jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.667
 ◆ これがカナダのスパイ、  日系を脅かす現実 (証拠)
by  無回答 from バンクーバー 2016/01/12 09:15:00



     ◆ これがスパイ (在日、バンクーバー)

  


          「 余程応えた様だね 」



驚くなかれ、Res4, とRes7 を除いて Res.1からRes.9まで、全て工作系(チンピラ)
内容を逸らし、混迷に誘うう、安心? ◆スパイ(掲示板に)証拠


Res. 4  ※「政治、経済欄より」

※ 極力、我々日系人同志の衝突は避けたいものですね!

さもないと「死にもの狂いの工作系の罠」にはまります!

※ 一言、ここカナダの治安は、今や確実に動いて居ります。

ここバンクーバー市周辺の各警察署と市役所は、既に、あなたの不安を周知です。

 『一網打尽』 RCMPは、国家警察です。


最良の知恵はカナダの治安関連に通報をお願いします。

※ 小さな不安でも、最寄の、RCMPに通報しましょう!

ここはカナダ政府です。彼らは日本政府と情報は通じていると!

※ 市民の安全は彼らの最重要課題です。

===================================================

by 乱 from日本 2016-01-11 02:40:05 JP ※(日本から)政治

安倍首相は、韓国の捏造話を認めて、謝罪しましたよ。
日本側はすべてのカードを切り、早々に首相が謝罪し、
世界中に「安倍はSex Slaveを認めた!」と騒がれる中、

韓国のパク大統領の口から 「日韓合意は、不可逆的な解決です」という言質は、
いっさい出てませんよね? いつでも首をすげ替えることの出来る 一外相に口約束させただけでしょう?

今回の日韓合意は、日本側の大敗北です。主導権は韓国に渡ったと思います。

だいたい、国家間の正式条約(日韓基本条約)すら守らない韓国が
この【合意程度の約束】を守るとでも思ってるのか?と言いたい。

安倍政権は★「子孫に禍根を残さない!」なんて言いながら、
これほど ★「国民を欺いた首相」がいただろうかと怒りに震えますね


Res.5
by 無回答fromバンクーバー2016-01-11 07:59:24 CA

貴重な、あなたの「 怒り 」賛同します。 

正直、富士山が噴火したかのショックでした。(稀にして21世紀のNews)

やりましょう! 手はあります!

==================================

全「通し」

海外に住んでいる日本人は「見捨てられる」対象んなんでしょうか?
byユfrom日本2016-01-10 23:00:37 JP

安倍さんの「日韓合意」で、世界中のメディアから、「汚辱の国」とか、「児童性的虐待者」と罵倒されていますよね?

海外に住む日本人は、益々困るのに、日本政府は在外邦人を「切り捨てられた」のでしょうか?

もう慰安婦像設置に関しても、
抗議や反論はしづらくなったよね。

やっぱり、海外にいると選挙とかも行かないから、
海外在住の日本人は無視されたのでしょうか?
カナダに住んでいる方はどう思いますか?


不適切な内容を報告する

Res.1  ★★★(1,2,3、同じスパイ、同時)
by無回答from無回答2016-01-10 23:04:02 CA

おじさん、自分が暇だからって政治系の話で掲示板を荒らしてカナダの日本人に相手してもらおうとするのはいい加減やめてくれ。
老人ホームでおばあちゃんたちとトランプしてた方がきっと楽しいぜ。

不適切な内容を報告する

Res.2
by無回答from無回答2016-01-10 23:06:14 CA

せめてもう少し調べてからトピたてなよw

不適切な内容を報告する

Res.3
by無回答from無回答2016-01-10 23:42:24 CAhttp://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=29683&ntopic=0

こっちのとぴたてたひととおなじだよね?
馬鹿すぎて相手にもならん・・

不適切な内容を報告する

Res.4
by 無回答from無回答2016-01-11 05:59:29 CA

※ 極力、我々日系人同志の衝突は避けたいものですね!

さもないと「死にもの狂いの工作系の罠」にはまります!

※ 一言、ここカナダの治安は、今や確実に動いて居ります。

ここバンクーバー市周辺の各警察署と市役所は、既に、あなたの不安を周知です。

 『一網打尽』 RCMPは、国家警察です。


最良の知恵はカナダの治安関連に通報をお願いします。

※ 小さな不安でも、最寄の、RCMPに通報しましょう!

ここはカナダ政府です。彼らは日本政府と情報は通じていると!

※ 市民の安全は彼らの最重要課題です。

何かと質問はBlog まで; バーナビー市、慰安婦像など。
不適切な内容を報告する

Res.5
by無回答from無回答2016-01-11 06:08:18

CA4はおかしな通報ばかりRCMPにして迷惑がられてるんだろうな

不適切な内容を報告する

Res.6
by無回答from無回答2016-01-11 06:35:55 CA棄民って話をしらない?
戦争のときも、ドミニカ移民のときも、ペルー移民のときも。
日本政府は在留邦人まで面倒を見る余裕はありません。
日本にいる日本人を守るだけで精一杯。
自分の意志で移民していた人の面倒まではみれません。

不適切な内容を報告する

Res.7
by 無回答from無回答2016-01-11 06:41:26 CA

Res.5は例の工作関連のチビ−子でしょうね!26時中この掲示板に張り付いていますよね!
勿論、犯罪。
彼らは話をぶち壊し、混迷に誘導。
実に悪質な敵と見做すべき!

ここはカナダ、市民が嫌な事は、ここの警察署に通報:

不適切な内容を報告する

Res.8 「話を逸らす、かく乱」= 安心、安心。
by無回答from無回答2016-01-11 06:48:38 CA

トピ主ってカナダに来たことないよね?
中韓台湾フィリピンその他アジアの国でも行かないかぎり
ほとんどの現地人は慰安婦問題の存在自体知らないか、
知ってても他に問題が山積みだから(カナダドル安、難民、その他)
極東の国の小競り合いについて話題にも出ないよ。
当然それで日本人だからなにか言われるってこともない(韓国系中国系カナダ人もそう)。
日本のメディアを見てると「慰安婦問題」って大変なことのように
思えるのかもしれないけど、日本ってもっと重要な問題いっぱいあるよね。
景気とか、原発とか、少子化とか、そっちのほう心配したほうがいいんじゃないの?

不適切な内容を報告する

Res.9
by無回答from無回答2016-01-11 06:58:16 CA

そもそも日本政府に面倒みてほしいなんて思ってる人はいないw

不適切な内容を報告する

Res.10
by 無回答fromバンクーバー2016-01-11 08:06:09 CA

貴重な、あなたの「 怒り 」賛同します。 

正直、富士山が噴火したかのショックでした。(稀にして21世紀のNews)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ スパイは、その後の動きを冷静に待ちわびている。=  「証拠」 
 
      スパイは、スパイ(あなたの近状に、日系も、お住まい。要注意

★ 掲示板:赤線ばかり!( 何故 )

Jan/12/2016


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/12 22:04:25

世界はいつも緊張してますね!ところでバンクーバーに滞在する各国の工作員の方々のスパイ活動の場はこのサイトJPCANADA.COMがメインなのですか??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/01/13 01:19:43

そうです。JPカナダは情報戦の最前線なのです。
CIAもMI6もチェックしています。
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2016/01/27 20:46:40


  UP
  


政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network