jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.653
東京五輪・パラリンピックの選手村で使う食材に福島県産品
by 無回答 from 日本 2015/08/05 05:22:29

なんと!・・・・・・。
☆東京五輪で本県食材 遠藤五輪相が導入意向

URL https://www.minpo.jp/news/detail/2015072524293
引用:
遠藤利明五輪相は24日、都内の日本記者クラブで記者会見し、2020年東京五輪・パラリンピックの選手村で使う食材に福島県産品を導入したいとの考えを明らかにした。東京電力福島第一原発事故からの復興を後押しする狙いがあるとみられる。東日本大震災の被災地での競技開催にもあらためて意欲を示した。
遠藤氏は会見で「選手村で福島県の食材を使うということもある。さまざまな形で被災地との関係を強めていきたい」と語った。

何を考えているのか、外国人選手たちにも「食べて応援♪」させるそうですが、だったら水の競技もフクシマのアンダーコントロールされた海で開催すればイイと想いませんか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148298147

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/05 07:41:30

ははは、確かにね!
アンダーコントロールで汚染された海で競技すればいいよ!
食べて応援♪(笑)
応援されるのは被災(害)者じゃないでしょ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/05 07:47:45

こんなことが本気で行われるなら狂ってるとしか言えないだろう
Res.3 by 無回答 from 日本 2015/08/05 11:48:27

2020頭狂オセンピック

世界の恥さらしの日本国政府

こうして日本は、再び世界の歴史に名を残すことになるだろう
Res.4 by 無回答 from 日本 2015/08/05 16:38:26

いーね!食べて応援♪泳いで応援♪もうこうなったら徹底的にやるべきだね!
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201210100879.html
Res.5 by 無回答 from 日本 2015/09/12 06:53:43

除染廃棄物の袋:流出確認240個に 福島・飯舘 - 毎日新聞 - 毎日jp
毎日新聞 2015年09月12日 21時26分(最終更新 09月12日 21時43分)

東京電力福島第1原発事故の除染による廃棄物を詰めた大型袋(容量1立方メートル)が大雨で氾濫した福島県飯舘村の河川に流出した問題で、環境省は12日、同村内の新田川などで計240袋を発見したと発表した。このうち113袋を回収したが、残る127袋は重機や人が近づけない河川の中州や対岸にあるため、13日以降、河川の水位が低下するのを待って回収するという。【大塚卓也】

http://mainichi.jp/select/news/20150913k0000m040052000c.html
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/23 21:17:11

2022年の北京オリンピックよりはマシ。
あんな空気の中でスポーツって、肺真っ黒になるぞ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 21:23:55


だから、更に低い相手見つけて安心するような考え方はやめようよぉ
ふとした時に惨めにならない?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 22:49:34

食べて応援してたTOKIO山口さんもそろそろ危なそう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 14:40:08

↑そろそろ危なそうって、健康がってこと?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 16:47:59

川島なお美、北斗晶、NHK黒木アナ、今井雅之、つんく…急にガンが増えてない?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 18:54:51

元自衛官の今井雅之は福島にドブさらいにいってその後ガンで亡くなってしまいましたね。つんくも福島に行った数年後ガンになり声を失いました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 20:54:21

みんな、放射線とは関係ない部位のガンばっかりじゃん・・・
こじつけにもほどがある
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/09/24 21:31:49

放射能ではあらゆるガン、心臓病、糖尿病にもなりますが
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/09/26 05:28:53

↑何にもわかってないでしょう。
放射線を出す核種にもよるよ。
カルシウムにたまるセシウム、ストロンチウムをもらったとして、なりやすいガンは子宮癌、骨肉腫。
プルトニウムを吸い込んだとして肺がん。
外からあびたら普通に皮膚がん。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/09/26 21:26:18

↑無知にもほどがあるね。その自信はどこからくるんだろうね?
放射能であらゆるガンや病気になるのは常識。他にもたくさん情報あるから調べてみな。。
http://genjitsu.jp/archives/238
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/10/02 14:25:41

こんなに癌患者が増えて、製薬会社や裏で契約してる医者達はボロ儲けですね。
癌は1兆ドルのビジネスと、どこかで読みました。
カルシウムとビタミンであらゆる種類の癌が数週間で完治するそうな。
癌の治療法は確立しています。
その治療法を隠しているは、


おっと誰か来たようだ…
Res.17 by 無回答 from 日本 2015/10/06 07:02:36

Res.16

続けて書くと陰謀論とか言われますよね。でもこんな狂いすぎた世の中、陰謀がないって方が到底おかしいですよね…。小保方氏のStap細胞も、なにかの権力に消されたような気も…。。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 11:33:42

stap細胞は火星移住計画に使われるとの噂があります。
誰の予言か忘れましたが、昔、日本人によって発明されたものが、全世界の人々を救う、と予言した人がいました。
もしそれがstap細胞だったら?
人々の救いとなるものがあっては困る存在が隠すでしょうね。

誰かの陰謀無くして世の中成り立ちませんよ。

何故日本がオリンピック開催地に選ばれたんでしょうね。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 20:29:27

放射線で影響が出るのは20~30年後じゃなかったっけ?

Res.20 by No War from 日本 2015/10/11 02:00:58

Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/10/12 00:35:07

今ガンになりまくってるのは放射能の影響じゃない
そこそこ年齢行ってる人は他人事じゃないから気をつけてね。
Res.22 by 無回答 from 日本 2015/10/12 01:16:24

>Res21

あなた科学者です?
放射能って解明された科学でした?
今井雅之(享年54)川島なお美(享年54)北斗晶(48)などの場合、裏づけ話せます?
もし話せなければあまり軽率なこと書かないで頂きたい。
フクシマの問題は核の問題でありこの問題は国際的な大問題なのですから。
311以降デモが活発化してますし、では現在の総理大臣や政権与党が海外で言うことと国内で言うことは同じなのか?とか複雑な問題が物凄く入り組んでますし、このトピックは日本にいる人とって物凄く大切な問題ですので。
そしてなにより、ウランの最大の産出国はほかでもない豊かなカナダという事も忘れずにいるべきでしょう。

【悲報】核拡散防止条約(NPT)再検討会議、最終文書採択できず決裂で閉幕!「中東非核化」で米やイスラエルなどが異議!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6590.html


政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network