jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.710
先日もここバーナビーで 南京大虐殺が放映されていました。
by  無回答 from バンクーバー 2016/09/26 09:16:08

「 バンクーバーの現状 」

つい先日も、ここバーナビーで 南京大虐殺が放映されていました。(中国語)シナ系45万人

「今も 誤った歴史認識が 日本人の知らぬ間に拡散されています。 
北米人が、事実認識や慰安婦問題の争点を知る由もなく、自ずと反日感情を抱くよう誘導され独り歩きしている」

I 南京大虐殺
★  南京大虚殺( カナダ与党議員と協力 ) 虚構と捏造、怒りの日本国民、連邦下院再決議 
「2007年連邦下院で可決 」 ◆カナダ国会議員に日本国民の声を届ける「125ミリオン」
   ( オリビア・チャウ議員▼捏造のスピーチ「 It is shame of the government to tell a lie」
CHOW ;http://www.youtube.com/watch?v=vleHatQmitc

「 日系主婦の悲しみ 」

> 私にはまだ子供はいませんが、アメリカの慰安婦像のある市を中心に日本人の子供達が激しいいじめにあっている事を知り、とても心が痛んでいます。
アメリカで慰安婦像の不当建設を止めないと、カナダ在住のお子さん達が大変な目にあう日が来ます。
まだ純粋な子供達を、平気で卑劣な手口で傷つける恐ろしい韓国人をのさばらせていいのでしょうか?
私が子供の親なら歴史捏造を訴えると思いますが、韓国人の大量にいる地域買収された議員を考えるとそんなひどい地域から引っ越します。
でも、全米中の都市に慰安婦像が建ってしまえば、日本人が安心して住める所は無くなってしまいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 17:51:18

アメリカの慰安婦像って、日系も撤去に反対したあの慰安婦像?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/26 18:59:33

ドイツ人にもホロコーストは無かったと信じるキチガイがいる。
トピ主も南京大虐殺がなかったという種類か。
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2016/09/26 19:37:26

お答えします。
   これが、アメリカにおける慰安婦の碑や慰安婦像設置の中国系犯罪者グループです。

中国系の反日団体である巨大な 『 抗日連合会 』

アメリカにおける慰安婦の碑や慰安婦像の設置は、中国系の反日団体である 『 抗日連合会 』と連携した
「ニューヨーク韓人会」や、「韓米公共問題委員会」、「韓国系米国人権利向上協会」など複数の韓国系団体が
、日系アメリカ人の米下院議員マイク・ホンダなどと共に、地元議員らに強く働き掛けて実現させた。

問題は、マイク・ホンダ名で、アメリカで日本人のイメージで議員に選ばれ、実は韓国人であることが最近バレタ。

その悪役ホンダの、ごく最近の記事を下記に載せました。

グーグルに; 「 マイク ホンダ  」 とカタカナで入力して下さい 。

犯人のホンダのニユースがもりたくさん出てきます。

上のRes-2、もその犯人の1人です

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/26 22:12:50

中国の言う南京大虐殺は無かった。
これが真実。
戦争で犠牲になった一般人もいただろう。
だが、中国の言う事は全くの嘘。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/27 08:43:41

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/28 19:14:14

勝手にやればいい、日本をどんなにディスってもむだ。
ビデオみて残虐な日本と今のクールな日本を比べて子供は
ギャップに悩んでスマホでいろいろ調べるだろうし、
日本好きな子で中国嫌いな子がみたら、さすが俺のジャパン!っておもうだけ。
Res.7 by  無回答 from バンクーバー 2016/09/29 19:21:49

★ ★ ★ この映画「南京大虐殺」が放映されていました。 ★ ★ ★

この映画(中国語)のスポンサーは、驚くなかれ『大手日本の企業』!

バンクーバー周辺のシナ系45万人の目に!

何を意味するか? 今後どの様な影響が日系に及ぼすか?

見ざる、言わざる、聞かざる?

これまでと同じなのか?

日本政府は???

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network