jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.713
札幌市厚別区の厚別パークボウルは創価学会(集団ストーカー)
by 創価学会被害者 from 無回答 2016/10/01 04:00:41

#創価学会 #集団ストーカー #厚別パークボウル #パークヒル厚別

創価学会の思想は拝金主義というべきものであり、また国家権力でもあり、一般国民にとってたいへん危険なものです。学校のいじめ問題などを生み出す元凶の思想といっても良いでしょう。

----

札幌市厚別区は新興宗教の聖地なので、住居は盗聴・盗撮ありきです。特に、国家権力の創価学会が幅を効かせている。検索すればわかるのですが、創価学会は集団ストーカーという民管理法を実践している部隊で、一般人は創価学会員によって監視されています。最近では、一般人とトラブルを起こした創価学会員の私恨を晴らすために、この集団ストーカーは行われるようになっています。

実際に、創価学会に対し訴えを起こしている他党議員がいたことや、亀井氏が国会で創価学会の集団ストーカーに言及したことはご存知でしょう。

実例をあげると厚別区では厚別パークボウルが創価学会で、私もこことの因縁によって、20年間創価学会からの集団ストーカー被害を受けています。厚別パークボウルは、当時からお客さんに公明党議員への投票を依頼するなど、いわゆる創価のフレンド票(F票)活動を行っていました。いかにも創価学会を匂わす黄色の建物が特徴です。

集団ストーカーは日本国家が推進しているのでマスコミも一切触れないですし、警察に被害を届けても "まるA" として扱われ放置されます。目的は、上流を気取る一割の人間たちによる、一般国民の弾圧と金銭的な搾取です。

厚別パークボウルの経営は地主の黒田一家で、不動産業(クロダ振興)ですから不動産も所持しています。例えばパークヒル厚別などがそうです。創価学会は盗聴・盗撮屋敷を作るので黒田の物件は危険です。

該当物件の住人は創価学会員がほとんどでしょうが、中には一般人も居住しているはずです。そのような一般人は、周囲を創価学会員で囲まれて日常的に集団ストーカー被害を受けることになります。

当時、創価学会のフレンド票(F票)を集める活動を行っていた人物の画像を併せて公開しておきます。

以下、ネットで最下層に沈められた情報を掲載します。原文ままです。

-----

引用.

集団ストーカーはシュタージが開発した民管理法です
敗戦後12万人のナチスが秘密裏に米国に移民しこの民管理を米国で実施しました
米国はまさしくナチス国家なのです
アイリスチャンもこの集団ストーカーで最終的には処分しました
日本でこの民管理を導入したのは警察です 予算獲得が容易になるからです
そして児童相談所と同様、下請けの形で民間委託します
この民間団体(いろいろ)が集団ストーカーを実行します
役所全てがこの委託集団ストーカーに歩調を合わせることとなります
警察では「まるA」と言って米国情報機関関係案件は知らんぷりします
この集団ストーカーも同様です
企業に天下りした警察官が企業の集団ストーカーを指導しています

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network