jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.680
【路上で女性に下半身露出】所沢警察署 交通課の巡査長 中村哲也が公然わいせつ
by 副署長は小山嘉則 交通課長は會田雄一 from 無回答 2016/05/05 02:01:11







【路上で女性に下半身露出】所沢警察署 交通課の巡査長 中村哲也が公然わいせつ

 副署長 小山嘉則
 交通課長 會田雄一


飯能署は25日、路上で下半身を露出したとして、所沢署交通課の巡査長、中村哲也容疑者(31)=日高市高萩=を公然わいせつ容疑で逮捕した。中村容疑者は「女性に自分の陰部を見せつけることでスリルと性的欲求が満たされた」と供述しているという。

 逮捕容疑は、24日午後8時ごろ、同市高萩の路上で、帰宅途中だった専門学校生の女性(19)に下半身を露出したとしている。飯能署によると、中村容疑者は24日夜は当直明けで非番だったという。

 所沢署の小山嘉則副署長は「警察官としてあるまじき行為で大変遺憾です。今後、捜査結果を踏まえ、再発防止対策を徹底し、信頼回復に努めて参ります」と話した。

http://seigi002.blog42.fc2.com/blog-entry-1976.html
http://matome.naver.jp/odai/2138012325411995701

副署長は小山嘉則 交通課長は會田雄一


【 警察学校 校長 副校長が業務上横領 】埼玉県警察学校の元校長が 前任者ら3人(警察学校長 副校長)を業務上横領で刑事告発
埼玉県警察学校 校長 O 副校長 I 埼玉県警察学校校友会 副会長 U が着服・業務上横領
http://ameblo.jp/saitamaamebablog/

警察署 署長以上管理職は、一人年間数100万円の裏金を懐に入れている。埼玉県警は?
http://blog.livedoor.jp/saitamajinji/

埼玉県警 不祥事
https://mobile.twitter.com/saitamatwitt

副署長は小山嘉則 交通課長は會田雄一



Res.1 by 無回答 from カルガリー 2016/05/05 05:59:57

カルガリー警察のお巡りさんは、超超超超超超超超カッコイイ‼️ 制服もシビレる〜‼️

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/05 06:17:09

バンクーバー ポリスもカッコイイよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/05/05 13:54:18

カナダの警察官は総合的にかっこ良いのであります。以上。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/05/06 13:33:55

埼玉なんか大阪神戸と同じくらい底辺しか住んでないんだから、警官がこうでも全然おどろかねー
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/05/06 15:27:34

福岡県警好きな人がいました。。。泣
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/05/16 07:00:10

公安と一緒に働いたことがあるよ。
当時はカードでなかったから、公安は新宿駅の特急の切符、約30万枚ありましたが、全部指紋を取って頑張ってました。根性としかいいようがないし、犯人は逃げ通すことなど絶対できないと信じます。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network