jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.665
あの嘘、捏造の民族に(土民)
by  無回答 from 無回答 2015/12/28 09:59:57


あの嘘、捏造の民族に(土民)金だけ「せびられ』何ら書面上の確約なし、
肝心の像の取り除きも宙に浮いたまま! 信じれない政府のざま。
国民を何と騙す所存か! 目は瞑れない!





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/28 16:50:54

10億円でこれ以上むし返されないんだったらそんなに法外な値段でもないのでは。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/28 21:03:43

アメリカの歴史作家も「多くの慰安婦は韓国人によって動員された、斡旋したのは韓国人だと
はっきり言っているそうです。韓国のお年寄りも「生活の貧しさから慰安婦になった韓国女性」
とも言っています。そもそもの発端は、河野洋平が何を思ったのか韓国で謝ったのが火付けに
なったとか・・・。それにしても日本の政府と言うか日本人はもっと言葉を発しなければなりません。
「沈黙は金なり」とかの諺があり、相対的に日本人は大人しく文句を言わない。
日本人が大きく変わる局面を迎えているようにも思えました。

10億円のお金で日本に住む低所得者の援助をすべきだと思いました。
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2015/12/28 23:18:29


Res.2さん、あなたのそのー言にハットさせられました。

『日本人が大きく変わる局面を迎えているようにも思えました』。

そうです、その一声が、今の日本にどうしても必要と思います!

人も社会も弱いもので、戦争でお金が無なれば苦しみ!

戦後お金が少し貯まると、社会はこれほどまでに乱れてしまいました。

お金が貯まっても、又、頭の中だけの国際化だけでは、日本はこれからも脆いと思います。

日本にはお金は有ります。

私もここで大手商社に居ましたが、30数年貯まりぱなしの企業も多々あります。

結論から、国際人を輩出する要素が日本は貧弱な気がしますが!

今、日本にこの点で燃えている地方は、萩市、京都周辺、仙台、鹿児島の小学校、中学の低学年層ではないでしょうか!
一人り言になりましたが!失礼しました。






Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/12/28 23:36:23

>10億円でこれ以上むし返されないんだったらそんなに法外な値段でもないのでは

蒸し返されないのならね。
前にもお金払ったのは無視。
今回も「金が欲しいんじゃない、謝罪が欲しいんだ」と散々ほざいたあげくこれ。
またお金が必要になったら、同じこと言い出すよ。
Res.5 by  無回答 from バンクーバー 2015/12/29 10:16:23

綺麗サッパリ、あの百害有って世界の悪癖チョン民族を切り捨て、忘れさろう。

心気一転、明日から「 もう一つのならず者 」駆逐に向け!

アジアーのリーダーとして。。。。。いや世界の。。。! 

皆様、良いお年を。。。。!


Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2015/12/29 18:27:06



哀れで悲壮な民族だが、もはや同情は無用。

韓国とは国交断絶。

慰安婦像で自滅しろ。

必:日本中に生活の基盤を持たない害虫土人の駆除もだ!
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network