jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.672
慰安婦動画 Youtube 英語版
by 無回答 from 無回答 2016/02/06 19:57:14

慰安婦についての英語での解説動画です。

日本語のわからないカナダ人に説明をする際に使ってください。

■ Verify the Korean Comfort Women 1-4   

1: https://www.youtube.com/watch?v=DneKVsmxAt4 (6:21)
2: https://www.youtube.com/watch?v=7z90D_D9hGM (7:06)
3: https://www.youtube.com/watch?v=ZI3Fj3FrRGU (7:54)
4: https://www.youtube.com/watch?v=RhxpZi2A5tQ (9:48)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/06 22:45:42

韓国人おじさん、ここ日本とカナダの掲示板だよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 08:50:16

見ればわかるけど、「慰安婦は、ただの娼婦だった」という内容だよ。

つまり、真実をカナダ人に伝えるのに使えるのに使えるってことじゃない。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 08:59:22

こんなネトウヨのプロパガンダを他人に見せられるわけないだろ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 13:08:26

プロパガンダというのは根拠のないものだけど、この動画は、ちゃんと根拠を述べている。

プロパガンダだ、という根拠は何?

カナダ人だったらプロパガンダでないことは直ぐにわかるよ。

だって、カナダ人は朝鮮人と違って先進国の人だから。

試しに見せてみればいい。 一人でも多くの人に見せて、在日を含めた朝鮮人がどんなに嘘つきかということを教えてあげてね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 13:48:37

レス4みたいにある人種を誹謗中傷することはカナダでは
犯罪であり、最も恥ずべきことと思われている。
カナダに住んでていかにPolitically Correctであることが社会から求められているのか
分からないなんて、最近カナダに来たのかカナダ社会と関わりがないのか知らないが
少しは社会の勉強をしたほうがいい。もしかしたら学生?
レス4のような人が日本人だと思われると本当に恥ずかしい。迷惑。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 20:09:47

人種差別でも何でもない。

慰安婦像のようなモノを建てる方が人種差別だ。

このビデオは、あの像は人種差別以外の何物でもないことを示している。

なぜなら、慰安婦の話には、なんの裏付けもなく、捏造そのものだからだ。

Politically Correctに引っかかるのは、嘘の話をでっち上げ、日本民族を非難する朝鮮民族共だ!

慰安婦の話が間違い = 人種差別

慰安婦は、自分の話が本当であると証明しないと名誉毀損で日本人から訴えられるだろう。

慰安婦の法螺話をそのまま広げる者達も同罪だ!

カナダ人に見せて、カナダ人がどう反応するのか。 カナダ人が判断することであり、その判断材料をカナダ人の目から遠ざける為に難癖をつけてくるなどあり得ない。 

日本人なら、慰安婦が嘘であることを知ってもらうことは喜ばしいことだ。

これを苦々しく思うのは、日本人の名を語った偽物だ。

今は、DNA鑑定をすれば直ぐにわかる。

調べてみれば、「なんだ、慰安婦に肩入れしていたのは、私が朝鮮民族だったからだったのか」とわかるはずだ。 

とにかく、カナダ人に見せるんだ!

それとも、見られては困るようなことでもあるのか。

日本人だったら、そんな理由は、1つもない!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 20:18:37

>だって、カナダ人は朝鮮人と違って先進国の人だから。
>試しに見せてみればいい。 一人でも多くの人に見せて、在日を含めた朝鮮人がどんなに嘘つきか

これを人種差別だと分からないばかりか

>これを苦々しく思うのは、日本人の名を語った偽物だ。
>今は、DNA鑑定をすれば直ぐにわかる。
>調べてみれば、「なんだ、慰安婦に肩入れしていたのは、私が朝鮮民族だったから

こんな戯言を言う。
お前はDNAで思想が決まると思うのか?それは立派な人種差別だ。
実際にカナダ人と話すほどの英語力もないだろうしずっと黙ってて日本人の恥を晒さないでくれ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/08 22:33:09

Res4が正しいと思うよ。
事実に基づいた分析なのに、すぐに「人種差別!」と過激な言葉を使う方が間違ってる。
紹介している動画のどこが間違っているのかしっかり指摘できない人にRes4を見下したり、貶す権利はないと思うよ。
ちなみに「人種差別」の意味間違えてるよ。日本人も韓国人も同じアジア人って人種だから、人種差別ではないよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/02/09 02:06:46

我田引水
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/02/09 07:04:19

>だって、カナダ人は朝鮮人と違って先進国の人だから。
>試しに見せてみればいい。 一人でも多くの人に見せて、在日を含めた朝鮮人がどんなに嘘つきか

>これを人種差別だと分からないばかりか

わかるわけがない。

先進国であるかそうでないかは、本人の努力で決まった結果だ。 

人種差別とは、本人の努力では変えることができない肌の色や眼の色などで区別することであって、能力で区別することは差別に当たらない。

「お前は日本人か?」と聞かれて、「差別だ」と叫ぶバカはいない。
同じように、「お前はフランス人か?」と聞かれてフランス人は「差別だ」とはいわない。

しかし、不思議なことに朝鮮人に「お前は、朝鮮人か?」と聞くと「差別だ!」と喚き出す。
まるで、朝鮮人であることがバレると恥ずかしいかのようだ。

そんなに恥ずかしいのだろうか、朝鮮人であることが。。。。
まぁ、わからないことはない。 はずかしいな、やっぱり。

>お前はDNAで思想が決まると思うのか?それは立派な人種差別だ。

DNAで思想が決まるわけがない。

証拠もない慰安婦の作り話を元に日本軍を責めるなど、日本人がするわけがない。

どこのバカが自分の祖父を証拠もないことで責めるだろうか? あり得ない。

証拠もない慰安婦の作り話で日本軍を責めるのは、劣等感を持っている朝鮮人しかいない。

だから、DNA鑑定をしてこいと言ったのだ!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/02/09 16:07:25

>不思議なことに朝鮮人に「お前は、朝鮮人か?」と聞くと「差別だ!」と喚き出す。

そんな奴、いるか?

>まぁ、わからないことはない。 はずかしいな、やっぱり。

これは侮蔑。

>劣等感を持っている朝鮮人しかいない。

これも、同じように侮蔑。

>DNA鑑定をしてこいと言ったのだ!

何のために?

>DNAで思想が決まるわけがない。

と言っておきながら。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/02/09 20:19:43

>不思議なことに朝鮮人に「お前は、朝鮮人か?」と聞くと「差別だ!」と喚き出す。

>そんな奴、いるか?

いるいる。 たくさんいる。

>まぁ、わからないことはない。 はずかしいな、やっぱり。

>これは侮蔑。

>劣等感を持っている朝鮮人しかいない。

>これも、同じように侮蔑。

侮辱と取るのは自分が朝鮮民族人だからだろう。

歴史的に見て、朝鮮は日本の植民地であり、欧米人にとってのアフリカ人と同じだ。
朝鮮人も日頃から「日本は、朝鮮半島を植民地にした」と自分達がアフリカ人と同程度の者だったことを認めている。

また、アフリカ人が英語名やフランス名を使うように、朝鮮人も日本名を使っている。

そっくりじゃないか。

欧米人も、日本人のことはリスペクト・ホワイトと呼び、朝鮮人などはブラック・エイジアンと呼んで区別していたという歴史的事実がある。

逆に、自慢できるところが朝鮮人にあるか? 

なんの証拠もない慰安婦の主張を元に作られた慰安婦物語を根拠に慰安婦像の建設支持などをする者は朝鮮民族以外にない。

しかし、残念ながら日本民族と朝鮮民族は白人と黒人のように見た目で判別ができない。
だから、DNA鑑定をするのだ。

その結果が朝鮮人と出れば、「なんだ、あいつが慰安婦像を建設を支持しているのは、あいつが朝鮮人だからだ」ということがわかる。

DNA鑑定で思想が決まるわけではないが、朝鮮民族であるかどうかはわかる。 

朝鮮民族人かどうかをはっきりさせることがDNA鑑定の目的だ。

慰安婦像に関しては、思想など関係ない。 

日本民族でも、自由主義者と共産主義者など左右、色々いるわけで、左右の思想の違いがDNA鑑定でわかるわけがない。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/02/09 20:34:46

それにしても、動画の内容ではなく、下らない話ばかりだ。

朝鮮人が日本人対して劣等感を持っているなど周知の事実。 慰安婦問題も、捏造までして日本を蔑むように世界中で根拠無き捏造話をし、少しでも日本人の高い地位を下げようと必死だ。
これが劣等感でなくて何だ?
在日なのだろうが、必死になって「差別だ」「侮辱だ」と書き込んできている。
なぜ、あんな朝鮮人などに入れ込む? 朝鮮人が侮辱されようが蔑まされようが、日本人ならどうでもいいことだろう。

そんなくだらない話よりも、動画をどうやって拡散するかを議論すべきだ。 我々の先人が、朝鮮娼婦の捏造話で侮辱されているのだから。

朝鮮人のことなどほっとけ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/02/09 21:07:44

>動画をどうやって拡散するかを議論すべきだ。

結論ありき、ですね。

それにしても、凄まじい自己承認欲求ですね。
自己承認欲求は、劣等感に起因する場合が殆どとのこと。
ご自身の「DNA鑑定」の結果に逆上しておられるのでしょうか?

他者を劣等視して、自らは優秀な民族の一員であると思う事で、精神の安寧を得る。
残念ですが、優秀なのは周囲にいる人々で、他者を劣等視して精神の安寧を得ている人ではありません。
そして、周囲にいる優秀な人々が、他者を劣等視して精神の安寧を得ている人を同類と思っているかどうかは定かでないです。

>朝鮮人が侮辱されようが蔑まされようが、日本人ならどうでもいいことだろう。

現代の日本人なら、他者を蔑む行為を嫌悪するでしょう。
一部の人にとっての日本人とは、他者を蔑む民族なのかも知れませんが、そんな捻じ曲げられた日本人像を拡散されるのは、多くの日本人にとって迷惑でしょう。

どなたかが以下のようにおっしゃってます。

>朝鮮人のことなどほっとけ。

ほうっておけないんですかね、Res.13さん。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/02/10 00:06:26

>動画をどうやって拡散するかを議論すべきだ。

>結論ありき、ですね。

それにしても、凄まじい自己承認欲求ですね。
自己承認欲求は、劣等感に起因する場合が殆どとのこと。
ご自身の「DNA鑑定」の結果に逆上しておられるのでしょうか?

結論ありきって、どういこと?

動画を拡散するかしないかを議論しているの?

拡散しない理由は?

朝鮮人の嘘を世界に知らしめるのは日本人として当たり前でしょう?

どこから、「それにしても、凄まじい自己承認欲求ですね。」ってでてくるの?

自己承認欲求って言葉を習ったから使ってみたかっただけ?

日本が先進国であることは、世界中の人が認める周知の事実。

日本人が朝鮮人に対して劣等感があると言っても、実際の日本人の地位に見合った発言。
逆はない! 

在日は、朝鮮半島にいては決して味わうことのできない先進国人という栄誉にタダ乗りしているの。

しかし、日本名を使い日本人のふりをしているけど、日本人ではない。 

それが精神を不安定にして、日本名を使いながら日本を蔑むという行動に出ているの。

その根底にあるのが劣等感。

>朝鮮人が侮辱されようが蔑まされようが、日本人ならどうでもいいことだろう。

>現代の日本人なら、他者を蔑む行為を嫌悪するでしょう。
一部の人にとっての日本人とは、他者を蔑む民族なのかも知れませんが、そんな捻じ曲げられた日本人像を拡散されるのは、多くの日本人にとって迷惑でしょう。

蔑む行為? それは慰安婦のホラ発言でしょう。

このビデオは、そのホラを暴いているの。 

とにかく、拡散すること。

見れば、慰安婦の発言が嘘であることがわかる。

>朝鮮人のことなどほっとけ。

朝鮮人に好き勝手やらせておけということではないよ。

朝鮮人が蔑まされようが、バカにされようが、そんなことは朝鮮人の問題であって日本人が係るようなことではない。 ということ。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/02/11 15:30:17

”Res4が正しいと思うよ。
事実に基づいた分析なのに、すぐに「人種差別!」と過激な言葉を使う方が間違ってる。
紹介している動画のどこが間違っているのかしっかり指摘できない人にRes4を見下したり、貶す権利はないと思うよ。
ちなみに「人種差別」の意味間違えてるよ。日本人も韓国人も同じアジア人って人種だから、人種差別ではないよ。”
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network