jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.646
◆ 私し誰でしょう!
by  無回答 from 無回答 2015/06/25 19:48:26

仮面日本人   <<<悪行を重ねる仮面日本人>>>  

私し誰でしょう!

こんな★ 日本人〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

★ 日本人の一人であるだけです。
そんなことないです。現にれっきとした★ 日本国民である私がまったく〜!
私が生粋の日本人である事実は変えられませんから。
私は事実関係を何も知らないので日系センターに対するコメントはありません

生粋の日本女 〜〜〜?

★ これが日系センター七夕祭りの代表ーーーー> Res3さんって何様なんでしょう?

★ 印が 「 日系センター 七夕祭り 」 の正体。。。。。。。。。。。?
★ 私は日系センターの関係者でもなんでもないですので
★ お手数ですが、公式の警察署のサイトのどこに911に”小さな情報” ◆ Contact RCMP in BC 。 

★ これが日系の正体 ★

★ 印が 「 日系センター 七夕祭り 」 の正体。。。。。。。。。。。?

こんな★ 日本人〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

★ 「 日系、古さん美人 」

by17ですがfrom無回答2015-06-24 10:47:13 CA

>Res17 さんにお尋ねします。

はあ? ★ 私に尋ねられても…私は何も知りませんので。

>下記、この方は長年日系の会長さんでしたよね!★ 知りません。

>ぜひあなたの釈明をお聞かせ下さい。

釈明って何の? ★ 私は日系センターの関係者でもなんでもないですので、何の情報も持ち合わせておりません。

>お忘れない様に、この件はここバンクーバー日系だけでなく、日本政府、メディアーを通じて、全国民が関心がお有りと理解して居りますよ! 

そんなことないです。現にれっきとした★ 日本国民である私がまったく知らないことだし、はっきり言って関心もありません。
(関心がないと言うと日本人じゃないと決め付けて嬉しいならご勝手に。
★ あなたが何をどう言おうと私が生粋の日本人である事実は変えられませんから。)

>今後あなたの釈明、意向は出るべき所で、あなたが組織の代表者として責任を問われますよ!

★ なぜ私が組織の代表者に???
ここまで来ると頭が狂っているとしか思えませんね。

私は単に日本の文化的な行事が異国で味わえるのはいいなって思う★ 日本人の一人であるだけです。

>小さな情報でも、カナダ安全局は皆さまからの情報を求めております。
>あなたのお住まいの警察署「911」に連絡をしましょう。

911はそのように使われる番号ではないと理解しております
お手数ですが、公式の警察署のサイトのどこに911に”小さな情報”を電話するように記載されているのか教えてください。
Contact RCMP in BC 。(どこにでも)

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/25 22:51:30

ふざけている「英訳でリポート」しましょう。

Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/26 06:49:53

チャイナー.センター祭りは、要りません。

Res.3   from    

*** 削除 ***
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network