ育った国に戻るべきじゃないのかな…って思ったりも…する…。。

書きすぎたかな…?

以上です、炎上嫌なのでもう書きません。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 11:36:06

>そして、そういう人らは自分の生まれ育った国に戻るべきじゃないのかな…って思ったりも…する…。。


関係ないよ。
どこどこの人がいるからという理由で住みたい国をあきらめるなんて馬鹿げている。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 11:42:20

国籍なんて歴史を鑑みれば最近できた概念でしょう。
昔は大陸は皆地続きだったわけだし。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 14:14:02

>カナダ育ちの人たちは生まれた国や育った環境での差別する人なんて一人もいなかったし、

あなた何いってるの国連から名指しで非難されるほど、カナダ人のネィティブの人達に対する差別は凄いものがあるのに。表面だけしか習わなかったね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 15:45:03

>国連から名指しで非難されるほど、カナダ人のネィティブの人達に対する差別は凄い

国連でも明確に「差別する事」を非難してるってことだね。
「差別される事」への非難じゃない。

このトピには
「差別があるのは差別される側に問題があるから」
と繰り返すヒトがいるけど、そういう理屈をぶつヒトにとっては
「差別する事自体が非難に値する事」
という認識がないんだろうな。






Res.32 by 無回答 from 無回答 2017/10/03 16:17:01


また出て来た。
言葉の遊び、詭弁論理。

カナダのネイティブは、言葉の通りその本質であり、裏には誰もいない。
ネイティブはネイティブであり、それ以外のものではない。
ネイティブは、全てのインタビューにも応じ、自分達の言葉で発言する。

このトピに出てくる、慰安婦はニセモノであり、本質ではない。
裏にいる人によって、あやつられている。
裏に存在する団体以外のインタービューには応じない。
ご婦人から出てくる言葉は、自分から出てくるものではない。

要は、この語婦人たちが、日本人のインタビューに応じて、
質問に答えれば、全ての問題は解決する。






Res.33 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 03:58:12

Res.32は、差別を容認・助長するヒトだね。
それにとどまらず、おそらく、差別に加担したり、自らが差別行為を行うヒトなのだろう。
差別する側への非難を否定し、差別されてる側に差別の原因を求めてることからも、間違いない。

即ち、客観的に見てRes.32は差別主義者。
そんでもって、差別主義者である事がRes.32の意思でもあるとみて間違いあるまい。



Res.34 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 05:07:39

そうだ、Res.32よ。

言葉遊びとか詭弁論理とか言ってるが、国連が何を非難したのか、わかってるか?

仮にわかってるとして(敢えて「仮に」としてるんだよ)、Res.31がどういう点で詭弁で言葉遊びなのかを明らかにすることができるかな?

思うに、どちらか、或は両方とも、君にはできないと思うよ。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 05:09:44

>要は、この語婦人たちが、日本人のインタビューに応じて、
>質問に答えれば、全ての問題は解決する。

同意します。
慰安婦と言われているご婦人は、何回か日本に来ています。
記者会見も、主催者が一方的に発言させて、
他の質問を受け付けなかった。
しかも、発言の度毎に違う内容でありました。
また、”ヘリコプターに乗った”とか”ジープで連れて行かれた”とか
当時の日本軍にその様なもんはありませんでした。

疑問を持っている方は多くいらっしゃると思います。
日韓関係を改善する大きなチャンスだと思います。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 05:53:59

>>要は、この語婦人たちが、日本人のインタビューに応じて、
>>質問に答えれば、全ての問題は解決する。

>同意します。

そうなの?
無理でしょ。
「このご婦人」とやらが日本に来てインタービューに答えたところで、差別やヘイトはなくならないよね。

すべて解決するという人、それに同意している人に問いたい。
「このご婦人」とやらがインタビューに答える事で日本が描かれていない地図の問題は解決しますか?
日本が描かれていない地図が掲示されたことに対する、非難とは言い難い悪言の類がなくなりますか?
なくならないよね。
差別やヘイトは相変わらず残る。
なぜだろうね?

別トピに

>ヘイトする側がなぜ「ヘイト」という手段をとるのか、という視点が全く欠けている。

というのがあって、まさにその通りだと思う、
仮に差別されてる側に何か非があるとしても、それへの対応がなぜ差別やヘイトになる?
なぜ、非に対する非難や批判ではなく、差別やヘイトになる?

「差別やヘイトは問題ではない」「差別やヘイトは非に対する正しい手段」とでも思ってるのかな?
それならそれで、
「差別やヘイトは正しく、差別やヘイトを非難することが不当だ」
ぐらいのことを言ってみたらどうかと思う。

どうかな?Res.32さん、35さん (・・・敢えて別人として・・・)


Res.37 by 無回答 from 無回答 2017/10/05 07:55:37

>山田宏参院議員「報告です」

>これまでもこの問題をツイッターで取り上げていた自民党の山田宏・参院議員は10月3日、
>報告です。平昌オリンピック公式ホームページ。わが国の抗議で、
>日本列島が消されていた件は訂正されたが、『East Sea(東海)』
>表記の地図もやっと削除されました」と投稿。旧バージョンと現行バージョン
>それぞれのスクリーンショット画像を同時にアップしている。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50503920.html

オリンピックに政治を持ち込まない。
これがオリンピックの精神。
悪事がバレないと思って、平気でやる韓国。
全く信用出来ない。



Res.38 by 無回答 from 無回答 2017/10/05 08:16:42

地図に日本が描かれていなかったとか、地図に東海(又はEast Sea)と記載されているとかは、政治が持ち込まれた結果なんだろうか?

政治が持ち込まれた可能性を否定するわけではないけれども、政治問題と決めつけることには、決めつける人の政治性を感じる。
韓国を否定の対象とすることが目的になっているがために、政治性を捻じ込んでいるのではないかと思うことがしばしばある。
そんでもっって、今回もその「しばしば」の内の一例。

英仏間の海峡をフランス人がカレー海峡と呼ぶ事に、政治性を持ち込んだ結果で非難すべきことだとイギリス人は言うだろうか?
立場を逆にして、イギリス人がドーバー海峡と呼ぶ事に、政治性を持ち込んだ結果で非難すべきことだとフランス人は言うだろうか?

Res.39 by 無回答 from 無回答 2017/10/05 08:42:44


笑っちゃうよね。

だったら何故書き換えたのかな。
七ヶ月もほっといて、
日本政府から抗議を受けたら、急に書き換えちゃって。

オリンピック精神に違反していないなら、
正々堂々と反論して、
東海、独島を残して、日本を消しておけば良いのに。

ホームページは書き換えても、
キャッシュは残っているから、事実は無かった事に出来ない。

ネット時代はいいね。
一度書いたら、歴史を消せないし、書き換えられないし、永久に残るから。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2017/10/05 08:50:22

突然ですが、他のトピックにあった書き込みを引用。

>何言ってるんだよ。
>ゲッペルズ宣伝相から日本の映画会社まで庶民を洗脳させてヘイトに持っていくのが目的でさえあったんだよ。
>マスコミなんてそんなもの。期待しちゃいけねえ。

諦めの体の文章だけど、引用元のトピックの流れからすると、諦めの意図ではないかも知れない。

で、この書き込みに倣ってRes.37に応答してみると、こんな↓感じになるかな。

>何言ってるんだよ。
>オリンピックもワールドカップも国威を発揚させて政治利用するのが目的なんだよ。
>スポーツイベントなんてそんなもの、期待しちゃいけねえ。

こんなの↑は、Res.37にとっては、愚たる見解だろうとは思う。
だけど、現実には、そういう見解を持ってる人がいちゃう。

そしてまた別の現実として、日本も韓国もそして他の国も、オリンピックで大々的に政治性を持ち込んだことがある。
Res.37にとっては、愚は目前に迫った冬季五輪だけじゃないよね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2017/10/05 08:55:57

>だったら何故書き換えたのかな。

なぜだろうね?
なぜ書き換えたかは、判断する材料が見当たらないな。

とはいえ、Res.39は書き換えたことに政治性を見出しているんだよね。
じゃ、政治性があるとres.39が判断した材料って、何?


Res.42 by 無回答 from 無回答 2017/10/05 21:24:04

判断する材料が見当たらない?

ご自分で、見えなければ、それはそれでいいんじゃないの。

コップ半分の水も、
半分も入っている、と言う見方も有るし、
半分しか入ってない、と言う見方も有るので。

どの様に言おうが、コップの半分に水が入っている事は事実だし、
七ヶ月も、日本を消して、その代わり、独島と東海を入れていたのは事実だし、
日本政府の抗議で、謝って書き換えたのも事実だし。

それを、どうの様に受け取り見るのは、貴殿のご自由です。
貴殿だけ見えなくて、世界中の人達に見えている。
面白いね。好きなようにしたら。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2017/10/06 04:32:20

Res.42のよう書き込みは予想通りだね。
おそらく、もはやRes.42は論理展開できないだろう。

論理展開できないだろうと思えるのは、
・Res,42が政治的意図があると判断した材料を示すことができてないし、
・そんなRes.42自身の正当性を主張するのに、自身の見解が世界の見解だと仮託する事しかできなくなってる
からだね。

>どの様に言おうが、コップの半分に水が入っている事は事実だし、
>七ヶ月も、日本を消して、その代わり、独島と東海を入れていたのは事実だし、
>日本政府の抗議で、謝って書き換えたのも事実だし。

その通り、事実。
でも、Res.37や39が問われているのは、それらの事実じゃない。
それらの事実に政治性が含まれると判断し得る材料は何かが問われてるんだよね。

件の地図に誤りが会ったのは事実で、それを誤りのないものに替えるのは当然の事。
その当然の行為に、政治性、それも批判されるような政治性があると判断した材料は何なんだろうね?って問われてるんだよね。

37や39からは、
・差し替え前の誤った地図はそもそも誤りではなく、悪意ある政治性を込めて意図して日本列島を描かなかったのだ。
・地図の差し替えは、その悪意ある意図を隠すために行われたのだ
と読み取れる。
なぜ、誤りのあるものを正しいものに差し替えた、というごく当たり前の発想にならないのか?と思うよ。

ヘイト擁護を同じ構造だろうな。
ヘイトされる側にある問題でヘイトが起こる、と繰り返してるヒトがいるけど、問題に対する手段として批判や批判でなくヘイトや差別を採る構造。
誤ったものを正しいものに差し換えるという当たり前の発想ではなく、悪意を隠すためだと理解する構造。
事例が何であれ、非があるのは常に相手方という意識があるんだろうな。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2017/10/06 08:53:40

まあ、別に韓国でなくても日本の選手の活躍だけみれればいいから。
ただ、現地で選手がいじめられたり、北朝鮮に殺されたリしなければいいよ。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2017/10/06 09:24:48

>地図問題、日本復活も…残る火種 竹島「Dokdo」日本海「EastSea」表記はそのまま

オリンピックには政治を持ち込まないルール。
これを平気でやる国、それは韓国。


http://www.sankei.com/main/topics/main-34224-t.html
Res.46 by 無回答 from 無回答 2017/10/06 10:20:35

韓国ばかり悪いのでないよ。
オリンピックをボイコットしない日本も腐ってる。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2017/10/06 15:11:06

それをやったら駄目でしょう。

そうしたら、韓国と同じ低レベルになってしまいます。
日本は、あくまでも正攻法で行くべきです。

韓国は、政治を絡ませないと言うオリンピック精神を破っている。
それを世界に発信して、多くの人達に知ってもらいです。

常識のある人は世界に沢山いますから。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2017/10/06 16:48:36

Res.46>オリンピックをボイコットしない日本も腐ってる。

Res.47>それをやったら駄目でしょう。

日本はすでにやっています。

>韓国は、政治を絡ませないと言うオリンピック精神を破っている。
>それを世界に発信して、多くの人達に知ってもらいです。

日本とてオリンピックに政治を持ち込んだことを、世界の多くの人々は記憶しているでしょう。
そして、記憶している多くの人々の国々も、すでにオリンピックに政治を持ちんだ。

ところで、「East Sea」表記や「Dokdo」表記は、政治を持ち込んだ結果なんでhしょうかね?
「Dokdo」表記については、事に日本サイドにとって受け入れがたいのは当然だけど、だからと言って政治性を持ち込んだと決めつける理由はみあたらない。

韓国が主催するイベントなら、韓国サイドの視点であるのは当然だと思うが、そうは思わず、政治性を持ち込んだ結果だと考える根拠って何だろう?
フランスがカレー海峡と呼び、意イギリスがドーバー海峡と呼ぶのは、それぞれ政治性を持ち込んだ結果なんだろうか?

あるいは、政治性を持ち込んでると言ってる人にとって、両名併記だったらどうなんだろう?とも思う。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2017/10/07 09:35:37


韓国政府は、小躍りして喜んでるでしょう。
反日教育の成果が出たと。典型的な、反日教育に汚染された韓国人。
島で、何が起こっているか、事実が見えないか、それとも、
既に、事実を都合の良いように書き換えてしまったからでしょう。

男が二人、大きなプラカードを持って、ソウルの日本大使館前に、
慰安婦像をはさんで立っていた。
左の男のカードには以下が書いてあった、

”竹島(独島)は日本の領土”

右の男のカードには以下が書いてあった。

”独島(竹島)は韓国の領土”

どうなるか、容易に想像できます。
もし想像できなければ、実際やってみたら分かるでしょう。
政治的な意味が沢山あるのに。見えないの?残念。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2017/10/07 14:33:55

Res48さん。

「Dokdo」表記については、事に日本サイドにとって受け入れがたいのは当然だけど、だからと言って政治性を持ち込んだと決めつける理由はみあたらない。

と、おっしゃているのですけれど。

NO.726のトピ
報道関係者のヘイトスピーチ

Res767の動画見てくださいよ。
そこで、独島がどう扱われているか分かりますよ。
これ、韓国では普通でしょう。
教育でやっているんだから。

こんな現実、現実、現実を、知らない振りして。
独島は政治と関係ないだって。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2017/10/07 17:00:18

49も50も、「オリンピックにせいじを持ち込んだ」という説明にはなっていないよね。
竹島が日韓で係争地になってるって説明にはなってるけどね。
でも、そんな説明なら、49や50に説明されなくても、たぶん当方の方とて知ってる。

Res.49が仮装してるプラカードの件、日本でやったらどうなるかも、容易く想像できるよ。
でも、それがオリンピックとどんな関係がある?

日本がおこなうイベントで、日本視点の地図を掲載したら、政治性を持ち込んだことになるの?
そんでもって、政治性を持ち込んだと言って、「腐ってる」とかって言うの?

ニュージーやサハリンも描かれていなかったけど、それも政治を持ち込んだ結果だと思ってるの?

Res.52 by 無回答 from 無回答 2017/10/07 17:01:21

訂正

×でも、そんな説明なら、49や50に説明されなくても、たぶん当方の方とて知ってる。

〇でも、そんな説明なら、49や50に説明されなくても、たぶん当方とて知ってる。


Res.53 by 無回答 from 無回答 2017/10/07 20:39:23

日本で「韓国のオリンピック公式サイトの世界地図に日本列島がない」と炎上!!【タイ人の反応】


http://thailog.net/2017/10/08/347563/
Res.54 by 無回答 from 無回答 2017/10/08 05:57:23

>ところで、「East Sea」表記や「Dokdo」表記は、政治を持ち込んだ結果なんでhしょうかね?
>Dokdo」表記については、事に日本サイドにとって受け入れがたいのは当然だけど、
>だからと言って政治性を持ち込んだと決めつける理由はみあたらない。

韓国では、親日は有罪。
日本では、親韓は無罪。発言の自由が保障されていますから。

島根に竹島記念館も有るし、韓国で躍起になって、独島は韓国領を教育でやっている。
こんな現実、事実があるのに、
”政治性を持ち込んだ、、、、、、、理由はみあたらない”

開いた口がふさがらない。
まあ、真実、事実を否定して、無かった事にして、歴史を書き換える韓国だから
当たり前と言えば当たり前かん。

典型的な、事実、真実が見えない、洗脳された韓国人。




Res.55 by 無回答 from 無回答 2017/10/08 06:58:02

Res.54へ、

開いた口が塞がらないなら、開けたままでいればいいんじゃないかな。

日本が日本サイドの視点で件の島を「竹島」と表記したら、54君は政治性を云々して、
「典型的な、事実、真実が見えない」とか
「洗脳されてる」とか、言うんだろうな。

フランスがフランスの視点で「カレー海峡」と言い、
同じ海峡をイギリスはイギリス視点で「ドーバー海峡」と言う。
同じ様に、日本は日本視点で件の島を「竹島」と言い、韓国は韓国視点で「独島」と言う。
ロシアはロシア視点で「クリル列島」と言い、日本は日本視点で「千島列島」と言う。

54君には、自国視点の呼称を用いることは異常らしいが、それならそれでどうすればいいんだね?

まあ、54君には答えられない、と言うより、答える前に考えられないのだろうと思う。
差し替え前の地図にニュージーが一部しか描かれていなかったりサハリンが描かれていなかったという事実を無かったことのように無視して、日本を描かなかった事だけを取り上げて悪意ある故意だと思い込んでるようだしね。

日本が描かれていなかったことは故意だろうとなかろうと非難されて当然のことなんだけど、悪意ある故意であると結論付けた理由はいまだに何も示されていないし、仮になにがしかの理由があるとしても、やってることは非難じゃなくて、「根性が腐ってる」とか「狂ってる」とかの侮蔑や中傷。

54君に言わせれば、オリンピックに大々的に政治を持ち込んだ日本とて、「根性が腐ってる」「狂ってる」となるんだろうな。
とはいえ、54君は、日本がオリンピックに大々的に政治を持ち込んだことすら、知らないのかも。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2017/10/08 09:56:42

本当は今は仲良くしないといけないんだけどねー。今は。
ヨーロッパ人みたいに共通の敵ができたら表面だけでも休戦って外交技は使えないのか?
だから日本人の精神年齢は12歳とマッカサーに言われるんだよ。

韓国でも日本にでも、核が落ちたら仲良くやってればよかったと思うよ。マジで。
韓国に落ちたら東に風はくるからまた放射能浴びることになるし。もう福島だけで限界に近いのに。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2017/10/08 11:13:15

日韓に共通の敵はいないでしょう。

日本は、ロシアとは領土返還があるし、中国とは貿易経済があるから、
表向きには敵としていない。
唯一の敵は、北朝鮮。

韓国は、経済で中国とを敵視できない。ロシアとは殆どない。
北朝鮮には、お金送ってオリンピックに来てもらいたく、さらには
現政権は、北朝鮮が韓国を統合して貰う政策だし。

マッカーサーて、まさか72年前の話しではないでしょうね。

Res.58 by 無回答 from 無回答 2017/10/08 18:13:00

北に両方やられないとやっぱり分からないんだね。
核落ちてから協力すればいいよ。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2017/10/10 16:58:55


これこそ韓国の反日が正義である証明。

https://www.gunkanjima-truth.com/l/ja_JP/

皆さん動画を見てください。

全て資料と証拠が有るのに、日本人を非難している。
全く、歴史の書き換え捏造。

韓国人は、本当に酷すぎる。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2017/10/10 17:04:40

韓国も日本もどうでもいい。
どうせ核が落ちても朝のCBCで朝食食べながら、仕方がないねーとあきらめるだけだから。

韓国を非難して相手のレベルに落ちるよりは、今の生活を充実させることに能力つかったほうがいいよ。
無駄少なくなるし。そりゃ一応日系だから日本製品や日本のことは気になるけど、わざわざ高い金払って日本の携帯使おうとも思わないし、日本に帰ったら皇居にいくことが多いけど、もうカナダの骨になると決めているので。

日本にいる人、帰る人は、韓国を非難するのでアジアのバカがなんかいってるよって思われないように。
ああ、日本人って凄いんだなーって思う製品やサービスで私たちを感心させてください。やっぱヒュンダイやサムソンとは違うスゲー技術で。
GTR万歳!
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/11 15:53:50

韓国の人間は能天気なのか、北朝鮮とは戦争中なのに、現在は停戦しているだけ。
一度首都をプサンに移す計画をした、でもしなかった。
ソウルの地下は北からのトンネルだらけだそうだ、そこに水爆しかけられたら一瞬で吹っ飛ぶ。
停戦ラインから50kmしか離れていないからいつ攻撃受けてもおかしくない。
やはり馬鹿なのか。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2017/10/11 16:13:48

馬鹿って言葉は使うなって。
あの国は気の毒で、日本よりも何も自分では決められないから。
ソウルは何もされないと思うよ。韓国軍が反撃しない限り。

北のリーダーは日本に多大な犠牲を払ってもらうといっているし、ママは在日で日本を超恨んでいるので。分かりますね。本当にヤバイのは日本。維新と小池、安倍で憲法が改正できるといいけど。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2017/10/13 12:03:09


腐っている韓国人がここにも。


http://www.wara2ch.com/archives/8963022.html
Res.64 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 18:57:34



ここにも、腐っている韓国人がいる。


http://news.livedoor.com/article/detail/13746096/
Res.65 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 20:35:56

というか普通に生活してたら接点はないはず。
正直病的な執念を感じるよ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 22:21:16



というか普通に生活してたら、Res65さんは、このトピに接点はないはず。

正直病的な執念を感じるよ。

つーか、他人に言っている言葉が、自分に当てはまるのに、

それを理解出来ていないのが滑稽。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 22:33:02

不快感・嫌悪感を抱く、と違反報告しておきました。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2017/10/17 13:57:39

日本人は2020年のオリンピックまで平和でみんなが感激できて、今生きているありがたさを感じられるオリンピックを目指しましょう!
2020年 PV for NHK
https://www.youtube.com/watch?v=8CS58lc9lAU
Res.69 by 無回答 from 無回答 2017/10/17 21:31:30


相変わらず、韓国は腐っている。


http://www.sankei.com/politics/news/171018/plt1710180072-n1.html


ここまで腐ってくると、手の付けようが無い。


Res.70 by 無回答 from 無回答 2017/10/18 10:46:35

韓国を呪うことよりも日本をよくすることを考えた方がストレスはたまらないよ。
韓国を呪うことより世界で一番日本の災害に寄付をしてくれた台湾への恩を返すことを考えたほうがいいよ。
韓国を呪うことより日本の拉致被害者を返す運動に参加したほうが日本人のためだよ。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2017/10/23 06:05:34

日本のみなさん、憲法改正発議可能になったことを喜びましょう。
いよいよ眠れる獅子が起きるときが来ました。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2017/10/23 08:55:34

71の書き込みとこのトピとの関連性を、きっと71を書き込んだ本人は説明できないだろうな。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2017/10/23 09:30:09

韓国をとやかく言うより日本を固めましょう。
憲法を改正して武力で侵略、占領する外国の軍隊を排除しましょう。
ロシアのように。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2017/10/24 18:56:09


歴史問題の新たな捏造

相変わらず、捏造と歴史の書き換えに勤しんでいる韓国の現実。

裏で金を出しているから、精を出しているのでしょう。
容易に想像できますね。二カ国。


http://www.sankei.com/west/news/171025/wst1710250001-n1.html




Res.75 by 無回答 from 無回答 2017/10/25 05:52:26

歴史はどの国でもねつ造ですよ。日本、韓国に限りません。
長州藩という藩はずっとありませんでした。江戸末期まで、あそこは萩藩です。
イギリスはフランスの県だったこともあります。
アメリカとイギリス(カナダ)は戦争をしましたが、名前をインディアンウォーと変えて国境のセネカ族の争いのようにアメリカでは教えています。
2万人の軍隊で30万の中国人を殺したという日本軍は世界で最強の軍隊ということになります。
原爆よりも強い軍隊。中国の言い分が本当と取って日本人として誇りを持ちましょう。

歴史を言い出したどこも嘘つきです。

それより、日本と同盟国の絆を強めて、日本の都合のいいように歴史を書き換えることを考えましょう。
占領して、日本のための歴史を敵国人に叩きこむのです。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2017/10/25 08:15:09

外国人は誰も知らない, 平昌オリンピック。笑笑笑

意図的に悪意を持って、日本を消しているから、

世界からオリンピックが消されている。ブーメランが戻って来た。


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52314134.html

成功を祈る。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2017/10/25 08:34:14

もう数発北朝鮮からミサイルが来ればフランスから選手を派遣させなくなるよ。
フランスがやればヨーロッパは半分しか来ない。
ただでさえ赤字なのに、どうしようもないね。

ただ日本も笑ってられないけどね。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2017/10/26 16:49:03

意図的に、日本を地図から消し去り、
政治を絡めて、オリンピック精神に明らかに違反。
更には、英語版でも日本を消し去る。

天につばを吐いた結果は、
ついに、神からも見放される。

http://www.news-us.jp/article/20171027-000011k.html
Res.79 by 無回答 from 無回答 2017/10/26 19:46:01

オリンピック会場に大砲の弾が飛んできたりね。
そのときは東京も中止になっちゃうけどね。戦争の後やりなおすのかな。大戦の後の時のように。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 07:54:31

わざと日本を地図から消し去ったくせに、オリンピック用の金がもうないから、日本に金くれ。といってくる図々しさ。なんで韓国のオリンピックに日本が金出さないのいけないのか?
サッカーワールドカップ、世界は日本のみ開催を希望してたのに無理やり共済に持ち込んで、費用は日本持ち。
かかった費用はまだ1円も返していない。
費用を集めるために、慰安婦問題でどんどん騒ぎ始めている。許して欲しければ金出せ、とか。でっち上げ慰安婦でカツアゲしようとかもう人間以下のクズ韓国民。
ヨーロッパは、韓国のオリンピックボイコットしたがってる。日本もボイコットすればいいのに。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2017/10/28 15:59:52

>資料「パラリンピック開・閉会式および競技別座席販売現況」によると、
大会全体の22万3353枚のチケットのうち、販売完了分はわずか457枚、
率にして0.2%にとどまっていた。

天に向かって、ツバをはくからこの様な事になる。

オリンピック精神を冒涜して、日本を消したから。
あやまっても、シカとして消し続けるから。

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509101069/

成功を祈る。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2017/10/29 07:12:40

だけどここが失敗するとオリンピックのブランドは下がる。
下げちゃうと、東京もヤバくなるからあんまり取り上げないことだね。

テロ対策もいままで以上に必要だし、これからオリンピックを招致するのは大変なことに。
ミサイルや大砲飛んできてみんな飛び散っちゃっうような世の中だし。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2017/10/29 16:03:03

この様な韓国人がいる限り、将来の日韓関係は暗黒にひた走り。


http://gensen2ch.com/archives/72879087.html


普通にまともに話せる韓国人ていないのかな。

Res.84 by 無回答 from 無回答 2017/10/29 18:50:58

まともな韓国人はとっくに北米に移民して韓国に帰らないです。私の友達もそうです。

Res.85 by 無回答 from 無回答 2017/10/29 19:22:44

>「そうだ、浅田真央を平昌に活用しよう」と、のたまう緊張感のない韓国


http://blogos.com/article/255617/


果物なんかでも、腐ってる部分を取り除いて食べる方法も有るが、
ここまで腐ってくると、全部そのまま捨てるより手が無い。

韓国も、ここまで腐りきってくると、そのまま捨てるのが、
一番良い方法かも。



Res.86 by 無回答 from 無回答 2017/10/30 09:38:47

捨てるのではなく中国に引き取ってもらえばいいだけ。
仲がいいし。日本としてもハッキリライバル以上の敵として認識できるからいい。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2017/11/02 05:01:17

>強風、大勢の観客移動で揺れる開会式スタジアム 大統領府も舌打ちする不手際…


http://www.sankei.com/premium/news/171102/prm1711020002-n1.html


ここまで腐って酷くなると、失笑を禁じられない。
同情さえわいてくる。

オリンピックを政治的にして、天に向かって唾をはけばどうなるか、
典型的な見本。

功を祈る。



Res.88 by 無回答 from 無回答 2017/11/03 09:06:14


じわじわと、さらに腐っていくオリンピック。

反日正義で、法律よりも優先する。
反日正義で、オリンピック精神をもないがしろにする韓国。

天に向かって唾をはいた結果、すべて自分に戻ってくる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13839494/

成功を祈る。



Res.89 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 11:20:44



>観客5人が軽度の低体温症で病院に搬送されていたことを明らかにした。


http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5290144.html


成功を祈る。




Res.90 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 11:45:09

>失笑を禁じられない。

ひょっとして禁じ得ない と書きたかったのかな?

他国のことばかり考えてる暇あったらもう少し日本語の勉強をしましょう
Res.91 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 14:43:48

>世界から訪れる取材陣や観戦客への「おもてなし」の面では、驚きの事実が明らかになった。

http://www.wara2ch.com/archives/8975949.html


オリンピックが待ちどおしい。笑

成功を祈る。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2017/11/07 18:22:31


同情を禁じない
もとい禁じ得ない。笑
矮小化や逆差別等も誤用が多いので注意

日本語の勉強を頑張って!
成功を祈る。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2017/11/08 05:45:09

韓中ジョンウンプーチンで決定でしょう。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2017/11/08 18:54:32

>聖火到着も韓国平昌五輪がさっぱり盛り上がらないワケ〈週刊朝日〉


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171107-00000039-sasahi-int&p=1


どんな結果が出ても、自業自得でしょう。

捏造と反日が専門の、朝鮮日報新聞がこんな記事を書くなんて。

読者の反応コメントが的を得ていますね。

成功を祈る。



Res.95 by 無回答 from 無回答 2017/11/10 10:04:05


対米国との外交関係を強くするための トランプ訪韓なのに、
やっている事は、反日に精を出している、文大統領。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171108/soc1711080031-n1.html


これじゃ、日本人誰も行かないよ。

成功を祈る。




Res.96 by 無回答 from 無回答 2017/11/13 19:09:12


>(朝鮮日報日本語版) 平昌五輪:外国人お手上げ…劣悪すぎる公式宿泊予約サイト


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00003088-chosun-spo


オリンピックは外から観戦。

成功を祈る。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2017/11/16 16:07:25


もうすぐなのに、未だ返納論が盛ん。笑。

オリンピックに政治を持ち込んだ結果がどうなるか。

http://www.sankei.com/premium/news/171117/prm1711170002-n1.html


成功を祈る。
Res.98 by 27 from 無回答 2017/11/17 12:55:47

ロシアが不参加にされたら失敗が100%確定しますね。
韓国が決めるわけではないのでなんともいえませんが。次の東京オリンピックも政治が絡むでしょう。
表面はドーピングですが、明らかに政治が絡んでいると思います。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 16:45:33

>明らかに政治が絡んでいると思います。

確定(「明らか」)なのか?
憶測(「思います」)なのか?

「明らかに政治が絡んでいる」と思っているのか?
「政治が絡んでいる」と明らかに思っているのか?

いろんな意味で捉えることができ、実に曖昧。

Res.100 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 17:10:46

この歌の歌詞のように日本と韓国の関係はこのあたりで終わったよ。
日本はこのころからボロボロに傷つき、もう韓国のことは忘れたい。

https://www.youtube.com/watch?v=zBigqNYyPsY
Res.101 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 19:21:48


↑↑また出て来た。
各所へ出没。
へりくつだけで、些細な事を指摘し、まったく内容の無いレスばかり。

それに、コレを多用しているので、直ぐに分かる。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

奥さんがいたら嫌われるよ。
多分、こんな会話してるんだろうね。

奥さん:お昼で、お腹がすいたから、ご飯にしよう。
Res99: どっちなんだはっきりしろ。
     お昼になったから、飯にするのか?
     それとも、腹が減ったから、飯にするのか。

     >いろんな意味で捉えることができ、実に曖昧。

お薬出してもらった方が良いのでは。



Res.102 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 19:42:43

全然読んでないけど、よく続くね、このトピ。
100超えてるよ。
日本人と韓国人の関係は愛憎相半ばだね。
切っても切れないよ、これは。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 20:24:37

憶測なのか確定なのかを区別ができない人の言い草。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『お薬出してもらった方が良いのでは。』
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
憶測なのか確定なのかを区別できてないと言われた人の言い草。

論理思考ができない人の言い草。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『お薬出してもらった方が良いのでは。』
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
論理思考ができてないと言われた人の言い草。

Res.104 by 無回答 from 無回答 2017/11/18 05:18:44



>韓国は平昌五輪も「反日」に利用している。

 大会組織委員会のホームページに日本列島が存在しない世界地図を掲載し、竹島を「Dokdo(独島)」と表記していた。また、韓国国会の丁世均(チョン・セギュン)議長は6月に訪日した際、平昌五輪への日本人観光客の訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったと伝えられる。日本は何も困らないが、恫喝(どうかつ)のつもりなのか。


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171117/soc1711170008-n1.html


成功を祈る。



Res.105 by 無回答 from 無回答 2017/11/18 06:43:24

失笑を禁じられない と 失笑を禁じ得ない は
全く意味が異なるので気をつけて

他国の事で頭が一杯になるより
日本語の勉強を頑張って下さい
成功を祈る
Res.106 by 無回答 from 無回答 2017/11/20 08:14:12



>平昌五輪の開幕まで3カ月を切り、鳥インフルエンザなど家畜伝染病の発生を防止するため
>総力を上げていた韓国政府は「超緊張状態」に陥っているという。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505498.html


楽しみダナーーーー。ある意味で。

成功を祈る。

Res.107 by 無回答 from 無回答 2017/11/21 08:03:00

北朝鮮テロ支援国家で同じ悲劇が起きないといいけど。
前のオリンピックの時は大韓航空機が爆破された。
翌年に迫ったソウルオリンピックの妨害工作をするためKorean Air Flight 858は爆破され、搭乗者全員が死亡した。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2017/11/21 10:20:26


もう直ぐ。楽しみだね。


http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5295370.html


成功を祈る。


Res.109 by 無回答 from 無回答 2017/11/22 04:28:32



まあ頑張って下さい。

http://www.sankei.com/sports/news/171122/spo1711220030-n1.html


楽しみだね。
頑張って下さい。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 19:21:11



ますます楽しくなってきたオリンピック。


http://www.sankei.com/premium/news/171124/prm1711240005-n1.html



成功を祈ります。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2017/11/23 19:42:12

無実の人が死ななきゃなんでもいいよ。韓国人でも日本人でもオリンピックの選手でも。
同じ民族だから、許しちゃうんだろうけど、前回のソウルオリンピックでは中東で汗水たらして働いていて、やっと年に1回の休みに韓国に帰る人がかなり犠牲になった。空港で待ってた家族のこと思うといたたまれない。日本人のパスポートを偽造して使ったということで日本の旅券の信頼も落ちた。
同じような悪事を北がしないことを祈るよ。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2017/11/30 19:02:17


オリンピックに政治を持ち込んで、
反日正義を振り回した結果。

天につばを吐くと、自分に戻ってくる、典型的な例。

http://www.sankei.com/premium/news/171201/prm1712010005-n1.html


成功を祈る。

Res.113 by 無回答 from 無回答 2017/12/03 05:23:54


次は、何が起こるか楽しみ。

http://www.sankei.com/premium/news/171203/prm1712030017-n1.html


成功を祈る。





Res.114 by 無回答 from 無回答 2017/12/03 16:45:36

北の参謀総長が極秘にJSAを訪問。
申し訳ないけど、韓国にはいかないように。日本にも絶対に必要でなければいかないように。
偶発的な航空機事故、ミサイル東京上空通過の計画がささやかれ、パトリオットミサイルもARMEDの状態で全部空を向いている状態。カナダにいても絶対には安心ではないけど、もう日本は空襲警報がでているのと同じ状態です。

オリンピックの見学とかマジで考えないでください。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2017/12/05 10:54:10

The International Olympic Committee announced Tuesday it has barred Russia's Olympic team from the upcoming Winter Games in South Korea.


https://www.cnbc.com/2017/12/05/ioc-suspends-russias-olympic-committee--clean-athletes-can-compete-under-olympic-flag.html?__source=newsletter|breakingnews


オリンピックに政治を持ち込み、
天に向かって、唾をはくとこうなる典型。

成功を祈る。



Res.116 by 無回答 from 無回答 2017/12/08 19:03:17


>米国人20万人が韓国脱出決行か トランプ氏決断の兆候、半島有事緊迫 在日米軍基地も避難先に

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171207/soc1712070007-n1.html


オリンピックに政治を持ち込み、
天の裁きが刻々と。

成功を祈る。


Res.117 by 無回答 from 無回答 2017/12/08 19:48:40

>米国人20万人が韓国脱出決行か トランプ氏決断の兆候、半島有事緊迫 在日米軍基地も避難先に

バカ、そしたら北の狙うところは決まっちゃうじゃない。
来られて迷惑なんだよ。横田基地。ミサイルは基地に落ちないかもしれないけど、各物質が入った弾頭の破片は日本に確実に落ちるね。

韓国嫌いだけど、こっちもやられるよ?どうする!平和の方がいいだろう。

Res.118 by 無回答 from 無回答 2017/12/08 21:33:27


ホントに、何も分かってないでオリンピックやるなんて。

商標の登録等の権利が理解されていない国、それが韓国。


http://news.livedoor.com/article/detail/14002325/

成功を祈る。

Res.119 by 無回答 from 無回答 2017/12/09 05:55:20

>商標の登録等の権利が理解されていない国、それが韓国。


嫌いなのはいいけど、自分は過去にやっておいて、人はダメというのは公平ではない。
それじゃ、人は説得できないし、新興国のチャンスを否定することになる。
もう少し頭磨きなよ。部品をコピーして世界で一番の車を作ったりしたり商標で同じ名前を付けちゃったりは日本も過去にやってきたこと。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2017/12/09 13:58:12

ついにk来た。いずれ来ると、誰もが思っていた。


>韓国騒然!平昌五輪、米国連大使「参加未確定」で日本追随は? 最悪「中止」の可能性も


http://news.livedoor.com/article/detail/14006403/


オリンピックの精神を踏みにじり、政治を持ち込み、
地図から日本を消した。

この事実を、神様はちゃんと見ている。

考えようによっては、更なる費用が掛からず、国民の負担が減ってよい事かも知れない。
それに、政府はこの中止を他人のせいにする、絶好の機会かもしれない。

やるにも、やらないにしろ、成功を祈る。







Res.121 by 無回答 from 無回答 2017/12/10 15:25:19


>予約客が客室数の3割にも満たない。

http://www.asahi.com/articles/ASKDB3TRSKDBUHBI005.html?iref=comtop_8_01


楽しみ。
成功を祈る。

Res.122 by 無回答 from 無回答 2017/12/11 03:48:34

「完全に、人種差別。」・・・人種?
フフフ。

Res.123 by 無回答 from 無回答 2017/12/12 15:30:32



>米議会下院外交委員会はアジア諸国に犬肉の売買をやめるよう求めた決議案を採択しており、
>五輪を控え、韓国に食文化への圧力がかけられた格好だ。



http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50506238.html


成功を祈る。
Res.124 by 8 from 無回答 2017/12/13 14:00:41

犬肉文化は主に中国だった。アメリカもいじめるね。やっぱ嫌われちゃったんじゃないの。
ただ、韓国がアメリカに捨てられると、親中、反日の核兵器保有国家が誕生する。
日本は場所が悪い。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2017/12/13 16:29:16

>平昌五輪で高騰の宿泊費急落、一転「宿あまり」か

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3237854.html

平昌五輪の会場周辺にある宿泊施設で、宿泊費が高騰して「ぼったくり」と批判されている問題。
ここにきて、高すぎる宿泊費のため、予約が入らず宿泊費が急落しているという。
宿泊施設の空室率は86%に上っている。

成功を祈る。

Res.126 by 8 from 無回答 2017/12/13 18:02:28

アメリカ、裏切ったよ。
条件なし、日本抜きで北朝鮮と話す。悔しい。

うまくいくと思う、平昌は。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 11:26:53

>【韓国発狂】平昌五輪の観客席がガラガラになる恐れwww 放映権を買った米メディアが焦り始めるwww 韓国火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━

http://www.news-us.jp/article/20171217-000009k.html

楽しみ。
成功を祈る。


Res.128 by 無回答 from 無回答 2017/12/17 17:14:30

韓国政府、慰安婦問題への対応を平昌五輪後に先送り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000001-cnippou-kr



オリンピックにはお金落としてね、そのあとまたやるからって。
あまりにも日本人を舐めてる。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2017/12/19 08:43:30

><平昌五輪>体感温度氷点下20度と戦う「シベリア開幕式」


http://www.news-us.jp/article/20171220-000011k.html

屋根が無いし、暖房もないし、相当寒いでしょう。

成功を祈る。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2018/01/17 14:48:06

よかったね。

北南の両国で参加できるなんて。

https://www.asahi.com/articles/ASL1K7DPXL1KUHBI041.html?iref=comtop_8_04


成功を祈る。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2018/01/17 15:17:39


日本 イプシロン3号機、打ち上げ成功 鹿児島・内之浦

これ人工衛星を上げるためのものだけど、仕組みはミサイルと同じ。
その気になれば日本はミサイル国産化できる土台が整った!

あとは核武装だね。トランプに了承してもらえばいいだけ。

Res.132 by 無回答 from 無回答 2018/01/19 08:18:30

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180120-00000000-jnn-int


何が起きるか、わくわくドキドキ。
楽しくなってきた。

成功を祈る。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2018/01/23 03:34:49

>北朝鮮、五輪参加の撤回示唆=韓国団体の集会非難


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000086-jij-kr

いよいよ目前。
ますます面白くなる。

抗議デモさえ許さない北朝鮮。
そんなやくざな親分を慕って指示している在道。
一方自分たちは、日本で人権を主張している。
矛盾だらけ。


成功を祈る。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2018/02/07 11:56:02

今週末にスタート。


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52919631.html


寒い中、ご苦労様。
成功を祈る。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network