jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.66
NHKは終わり....本当に必要な放送局
by Sakura from バンクーバー 2009/12/07 22:35:51

ここの掲示板に書き込みされている方の多くはご存知かもしれませんが、
衛星放送の「チャンネル桜」が、今、一番日本に必要とされているテレビ番組ではないかなと思っています。
右翼番組などと言われるかもしれませんが、私個人としては、
この番組は以前に「幸福の科学」の衆院選候補者たちが番組上で実際に議論したいと申し出た際も受け入れるなど、本当の意味でいろんな人たちの意見を取り入れていこうという趣旨であるということがわかりました。
パネリストの人たちを含め、確かに、どちらかというと保守色の濃い面々ですが、
日本の地上波において、(田母神さんの言われるとおり)日本の悪口を言う左の言論は無制限に許されているのに、日本の国がよい国だという言論がほとんど許されないマスメディアの情けなさを目の当たりにすると、これぐらい保守色の強い番組があってもいいのではないかと思います。
もはや中国などに買収されたと言われても仕方のないNHKは、公共放送としての役目を果たしているのか疑問です。どうせならもうそんなテレビ局はつぶしてしまい、この「チャンネル桜」をNHKに変わる本当の意味での国家の公共放送にしたらどうかと思います。

一個人として、カナダ(海外)在住の日本人として、できることと言えばこの放送局を知らない人に知ってもらおうと拡散することぐらいしか思い当たりませんでした。
私も学生の身で、ろくに寄付などもできないので、せめてこの掲示板を見ている、政治、時事問題に興味のある同じカナダ在住邦人の人に、このチャンネルを知ってもらえたらと思い投稿しました。

この放送局の社長さんは「著作権フリーですのでどんどん拡散してください」などと時々言われる方で最初驚きましたが、確かに、どんな手段を使っても日本国民に「知って」もらいたいマスコミの伝えない情報があることに気がつきました。

私はここの放送の会員でも何でも無く、ただネットでフリーで見れる番組なので、それに甘えてタダでみている視聴者です。この放送を一人でも多くの人に知ってもらいたいと思い投稿しました。長文、失礼しました。

Res.1 by Sakura from バンクーバー 2009/12/07 22:36:40

失礼しました!! アドレスはこちらです。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 16:33:25

ああ、このチャンネル登録して見ています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 21:46:19

私もかかさず見ています。大変勉強になります。  
Res.4 by Sakura from バンクーバー 2009/12/08 22:17:06

お二方、コメントありがとうございます!!
やはり知っている人は知ってますね。  
Res.5 by ほあ from 日本 2009/12/10 01:47:19

Sakuraさん。

日本には公平、中立的なテレビ局はありません。とくに酷いのはNHKであり、歪曲、かつ日本国を貶めようとする意図的なNegative編集が行われています。

ハッキリ言って、ボサーと言っても同じ。かの局はシナのプロパガンダの役目をなしているので、シナ電視台、日本支局と断言できます。
参考までに下記の動画をご覧になってください。

http://www.youtube.com/watch?v=RuCjdrNo7oM

小生は現在日本に滞在していますがNHKにたいして受信料の支払を拒否しています。

先日も受信料徴収の係員らきしものが小生宅に訪れましたが「誰もプロパガンダ電波なんかに金払う馬鹿いるの?」と言って拒否した次第。

ホント、NHKなんかに受信料を払っている人は、テメエの金でシナに洗脳されているようなもんです。

何が「皆様のNHK」と言えるのか?

「シナのためのNHK」と公言したほうが彼の局の体質を明確に現して、それなら、事実を報道しているので受信料を払う気にもなるのだが。

要は、Down with NHK,

皆さん、受信料の支払拒否しましょう。そんな行為こそが日本の国益に繋がるのです。  
Res.6 by ほあ from 日本 2009/12/21 21:09:04

「坂の上の雲」そのドラマの中にNHKの原作歪曲、及び、反日プロパガンダを見出したので指摘します。

さる12月20日に放送されたドラマ、「坂の上の雲」の中に下記のシーンがありました。

日本刀を背負った日本兵が、報道陣を従えてシナ人を蹴散らさんばかりに練り歩き、おまけに、日本兵がシナ人から酒を強奪するシーンです。

それを怪訝に思った正岡子規が止めようとすると、子供連れの老人が、「この子の親は日本兵に殺された。この恨みは、この子が絶対に晴らす」とシナ語で叫びました。

シナ語を解さない子規が、「今何て言った」と引率の日本兵に問うと「日本の兵隊さんありがとうと言ったんだ」と言葉を捏造し、それに子規が抗議すると、「遅れるとシナ人に殺されるぞ」と言われるシーンです。

これなんかは、事実と全くかけ離れています。

司馬さんの原文を読めば解かりますが、日本は欧米と同様の文明国として国際社会に認めてもらうために、戦地においては、いじらしいほどの努力を重ねた事実が随所に描かれています。

と言うのは、当時の先人たちの脳裏の中には、欧米諸国との間に存在する不平等条約を撤廃したい意図があったので、国際法を遷守するのは勿論、軍律の厳しさも言語に絶するほどだったのです。

現地人から物資の略奪なんかは言語同断です。ましてや、無辜の市民の殺害なんかは考えられません。


それが証左に、日清戦争では日本軍の軍律の厳しさが良くシナ民衆の間にひろまり、その後に起こった義和団事件では、シナ兵からの略奪、強姦等を逃れるために、大量のシナ人が「大日本順民」と幟を掲げ、日本軍が管理する北京市内へなだれ込んできたのです。

この一件だけをとりあげても、NHKの反日体質、および、その目的達成のためには、歴史の捏造を厭わない、そんな彼らのMentalityが伺えます。

繰り返します。

皆さん、日本へ帰られたら、NHK受信料の支払拒否しましょう。そんな行為こそが、わが日本の国益に繋がるからです。









 
Res.7 by NHKの代理 from バンクーバー 2009/12/24 10:04:56

今年の紅白、話題のスーザンさんが出演するようです。
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200912240329.html  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/24 11:33:21

↑という事はシナ朝鮮の手先ですね。寄生虫!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/24 22:04:23

ほあさん。NHKを否定していますが、番組は細かいところまで良く見ているんですね。

どんな理屈があろうと、法律で決まっている以上、受信料は払わなくてはなりませんよ。

ちゃんと払うもの払って言いたいことを言うのならわかるけど、払うものを払わずに文句付けるのはスジ違いじゃありませんか?  
Res.10 by ほあ from 日本 2009/12/24 23:36:23

レス9さんへ。

あなたが指摘された要点は、

どんな理屈があろうと、法律で決まっている以上、受信料は払わなくてはなりません。ユエニ、払うもの払って言いたいことを言うのならわかるけど、払うものを払わずに文句付けるのはスジ違い。

それでは下記の動画をごらんになって下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=eCqwEQv6lgg

http://www.youtube.com/watch?v=kOL2r11rrgY

http://www.youtube.com/watch?v=nYPnHliJB6c



ご覧になりましたか?

要は、シナの手先となった現在のNHKは、歴史を歪曲し、我々の先人を貶めてシナのプロパガンダと化しているのです。

いわば反日放送局であり、おまけに、誰も電波を送ってくれと言ってないのに、勝手に小生の受信機にむけて歪曲に基づいた放送電波を垂れ流しています。

ならば、ナンデ金を払ってまで歪曲歴史観によって洗脳されなければならないのでしょうか?

だってそうでしょう。

連中が「皆様のNHK」と謳っている以上、小生がNHKのデタラメさ加減を指摘しても、かれらはまともに回答してくれません。まさに、馬耳東風です。

ならば、NHkの受信料を支払わないのは違法であり、受信料を払わなければ文句を言うなというならば、NHKのデタラメと歪曲さ加減を指摘された時点において、連中は誠意をもって応えるのが人の道ではないでしょうか?

事業主としてなすべきことをなさず、受信料を払え? 冗談も休み休みに言えと小生は言いたい。


ちなみに、現在NHKを集団訴訟していますが、小生も原告団の中の一人です。

 
Res.11 by 日心会 from 日本 2009/12/29 18:43:26


ほあさんが正しい。

NHKが12月27日に放送したドラマ「坂の上の雲」で原作にはない捏造と歴史偽造が行われた。

ナレーションで「この頃朝鮮で大事件が起こった。王妃閔妃(明成皇后)が、三浦梧楼公使率いる日本人たちによって暗殺されたのである。」などと述べた。

原作では、閔妃暗殺について述べていないし、そもそも閔妃(明成皇后)を暗殺したのは、三浦梧楼ら日本人ではなく、朝鮮人だった。

閔妃暗殺事件に関しては、首謀者が大院君で、犯行計画を立てたのが李周會で、実行犯が禹範善だったということが判明している。

--------------------------------

NHKは、視聴率の高い大河ドラマを使って、反日洗脳をしようとしているとしか思えません。

年末のくそ忙しい時に何をしてくれんねんNHKは。
また抗議せなあかんがな。  
Res.12 by ほあ from 日本 2010/01/02 16:54:12

皆様のNHKからのお知らせ。

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

本年よりNHKは、

N 捏造 H 発信 K 協会、

もしくわ、N 日本 H 保身 K 協会

と真実を表現することになりました。

今後とも、シナ帝国の偉大さ、また、朝鮮民族の優秀さを賛美し、反日捏造放送を繰り返す所詮でございますので、何卒、皆様のご理解を賜りたいと存じます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 01:26:45


NHKの捏造振りが下記の動画で赤裸々に描かれている。

http://www.youtube.com/watch?v=3zdxmqSNJBM  
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network