jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.708
 『 CANADA、連邦警察の捜査官 』と会見
by  無回答 from ビクトリア 2016/09/24 11:17:43

 
   カナダ「日本人留学生行方不明 」

コンスターブル『 カナダ連邦警察の特捜官 』と会見

最後に一言、彼女から私に尋ねた。(女性捜査官)

市長舎に行き(バーナビ−市)「この件を調べて見てのはと、念を押した。



昨年日本中を騒がせ、慰安婦像建立の韓国側から騒動の件。
注:今や中韓は「うそ、捏造の出鱈目で北米も無差別に荒らして居る」。

この一言だけでも今回の「日本人留学生の」行方不明の事件に関して、何処まで彼らの捜査が進んでいるか、解決済みかが読めて来た。


「日本人留学生行方不明』に関する、掲示版上での、日系市民への報告内容です。
    注:この掲示版は、日本語で日本人対象の企業だが、日本企業ではないと言われている。

お待たせしました。お知らせします、(掲示版)
警察本部(カナダ連邦警察本部)に行って来ました。(匿名)。

捜査本部の事務所は溢れんばかりの人出で、窓口には5名の受付の者が急がしそうに人々と接していた。
殆ど立つたままで待つ人の壁、普段とは違う雰囲気と誰しも感たであろう。
清閑なこの木立の森に、古いが広々としたコンクリートのオフィスが広がっていた。
おそらくここで「聞き込み調査も」行われていると想像が付く。
外は閑静だが、かなり緊張した雰囲気で、中には制服のオフィサーも見られた。
蜂の巣をつついた雰囲気と即座に感じられる。
担当者の者に、面会の為に前もって知らされていた英語の頭文字を告げる。

今やここは戦場の最前線に変わりっつあった。
やがてカナダ、アメリカ全土に、そして急速にアジアー、ヨーロッパー諸国のメディアーの注目の的となるだろうと、私は感じ始めていた。
この時を誰が予想したであろうか!
この静かなカナダの森が、やがて国際舞台に変わろうしているかに!

注:Newsが流れてから既に15日以上が経つ!
ならば、捜査自体が如何に押し迫って居るか想像に余り有る。
この件で私の為に時間を割いてくれる担当者がと!ふと疑問すら私の脳裏を霞めた。
この様な重要事件で素人のチャチナな内容では、まず捜査の相手にならないだろう!
しかも、ここはRCMP 本部(国家安全を握る本部の要なのである)

急速だが過激的内容で、私は話しを進めた〜〜〜
かなりこちらの知りたい情報にも踏み込んだと感じられた。又、了解できた収穫が〜。

個室で我々の密談中も数回電話で2回程途切れた。
この事だけでも如何に複雑で見えない捜査(現実)に追われているか想像が付く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この件すなはち「日本人留学生の件捜査」の中心的重要人物と感じた。
切れる人物と即座にそう思われた。

=====================================================================

下記は今回の、カナダ「日本人留学生行方不明』に関する捜査官との会話を
日系市民に掲示版上で伝えた記事です。

Res.8
by 無回答from無回答2016-09-22 22:56:02 CA   22日
text
コンスタブルの閃きは何か! 〜〜〜炙り! これでしょう!
 (上級連邦警察官)


Res.9
by無回答from無回答2016-09-22 23:01:42 CA −−−>僅か5分 。。。(巧妙な荒し〜)。。。?
えー自画自賛..?自撮写真のせてたおばさん並みにイタいわ。。


※何と凄い反撃でなかろうか!何時もの工作系(女)!
夜のこの時間に、しかも 〜僅か5分〜 で反応(噛み付いて)来た。

そこには彼らにとり、『何か重要な何か』が隠されているのだろうと気付く!

経緯を紐解いてみよう。

その折り、カナダ(オタワに3年前)のRCMP本部に送った情報を写真の市議会で消えていた。
私の市で直接(市長室)確認した所「有っては成らない重要な問題」と指摘した。

その1年後、この市で偶然韓国から慰安婦像建立の話が〜出てきた。
次回に続く


Res.1 by  無回答 from ビクトリア 2016/09/24 12:26:10

  
  捜査の件、何処まで進んだのだろうか!

私がステーション周辺を歩いた日から早や2週間以上になる。
確かな事は、もう時間がない。。。。。。!

この件は尋常では勝負にならない。早急に判断スィチの切り返えが見えてない! 残念ではすまされない!
今では、釣りの話じゃないが「魚のはいない池」と早急に切り替えなくては、致命傷に陥る

こちらで学んだ程度では、今回の内容と次元に大きく違うと、気着くべきだが!

例:最近もここバーナビー市の各家庭で、あの『南京大虐殺映画(捏造)』の放映が流れた。 あなたは!

今あなたの住む街で、うそ、捏造の洗脳が現実に進んでいる。
しかも、そのテレビはシナ系40万、韓国系6万5千の洗脳が可能なのだ。
重要な点は、これらの民族が背後で繋がっている。
だから無差別、強引に攻めてくる。
それに、こちら側が数名で個別に抵抗しても、桁が大きく相手にならない。
※ しかも、日系は全く知らないし、これまで数十年知ろうともしてこなかった!
だから、嘗められる。


No と言う現実を『身に着けていない』のでは!
日本では政治家も同じとよく言われる。
こちらの小学生の方が、よく、Noを使う。
ここが大きくちがう!

ですが!
今でも打つ手は無い事もない。あなたは〜!
だが、早急に、そして正確で強力な知的発想力と追行する気力と体力が望ぞまれる。

※そう、成功のキーは、メデイアーを最大限駆逐する。
その為には日系の声が少々必要だろう。

以前、私の経験から少し述べるれば、それ程難解ではない。
ただ、Noで十分なのだ!
忽ち回りの市民も立ち上がり、本番には子供を持つ家族が12万人出てくれた。
この土、日曜(24と25日でも遅くは無いだろう。
その必殺仕掛けは、政治家でも市民の声が最強なのだ。

   『The new government 』

我々には既にこれがある。ここバンクーバーの田舎街でも最強なのです。
市警よりも、政治家よりも、裁判所も我々の側なのです。

その点を少し詳しく述べてみよう。その折り、大手テレビ局に一人で出向いた。
珍しく、責任者のNewsエデイターが出て来てくれた。シメタ〜と思ったが!
持参の英文数ページに目を通し、一言,あなたの考えには同感するが、時期早々ではと」言われた。
じゃ〜自身でやりますと引き返した。

その日の夕、大手のテレビ局テイームが、我が家の前の5メートル幅のNOサインの前で、私を迎えてくれた。
さ〜至急連絡を取りあい、明日に備えよう。〜♪

今はその時と思います。
重要:今やこれら(彼ら移民)の影響が大きく加わり、新聞、TVの目に見えないがメディアーへの圧力が無視できない程なのです。
その数の原理をブチ破る、少数の日系でも『 The new government 』の目にアピールすることが必要なのです。

市長を炙り出す。その背後の影を市民の前で捌くのです。
カナダも同じく危機に面しているのです。一座2丁。
必ず、写真参照:宜しく。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/24 12:32:05

で、何?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/24 12:40:59

読んだけど、よくわからない。
私の日本語力が落ちているのでしょうか?
みなさん、これ読んでわかるの?
Res.4 by  無回答 from ビクトリア 2016/09/24 13:43:38


よく見ましょう。数分違いで同一婆と思いますよ! 

★「世界抗日戦争史実維護連合会」の狂ったメンバーだよね!バーさん。見ておれ!
 
Res.5 by  無回答 from ビクトリア 2016/09/24 14:37:33


     そうです、今は行動で示す時


何故なら市民が何かを示せば(行動)  ★ 政治家が動ける。

ましてや、ここはカナダ。 日本ではない。


                『 目覚めよ 』

The new government

What if you could write a law? Or improve any existing law or policy?

What if you could influence any decision the government makes, about anything that’s important you, or that you know a lot about. You feel closely connected to the issue, but you’re not satisfied with the current situation. Based on your experiences or your expertise, you know what it takes to make the country better.

What would you do?

Canadians just elected a new federal government, and last week they arrived in Ottawa to get to work in 2016. Now, let’s set the tone for the next four years. Let’s show the new government we take democracy seriously, that we have good advice about the decisions affecting our lives, and that shaping our country’s future is not just their job, it’s our job too.


★ ★ ★ We can help. ★ ★ ★

        チャンスは2度とないだろう ?

Starting your petition on Change.org gives you access you the best online organizing tools in the world to raise awareness, find and mobilize signers easily, communicate with your supporters and decision-makers, and run a successful campaign. Plus, a you’re tapping into a network of over 4 million potential supporters in Canada.




Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/09/24 15:15:32

何?
精神病?
意味わかんない。
病院か日本語学校に行けば?
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network