jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.778
 この新聞
by  無回答 from バンクーバー 2017/07/15 09:17:26

この新聞

注: 貴社の背後で 「 新聞を操る異常組織の正体は考慮にいれず 」

日本のメディアーは最悪でした。  「悪の根源」

「津田氏の反応」 は!
バンクーバー新報 VANCOUVER SHINPO
3735 Renfrew Street, Vancouver, BC, Canada V5M 3L7
Tel: 604-431-6848 Fax: 604-431-6892
URL: http://www.v-shinpo.com
President: 津田 佐江子  E-mail: info@vshinpo.com

【バンクーバー新報3月12日付け】
やはり、使っていただくからにはきちんとした効果が現れないと広告を出す意味もなくなってしまうので、配置を考える際には読者の目に留まりやすい配置割りを行っております。

今後について
単に読者のニーズに★答えるだけではなく、潜在的な★読者の声(意見)を引き出す新聞にしたいと考えております。

また、新聞だけを発行するのではなく、

★日本のコミュニティーが一つになるようにできるお手伝いというのも、メディアの一つの役割だと考えております。

★★  ★★ 『 恐ろしい在日の正体 』 ★★ ★★ 

【統一教会】 私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

統一教会 2017・1月12日  聞け声 便利だから〜!

バンクーバー新報の社主、津田佐江子さんが、今年の外務大臣表彰を受けました。
外務省ホームページの功績概要を見ると、「日本とカナダの相互理解の促進」となっています。 10・10・2014
授賞式で、在バンクーバー日本総領事館の岡田誠司が「日系コミュニティをまとめていくのに貢献してきました」とお話がありました。
1978年の創刊以来、日本やカナダのニュースを日本人にも分かりやすい日本語で伝えてきた.

「 つい最近まで 」

★★  ★★ 日系日本人の重要課題:(掲示板上の声) ★★  ★★

a >日本人の子供さんが、激しいいじめにあっている事を知り、とても心が痛んでいます。

b  いよいよ、カナダ・バンクーバーにも慰安婦像が建つかもしれません。
c グランデール市や他の地域で、韓国人による子供への壮絶ないじめが度を超え始めました。
d カナダ Alpha 問題
e 日系の子供たちが可哀想 人権博物館慰安婦展に抗議と署名を!
f 昨日日本で重大は発表。日系の親子必見!
g 子供達へのいじめについて本気で話し合いませんか?
h いやがらせ・暴言でロス領事館の広告・・・バンクーバー総領事館は★★ ★★ ?????

---------------------------------------------------------------------

彼女は長年ご存知ですが、日系人には口先ビジネスだけと感じています。
一度相談にかなりの資料も揃えて出向きましたが、知名度の高い日本人が来月くるので忙しいと、聞く気は全く無いと知りました。
社の方針とは嘘であることは明白ですね。
そう言えば度々彼女の宗教、カルト系の怖い噂は耳に、目にします。
これが「外務省」との唯一の窓口とは〜!

バンクーバー新報を定期購読している人って創価学会なんですか?‘‘‘‘‘‘‘‘
by 竹内 from 無回答 2010/10/11 22:26:43

どの宗教も批判する気はないんですが、自分はどの宗教にもかかわりたくありません。
知り合い(日本人の奥さん、白人の旦那さんカップル)の家に友人と招待されて行ったら、バンクーバー新報の定期購読が届いていたんです。
その友人が急に帰りたがったので理由を聞くと、彼らは創価学会だから勧誘される前に帰る。ということでした。
まだ親しい友人というわけでないのですが、もし信者なら距離を置きたいです。
後で共通の知り合いから聞いた話では、奥さんが旦那さんと結婚したいので、旦那さんのマリファナ・アル中レベルの飲酒も許し・旦那さんのいいなりで宗教の入信もしたらしいのですが、本人から聞いたわけではないので奥さんが信者なのかはわかりません。
宗教のことは本人に聞くのはよくないと思うので、聞けませんでした。
誰にきいてもバンクーバー新報の無料版をただ読む人はたくさんいるけど、定期購読までするのは信者だけ。と言われました。

by 無回答 from 無回答 2010/10/12 05:01:47

バンクーバー新報は発行者が創価学会員で、定期購読している人はそうとは限りません。

by 無回答 from バンクーバー 2010/10/17 11:21:54

>一般的には信者ですよね

実情を知らないようですね。情けなくないですよ。犯罪に巻き込まれたり、被害を受けたりするのを避ける為です。
ビジネスを駄目にされますよ。無知って怖いですね。
ま、居住地域にもよるのかもしれないですね。新聞だけっていう家庭案外多いです。
無経験者は学会の強力な恐ろしさを知らないようですね。
どの宗教を信じるも・・・って層化はカルトですよ。既に政府や大企業でさえ太刀打ち出来ません。

by 無回答 from バンクーバー 2010/10/17 20:33:09

>仕事の付き合いで納得しちゃうとは、田舎の方のことは知りませんが東京都心部(特に23区内西部)は怖いです。
殺された人もいますから・・・

★『 既に政府や大企業でさえ太刀打ち出来ません。』★

---------------------------------------------------------------------

投入 メディアー

>「バンクーバー九条の会」と言えば、私が以前連載していたカナダの日本語誌「ふれいざー」の宮坂編集長が、発起人でした。この人は一方では「人権」とか「平和」とか言いながら、もう一方では私がmixiに書いた投稿を自分の名前で勝手に掲載したり、私の作品「カナダ人物列伝」を勝手に海賊出版して自分が著者だと自称したり、編集部に「カナダ人物列伝の作者に会いたい」という電話が来ると私になりすまして会いに行ってお茶とケーキをご馳走になったり、私の勤務先に「私の作品を盗んで勝手にホームページを作っているので迷惑だ」と怪電話をかけてみたり、私のホームページ掲示板に誰かがメールアドレスを残すと「自分はふれいざーの編集長だが、高橋は私の作品を盗んで勝手にホームページを作っているので迷惑だ」という中傷メールを送ってみたりと、人権・著作権無視のやりたい放題です。こんな人が「人権」とか「平和」とか言ってみても、何の説得力もありません。
宮坂編集長は犬好きで、動物愛護団体SPCAの会員です。あるとき「白人が日本文化にケチつけるのがムカつくので、日本は鯨をもっとバンバン獲るべきだ」と言っていたので呆れました。「動物は命があって物ではないから、動物を殺すと器物損壊になるのはおかしい」「ペットは家族同然であり、ペットにも養子や遺産相続権などを認めるべきだ」「動物実験は人間と体重や体質が違うため、参考程度にしかならないからやめるべきだ」などと誌上で訴えていた人が、食べたくもないのに白人への当てつけで鯨を殺せと言うのです。彼女の白人嫌い・ワーホリ嫌いは病気の域に達しており、きっと人間より犬が好きなのでしょう。

「九条の会」は、偽善者の集まりです。
by ハーバーセンターくん (2009-07-11 09:48);

★★ 未だ暗黒の日系社会:(見えない) ★★

在日韓国人、日系社会に蠢く、危険な影、『 底知れぬ脅威 』

恐ろしい韓国民族の未だ知られざる正体
この化け物、あのベトナム30万の市民の虚殺! 未だ隠している(見えない)
恐ろしいカルト教
あの関係無き北米での慰安婦像の荒し「米連邦地裁「従軍慰安婦は韓国の捏造」との最終判決!
在日が通名から本名に変更ラッシュ

--------------------------------------------------

★★ この化け物「メデアーとしての義務」 ★★ 平和、Newsと、『 底知れぬ脅威 』

韓国籍の逮捕ラッシュ(もう本当に犯罪者だらけだな〜); 
悪の根源を断ち切る。
韓国民族〜恐ろしいカルト
日本民族とは全然異なる
韓国の歴史的シナとの長い、長い従属の歴史500年
それ故か、日本民族を超えられない1000年の恨み

====================================================

CANADA government

★ National Security Information Network

The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.

If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

information regarding terrorism, criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security: 1–800–420–5805 or E-Mail

To report a crime, or for immediate police assistance, contact your local RCMP detachment or the police service of jurisdiction in your area.

★ Contact RCMP in BC 。 

★ RCMP:Surrey, B.C. V3T 6P3 「 You can also contact us  」

★ Swiss government Civil Protection Agency Author "Civil Defense" ( civil defense )

"I feed the saboteurs, brainwashing and seize the government the upper part" X first stage
"Induction of. Unconscious of incitement. Grasp of the masses. Media propaganda" second stage、★ The Van Sun ( In Chinese newspaper shortly )
"Destruction of seized. Sense of nationhood of education" X third stage
"Use as propaganda the love for humanity and destruction. Resistance of peace consciousness" fourth stage ★ ★
"Take away the power that by using the media and education, to think for themselves," fifth stage
"When people became fool with no resistance, invasion complete mass immigration" final stage

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2017/07/16 09:26:50

「悪の根源」 今もメディアーは最悪です。( 静かにビジネスに〜 )

Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2017/07/19 09:28:45

「 バンクーバー新報の発行者が創価学会員で 」と言われていますが

あの恐ろしいと言われているカルト教が、バンクーバー新報の発行者ですか!

宜しくお願いします。

Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 悪の根源 from ウィスラー 2017/11/07 09:26:23

この根源の解決なく、日系はオシの如く。

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network